コルドに向けて 

May 12 [Mon], 2008, 10:19
ミレナ側で出られるキャラクターがいないので
しばし封印されていたマシを起動です
レイン側はプリーストでしたが
ミレナはナイトかマシしか転職したキャラがいなかったので
とりあえずもっとも70に近いマシでと
単純な理由なのですがw
とりあえず51まで成長です

赤い谷にいってみた! 

April 30 [Wed], 2008, 16:25
レインにて赤い谷へ連れて行っていただきました!
以前にHAのほうで一緒したので
そのお返ししていただいたのですw
とりあえず名声装備着られれば良かったので
最低5回くらいで。。。とか
言っていたのですが
調子にのって強襲型がきられる8000まで
上げていただきました
とりあえずまたしばらくの間は
このままの名声でも問題ないようなので
Lv上げをちょこちょことして
がんばっていこうかな〜と思います

プリーストのLv上げ 

April 21 [Mon], 2008, 17:42
なんなんでしょうか。。。
プリ。。。やっぱり火力は強すぎる。。。

範囲×2でほぼ殲滅

マシなんかよりずっと早いような気がします
マシは育てやすいというのは
ある程度の装備でなんとかなるからと言うのがあるからでしょうか?
プリは装備さえ揃えば。。。といったカンジがとてもある職ですね
揃うと鬼ですよwww
仕方ないのでしょうけど。。。
マシも装備が悪いわけではないのですがねw

プリースト 

April 07 [Mon], 2008, 17:09
どうしてもプリーストというのは後衛で
護ってもらうというのがメインで
自分は補助に徹するというのがその職のカラーだと思ってました。
GMも言ってましたが
「それぞれの職に見合ったスキルにしたい」
その結果があの火力なのか?と甚だ疑問

火力職から火力を取り上げて
その言い分はないなと
思わないわけではない

そんなことを思いつつ
以前だとほぼ即死だろと思うだけのMOBをつり
ソロで檻の中走り回ってみました

まったく死ぬ気配なし

この状況でプリはプリとしていいのか
疑問に思わないのはおかしい。。。。

(・ω・** 

March 26 [Wed], 2008, 15:56
なんとLv上げてしまいました!
プリさんもマシさんもw

メインでPTメンバーがいなかったので
狩りしてみたのですが
マシは狩りはじめた頃にはけっこうたまっていたので
(60%くらいだったかな?
すぐに上がりましたが
木はまだちょっと硬いのかな〜
でも石のおかげでわりとすんなりですねw
ただ。。。マシ特有の武器消耗の早さが難点ですね!
プリは以前に狩りして上げたばかりだったので
ちょっと時間がww
これは敏捷装備にしても防御が頼りないので
タゲがくるとすぐに危険ゾーンになってしまいます
この問題点については秘策ありなので
試してみてですかね!

名声 

March 10 [Mon], 2008, 16:37
赤い谷でクエをしています

しかしながら。。。あまり上がってないのは
クエを数回に一回しかしないからw
なんで?とかも言われましたが
あくまでギルメンと谷する用なので
他のサブを上げない限りは
なかなかクエをするわけにはいかないなと
思ったりなんかしてるわけなのね。。。

そんなこんなでも
名声3万超えの青ネームにはなれちゃうんだな。。。

赤い谷でお勉強会 

February 26 [Tue], 2008, 11:03
ギルメンと一緒に赤い谷へ行ってきました
弓で引率というのも初めてでしたが
ギルメンだけじゃなく他のギルドのコも一緒だったので
なるべくお勉強になるものにしないといけないなどと
おもってしまったのですぉw
ギルメンも60後半まで一生懸命上げてくれたので
タゲもらうことも少なく回避も出来る
その点があったのでけっこう楽させてもらえたような?w
説明する余裕もあったし
説明したこともちゃんとしてくれて
前に一緒した時に言った事も守ってくれてたりで
なかなかイイカンジでしたねw
怖いところもちゃんと覚えてくれたようだし
先に期待ですねw

活動はどんなものかとか?w 

February 22 [Fri], 2008, 14:16
刻煉です

最近の活動報告いたします

●新規さんへの防具加工
●ギルメンとの狩り
●赤い谷           ・・・・etc

少々装備が豊富なこともあり
ネタ装備を着込み1chミレナなどで主に活動

あの手この手 

January 31 [Thu], 2008, 11:29
このブログにも変なコメント残していく方が出てきましたね

個人的にこのブログは大々的に公開ではなく
細々とやっていきたいので
こんなことされても知らない方からの
コメントについては
ばっさりと切り捨てています

サブ職 

January 22 [Tue], 2008, 10:45
苦手だといってても仕方が無い
どうにかある程度まで上げていかないと
このまま上げられるのに上げないのも
ダメだなと思い始めた
ちょっとだけがんばってみますねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刻煉
読者になる
ソル鯖ミレナで活動しています
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像刻煉
» Wで祝(・ω・)祝 (2007年11月01日)
アイコン画像ドラ
» Wで祝(・ω・)祝 (2007年11月01日)
アイコン画像雪紅
» 30 (2007年10月31日)
アイコン画像ドラ
» 30 (2007年10月31日)
アイコン画像ドラ
» いつあがるのかなぁw (2007年10月18日)
アイコン画像刻煉
» やっとPT狩りできたよw (2007年10月17日)
アイコン画像ドラ
» やっとPT狩りできたよw (2007年10月17日)