お知らせ 

January 09 [Sat], 2010, 23:08
 
近々、サイトの方を閉鎖します〜
閉鎖に伴いこちらも消そうと思います
ここも見てる人がいるかも分かりませんが(´`)

結局復活しても全然更新できなくて申し訳ないです;

無題 

November 08 [Sun], 2009, 21:37

ハロウィン過ぎちゃいましたけどうp!!!!!
部誌の原稿です。提出は3日遅れました/(^p^)\アッー
バクラ描きやす過ぎてびっくりしたwwww
顔のバランスとかに触れたら負けですよ^^

最近暗黒の騎士の影響で円卓の騎士にかなり興味があるんですが
(たしか)毎週月曜にやってる魔術師マーリンってドラマがくそ面白いです
原作設定が全然違うので毎回飽きないですね〜
とりあえずアーサー役の人まじイケメンすぎる

あー!!14日と18日楽しみすぎる!!!
 

無題 

October 23 [Fri], 2009, 3:19

友達に頼まれた某特撮のお二人なんですが
正直言ってテラ別人www
最近軽く絵が安定しません(´・ω・`)困った

テストで切羽詰ってますorz
テストが終わったら部誌やらねば…
まさかの残り二日です。原稿真っ白\(^o^)/
ハロウィンなので気合入れたい、な!

 

とりあえず 

September 20 [Sun], 2009, 14:05
 
エクストラパック2弾
リリー目当てで5パック買ったら
そのうちの3パックに入ってたという…
いやでもものっそい可愛いですほんと

あとはガーディアンオブオーダーとかダークボルテニス当たりました。
ボルテニスかっこよす!!!

 

シャドウとマリア 

September 17 [Thu], 2009, 15:57

部誌の原稿になったやつです〜
ケモノほんと難しい。何度描いても慣れない…orz

サイト久しぶりに更新しました!
文化祭で配布したラミカの元絵です。
ほんとは鬼柳さんとか照美様もあったんですが
時間が無くて断念しました(^p^;)あほすぎる…



最近ずっとやりたかったMother1+2が
安かったのでつい買っちゃいました。
中々びっくりすることも多くてすごい楽しいですこれw
やっぱり時代を感じますね…展開に

 

無題 

September 07 [Mon], 2009, 18:51

セヴラルウィルスげっとしました!
もうこれほんと全曲良いです。たまらんです。
ヒズワールドのアレンジ全部かっこいいですねー
個人的にシルバーのテーマが大好きです。泣ける。

あと最近お台場に行った友達にソニT頂いちゃいました。
デザインとかほんと可愛いんですよ!
まあサイズ大きすぎるんで観賞用になってるんですが(´・ω・`)

もう最近ソニックに掛けるお金の量はんぱないです…
でも幸せ!
ああ…今度はクロニクルだ…
 

無題 

August 07 [Fri], 2009, 23:22


シャドゲ買っちゃいました!
近くの古市で新品なのに3000円ちょっとだったので思わず…
友達から借りたソニックラッシュと同時進行で進めていってます。
今のとこほとんどランクEです\(^o^)/下手すぎるwww
シャドゲは早いうちに積むことにならないとイイナ!



SOVRもちょこちょこ買ってきました。
個人的にウルとシルバーウィンドさん(レリ)が当たって
びっくりしました。まだ運は使い果たしてなかったんですね
あとはフォーチュンレディはウインディー当たりました
ダルキーが中では一番欲しかったんですけど
魔法罠でサポートカード当たったので満足!

次出るエクストラパックも楽しみ楽しみ
あのリリーは美人すぎると思います(*´д`*)

あと百眼竜OCG化おめっと!
レベル6以下って個人的に使いにくいよ!

 

やったー 

June 21 [Sun], 2009, 21:47
 

気まぐれでANPR2パック買ったら
EFDのホログラフィック当たりましたあああ
本物初めて見たんですけど、立体的になってるんですね!SUGEEE
あともう1パックの方にはスカル・デーモンさんが入ってました。
今年の運を使い果たしたような気がします/(^o^)\



友達にソニックXのDVDを貸したら
ツボに入ったようです。このままハマるとイイナ!
そりゃあ14話みたら誰でも惚れるよね!
ヘレンかわいいよヘレン
続き欲しいけどどこにも置いてないよ…orz
  

笑って、 

May 27 [Wed], 2009, 14:50

最近なんかこわいウィルスまわってるみたいですね
とりあえずは自分のとこは大丈夫みたいです(´・ω・`)
これからも感染しないといいですな



この間からソニックへのお熱が止まらないです。
アニメはのんびり見て28話まで見終わった!
こっちの方の卵はいいキャラしててかなり好きです
これもスタッフの暴走が良く分かるアニメで良いな〜

もうやり始めたムジュラとかwcs2009とかほっぽりだして
ソニックバトルやってたらもうクリアしちゃって、
まさかのバッドエンドでやるせない気持ちになりましたorz
家にアド2と暗黒の騎士はあるのに3D酔いが激しいのと、
ゲームセンスの無さで全然出来ません…/(^o^)\ナンテコッタイ
 

久しぶりの更新 

May 14 [Thu], 2009, 22:06

放置っぷりがなんともいえないですね…
どうやら復活させると放置する癖があるようです。

更新していなかったあの間に
京介もルドガーもまさかの2話で消えちゃったりして
すごい展開が速い気がするんですが、ゆぎおだからおkなのかな
58話は録画失敗して見れなかったです!(^^)!
イナイレもさりげなく失敗しました。せっかくの吹雪君が…!!

ここ最近でヘルシングとか月姫とかAAの公式ブックとか買ってきました。
欲しかったミラクルチロル44キロも手に入ったし!
あとみーまーは終わってなかったんですね。良かったああ
まだ最新巻買えてないので早く欲しい。

中古で衝動買いしたソニックバトルが地味に楽しいです
ただほんとに700円クオリティな感じなんでシナリオ短いのがくやしい・・・
ナックルズが使い難くてそこから全然先に進みません(^^)
CPUのシャドウとテイルスのコンビが鬼過ぎるよおおお

 
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる