ぁやかブー仔 

2006年02月24日(金) 17時17分
一期一会ですょ
彩花すげーな画像
ぁー恋がしたい鯉がしたい鯉の死体
あのこゎたぶん別れませんね・・・由貴も好きな人ほしー
彩花ちゃんも好きな人できたんだべ
ほんとーに信用できる仔にしか教えないぞこんどゎあいつが裏切るとゎ思いませんでしたょ
今日暇だったなーあいつの日記みてる!!??
象にしましたゎー由貴の好きな象え笑
好きな人とまねーもほしいゎ

見て!! 

2006年02月19日(日) 23時15分



第5次世界大戦だから

ぁー 

2006年02月11日(土) 18時10分
ダンスあっという間に終わっちゃったねー
お遊戯会って失礼な頑張って踊ったんだぞー
彩花もなんか叫んでたべ丸くなったとき
チョコ材料買いましたァァァァ
上手いの作るから楽しみにしててね
明日塾ダルーィチョコ頑張ってねェェェ
プリ沢山だょー

DANCE!DANCE! 

2006年02月10日(金) 21時44分
ダンス発表会大成功
由貴のダンス、おゆうぎ会みたぃでかゎぃかった
ってか4組スゲェみたぃな
まぢ盛り上がったょねぇぁぁ…一緒にチョコ作る事に
なんか…複雑だぁぁぁ
どっちかってーと
ぅざぃね
なんか利用されんのもどぅなわけって感じでさぁ
まぁ今日はテンションなままばぃばぁぃ

ぁー 

2006年02月09日(木) 19時03分
もー今日ゎィロィロあったし
彩花きっと塾やめても使われるょだって今まで麻美を使った事なくね
どーかんがえてもおかーしだろッッ
本当だょ・・・一番信じてたのにさ結局さーチャンスあげたのに
昨日ね・・・ちゃんと言ってくれれば許そうって思ったの・・・それがバカだった
あの子ゎ自分の好きな人取られたらどーゆー気持ちなるんだ

糞野朗・・・。

信じたかったし・・・。信じてたしさ・・・。
つーか由貴のってなんだァァァ
話できんのこんな奴の話・・・笑

はぁ… 

2006年02月08日(水) 22時19分
由貴ぃぃぃぃ
助けてだしってか、なんでぁたしに頼むかなぁ
もぅバレてるっつぅの
なんだかなぁ…一番むかつくのは由貴だょね
なんかぁたし利用すんなって話
昨日帰り、由貴の話になったょ
なんかぃろぃろと…

昨日書かなくてごめんょー 

2006年02月07日(火) 16時02分
初っ端から忘れてどーすんだっっみたぃな
ごめんなさいこれからかなり愚痴とか書くかもだけどヨロシクだしー
さっそく愚痴でーすAちゃんにバレンタインの奴一緒に買い行こうって言われたんですょ
それゎべつにィィですけど今思うにあの人の買いにいくんじゃなぃですかァァァ
私どーするべき由貴なんで一緒にってか言わない奴とーみたいなぁー
話し変わります今日ゎ帰ったのですょね羨ましいゎー
ゆきにゎ裏門と言う思い出がナィ笑汗
ィィ人紹介してくだはぃ

初交換日記 

2006年02月05日(日) 21時11分
できたぁぁぁ
これからぅちら秘密交換日記だぁ
スキンタイトルは変えてぃぃぜぇ
て事でガンガン書いてぃこぉ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiayaka-dati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる