福岡ミニミニオフ会 その2

March 25 [Thu], 2010, 7:41
なんだかんだで みるママが一番だっこしてたのは





ガブ姫



だっこさせてくれるか不安だったんだけど
結構長時間 おとなし〜くだっこさせてくれて 
みるママ メロメロ〜
たれ耳ちゃんも ほしいわ〜





長女も一番抱っこしやすかったみたい
(次女は後ろで ぬいぐるみ達に夢中‥)



次にみるママ らっぴークンを追いかけまわす‥が






しつこい女は苦手のようで
ささっと逃げられてしまうのでした

らっぴークンは みると同じ丸顔で おだやか〜
長女が『可愛い可愛い』と 写真撮りまくってました‥


今回 ringringさんには ごちそうを用意していただいて
本当に美味しくいただきました
娘達も すごい食欲! 私の料理より美味しかったみたいね‥

ことばさんにも 沢山のおみやげをいただきました
娘達は 優しいことばお兄さんを大好きみたいで
ことばさんにちょっかいを出してました‥ゴメンナサイ


まだまだ全部書ききれないので

続きを お楽しみに

福岡ミニミニオフ会 開催!

March 23 [Tue], 2010, 21:50
先日予告していました通り 3月21日㊐

福岡ミニミニオフ会 が開催されました!

場所は 『うさぎといっしょ』の ringringさんのお宅で!!


メンバー紹介です






クールなイケメン  ウリくん





 あたちが女王 キラキラお目目がぶちゃん





おっきくて 優しくて かわゆい らっぴーくん





クールビューティー ことば先生&飼い主のことばさん
(抱っこしてるのはringringさん





ご存知 どこでも のほほん みる子&みるママ&2姉妹





さて まずは‥ みる&がぶちゃんを見ていただきましょうか
オフ会中、みるは がぶちゃんのお部屋に仮住まいさせていただきました
がぶちゃんには 隣のケージから何度も足ダン!!されて

そりゃそうよね 姫のお部屋をごめんねっ
それでもみるは のほほん!
厚かましいわね〜


そしてとうとう ご対面ですよ
はっきりいって みるの行動に驚きました!






みる、がぶちゃんを ペロペロと毛づくろいしております!!
なんて ほほえましい光景かしら‥なんて思っていたら
毛づくろいをやめた途端 がぶ姫に足ダン!されちゃいました(笑)

それでも みるにお友達ができたみたいで すごく嬉しかったな
ありがとう がぶちゃん 仲良くしてくれて☆



次はベランダにて ことば先生との美の競演??

ことば先生は 切れ長のキラキラお目目
まつ毛も濃くて 思わずうっとり 
彫りの深い 顔立ち
スリムなボディは まるでミニレッキス界の モデルのよう

みる子は 丸顔に丸いボディ(太ってる!)
彫りの浅い でも唯一 小顔だけが自慢の
ぽっちゃりアイドル系?ミニレッキスです

みる以外のミニレッキスに実際会った事がなかったので
知らなかったのですが
全体的に みるは小さい!です
多分写真で見るよりも小さいようで
 
ringringさんや ことばさんも驚かれてました





うう‥ことば先生のキラキラアイズに やられちゃいましたズキュン

ではまた 続きは次回
お楽しみに

オフ会予告☆

March 19 [Fri], 2010, 12:33
皆様お元気にされてますか?

今年に入って 3回目の更新‥??

サボってたわけではないですよ

ヤプログのリニューアルのせい?か なかなか投稿ができずにいました

皆様のご活躍は 陰ながら応援させていただいてました



実際忙しいのもありましたが

特に3月〜4月は ピークのようです 



みるは 相変わらずの元気!ですよ



先日 次女が卒園式を迎えました

長かったようで あっという間の 卒園‥

といっても4年以上通ったので まあまあ長いですよね

色々とありましたが 4月から1年生


またまた6年間は 長いんだろうな〜





あ、 相変わらず子供たちと遊んでくれてます

みる姉さん お疲れ様です!





今度は寝てますね‥

いい夢みてください

そうそう、みるちゃんといえば(というか みるメインのブログだよ!)




3月21日に  ringringさん宅にて




第一回 福岡ミニレッキスオフ会

が 開催されます!!(あ、ちょっと大げさでした?)


参加メンバーは

『うさぎといっしょ』のringringさん&3ウサちゃん達

ことばさん&ことば先生

そして うちの2娘&1うさ


となってます


ウサちゃん達が5羽も集まり 果たしてどうなっちゃうのでしょうか??

ことばさんも心配されてましたが

ことば先生とみるは きっと‥粗相をするに違いありません


なのに 承知でお家に招いてくださったringringさんは

なんとお優しい方なのか!!

そのうえ お昼までごちそうしていただけるそうで!!

みるママ エプロン持参で 参りますわ!!

ますますお会いできるのが楽しみです



ことばさんも いつも温かいコメントをいただいており

ことば先生も みると同じ マフマフっ娘のようで

こちらもお会いするのが楽しみです

長女の野望‥全ウサちゃんを抱っこしてみせる!!と意気込んでおります

きっとあなたならできると信じてるわ!


また 全容は 次回投稿にて☆

デジカメ忘れないようにね!私よ‥

※ みる家は みるをはじめ 皆 ぼんやり天然系ですので
  その点をよろしくお願いします(*^^)v

またですか〜

January 07 [Thu], 2010, 8:06
年末から 体調不良の次女
やっと治ったと思った矢先‥
昨日から嘔吐がはじまりまちた

明日から長女は学校だし
やっと仕事に専念できるやんと思ったけど
そうは いかないみたいね

おととい久々に保育園に行ったんだけど
どうやら もらっちゃったみたいね
集団生活だから 仕方ないのだけれど
きつそうな姿を見ると つらいですね

みるも あんまり遊べないけどごめん





仕方ないか〜 ちぇ〜




早くげんきになりますように
じゃないと 遊んでもらえんもん!!


では皆様も 体調管理気を付けてね


あけまして おめでとうございます☆

January 04 [Mon], 2010, 7:15
ウサ飼いの皆様‥   


今日からお仕事の方々も多いのでしょうね

ひとまず みるからも ごあいさつ







皆様 あけおめです!今年も みるを応援してね☆


あ、みるママのパジャマ姿がチラリ‥
写真もピンボケ‥

新年早々 てきとーなんだから‥







(ママはほっといて)今年も絶好調!だよ






また雪が降るみたいだね
皆 風邪ひかないようにねっ



ではっ










ごあいさつ 終わったとおもったら‥

カクカク すな〜 (甘噛みも いら〜ん)


毎日 元気いっぱいのみる&のほほん家族を

今年もよろしくおねがいします





って  もういいんか〜い



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるママ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
平成20年9月24日生まれ 1才の超甘えん坊うさぎミニレッキスみるちゃん(女の子)&みるちゃんの大親友の6歳と8歳の娘達の日記です☆
かなり気ままに更新しています
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆☆コメントありがとう☆☆
アイコン画像Watch The Brothers Happy Anniversary ( 1974 ) Online HDQ
» のびの〜びた (2017年01月02日)
アイコン画像Watch Innuendo ( 1951 ) Online HD 1080p
» のびの〜びた (2016年12月19日)
アイコン画像download it now
» のびの〜びた (2016年12月17日)
アイコン画像Jimmy Choo Flats Sale
» のびの〜びた (2016年01月16日)
アイコン画像Patagonia Men Down Sweater Vest
» のびの〜びた (2015年12月27日)
アイコン画像Mont Blanc JEWELRY
» のびの〜びた (2015年12月26日)
アイコン画像Panasonic スティック型コードレス掃除機 MC-BU100J-S
» のびの〜びた (2015年10月12日)
アイコン画像モンクレール レディース アウトレット
» のびの〜びた (2015年10月11日)
アイコン画像オークリー サングラス
» のびの〜びた (2015年10月05日)
アイコン画像longchamp sac
» のびの〜びた (2015年10月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE