も〜う(怒 

2010年02月21日(日) 21時59分
こんにちわwwww
旦那の話です
私はお腹も大きく
辛いのに旦那
毎日近くの友達と
遊んでる・・・
会えてないのに
寂しくないの?って
思ってしまう・・・


たぶん
私と会えなくても
友達が遊んでくれてるし
私には寂しいって
言うけど
寂しくないんだなって
分かる。
悲しいな・・・

寂しかったら
バスでも何でも
会いにくるはず
でもしないのよね・・・
子供はどう?なんて
あんまり聞いてこない・・・・



この先心配・・・

ふぬにぁ〜〜(*o*;) 

2010年02月20日(土) 16時50分
こんにちわwww
暇な時間を
毎日送っています
仕事をしてる時は
辛いし、辞めたいなんて
思ってて
いざ仕事がなくなると
暇すぎ〜〜

こんなはずじゃなかったンだけど(笑)

だいたい妊娠なんて
想像してなかったし
経済的にも
余裕なかったし・・・・
旦那
どう思ってるんだろう

妊娠して15週になり
お腹も大きくなって
仕事しようにもできなくなり
資格取ろうにも
結構お金かかるし

どうしたものか・・・・

どうしてなの? 

2010年02月19日(金) 17時06分
こんにちわ
仕事を辞めてから三ヶ月になりました。
それから旦那と離れて
にずっと居るようになり
会えずに寂しく
過ごしてます
旦那に会いたいのに
車がないから・・・
バスに酔うから・・・
体がだるいから・・・
私が家の近くに行こうかと
言うと挨拶がまだだから・・・・
などなど
旦那
無理して会いたくないのか・・。



正直・・・・悲しいです、


私は会って
話したいだけ・・・
電話だけじゃなくって
旦那
私みたいに
そこまで思ってくれてないのか・・・
めんどくさいのかは不明です


車があればと
旦那
そればっかりです


旦那ちゃんに会いたい 

2010年02月18日(木) 16時41分
お久しぶり
というわけでもなく・・・
友達には
ドタキャンされ
にいる羽目に(笑)
旦那とは
あれから会ってなくて
寂しくって
早く会いたい
だけど今日
メールで
新しい車が来るまで
我慢してほしい
と言われて・・・

我慢できるよって
言うしかないよね

困らせたくないもん・・・

今日は朝から
洗濯、ゴミだし他
色々こなして
夜は皆の晩御飯
買出しを母と行きました

最近、母さんと
買い物するとお昼ご飯が豪勢
今日はたくさん食品を
買いました
ユメタウンで
野菜たっぷり
肉少々(笑)

赤ちゃんを産むときに
豆乳を飲むと綺麗な肌をした子供が生まれるって
母さんに聞いたので
毎日は飲んでないけど
たまに飲んでる
今日は新しく豆乳と
野菜ジュースをGet

今から
ご飯の支度をします
写真が貼れたらいいんだけど(笑)

悲しい・・・ 

2010年02月16日(火) 19時21分
こんにちは・・・
こんな事記事に
書きたくないけど
日常の事書いてるから
書かなきゃ・・。
実は昨日次男・・つまり私の兄。

山賊行って楽しくって
早めにお風呂に入って
のんびりしてました。
妹が私の大好きなオムライスを
作ってくれてた時
兄が帰ってきて
いきなり私に
「お前、今度彼氏連れてきたら
追い返すで?」って言われて
私「なんで?」って聞いたら

「旦那でもないのに
泊まらせて
常識ないんか」
って言われました。
確かに妹みたいに
籍入れてないし
旦那ちゃんと私だって
籍入れたいけど
理由があって今は
できなかっただけ・・・
私は治らない肝臓移植した薬漬けの
生活・・・
旦那ちゃんは
リハビリ中の体・・・
私たちだって子供いるし
早く入れたいけど
段階があるから
出来なかっただけ・・・
なのに・・・
言われたとき
涙が止まらなくて
家に家賃入れてない
何もしてない兄に
言われたことに悔しくて
外に出ておもいっきり泣いた・・・・
普通な人ならすぐ
妹みたいに入れるし
一緒に暮らしたい。
でも移植してるから
点滴しながら産む二ヶ月前には
入院しなきゃいけないから
一緒に暮らす家を借りても
お金の無駄だし・・・
色々考えてる・・・それなのに
自分が気に入らないからって
ひどい・・・・
旦那ちゃんも
兄の事
軽蔑しました・・・
私は兄のこと
兄弟として好きだったのに
ひどい人だと思いました・・・
明日から家を出て
友達の家に行きます。

帰ったらまた
書きます・・・

山口の山賊(*^v^*) 

2010年02月15日(月) 19時06分
こんちわwwww
昨日は旦那
私の妹と三人で
遊びました
旦那は退院してから
久しぶりにパーマを
かけに行って
約5時間くらい妹と
買い物したり
二時間カラオケしたり
ちょうど二時間たったくらいに
旦那
終わって合流
似合ってました
古着のspinsに行って
旦那のジャケットを
見てて妹がごり押し(笑)
すごく似合ってて
惚れなおしました
夜はびっくりドンキー
帰りのバスがなくなり
私のでお泊り
久しぶりに旦那
お泊りだったので
懐かしさを感じてたみたいだけど・・・

そして今日は私は産婦人科
旦那はリハビリ
うちのママが車で
行ったり来たりしてくれて
早く終わって楽でした
お昼どーするかってなって
そ〜いえば私、旦那
遠出したことないねって言うと
山賊行ってみる?って
話になりまして・・・


行ってきました
写真撮りたかったけど
ブログにどうやって
貼るのかまだ勉強不足で
これから頑張って
貼っていきます
やっぱり山賊行けば
鳥肉だよね〜

今週で15週に入った私の赤ちゃん
早めに入院するから
色々準備が大変そう
旦那
たくさん頑張ってもらわなきゃ
私も支えて頑張らなきゃ

早く性別分かればいいのに

母親の彼氏 

2010年02月12日(金) 19時56分
今日は晴れです
旦那のお見舞いに
行ってサブウェイのサンドイッチを
三つ買ってきてと言われたので
買って行きました
その前に母親と
お昼を食べに東急の高級物をいただきました
私はステーキ
母は魚を注文しました
サラダ食べ放題のコーンスープ付き

すっごい美味しかったけど
あんまり先にサラダをたくさん食べてしまって
お肉の美味しさ半減(笑)
馬鹿ね〜と母に言われました
その後、買いに行ったのはいいんだけど
旦那
わかってるのだろうか
旦那が入院してから
1万以上使ってしまって
お金が金欠になりそうです
理由は子供を産む為
仕事を辞めたから・・・・
支払いも多く
病院代も大変で
お金がなくて大変ってこと

まあ旦那も入院してたから
仕方ないけどね
先生はあんまりしないしない方がって
言ってたけど 
仕事しなきゃって思いはじめました


帰りにマタニティ服を
買ってもらいました
嬉しかった〜〜
母の彼氏は出張で
合鍵をもらってるらしくて
お部屋で肉まんを食べ、
部屋をみせてもらいました
な・・・なんとこの男の人
すごい几帳面でした
服も綺麗に丸めて
まるで潔癖症のような・・・感じでした
その後、母に送ってもらい
帰りました
食べたかな?って思って
電話を旦那にしたのですが
最近旦那はかけ直してくれるということは
あんまりしてくれなく
きっと旦那
それを言うと
ちゃんとしてるよって
言うよね・・
男は皆、そうなのかな〜
愚痴になってしまいました
ごめんね〜
旦那の事
大好きだけど
たまにそういう所
嫌だな〜って思う
やっぱり色々いますよね〜
こまめに連絡してくれる人と
あんまりしなくて
たまにしか連絡しないひと
私の旦那
どっちかしら・・・・

残念です(>△<)泣 

2010年02月11日(木) 14時02分
13日私の家族と旦那
福山の吉備津神社へ
行く約束だったけど
旦那のママが迎えに
来てくれるらしくて
一緒に行けなくなりました(泣)
初めての遠出だったから
嬉しくて楽しみだったのに・・・
仕方ないよね
行くときのサービスエリアに
美味しいご飯とかあったり
一緒に食べたかったなぁ
とても残念の話でした

モンスターハンター!!!(笑) 

2010年02月11日(木) 10時19分
おはようございます!
昨日は旦那のお見舞いに
行ってきました
11時から早めに行ってローソンで旦那が好きな
お菓子やサンドイッチを買っていきました
旦那はさっそく
pspのモンハン
でたーーーーー
毎日それしかやってなくて
よく飽きないでやってる・・・・っと思いながら
私もやってるはははは(笑)
三女が17歳の誕生日だったから
六時半に帰るまでずっと側にいました
やっぱり慣れなのかもなくなりまして・・・・
病院だし仕方ないけど
やっぱりずっとラブラブでいたいっすから
メールでは大好きとか愛してるとか
言ってくれるのに
とほほ・・・
旦那の友達がモンハンを持ってきて
三人でスタート
なんか二人かなり盛り上がって
子供みたい
雨がひどくなってきたので帰ります・・・
妹のケーキを
買いに行くのに兄ちゃんと市内でお買い物の手伝いをしに行って
結局見に行くだけ(笑)
それから9時に電車に乗り
ギュウギュウ〜〜
妊婦の私は辛くて仕方なかった
だから今日は雨だし
家にいます

 

妊娠14週目(*o*) 

2010年02月09日(火) 11時06分
こんにちは
これから色々書いていきます
さ〜て私のは家族4人で頑張って生活をしてます
でも実際は7人家族だったけど離婚したので
今は長男が結婚し
次男はカフェで働いたり、
皆、色んな事をしてます 
長女の私はshop店員で働いてたけど辞めました
大好きな彼の子供が今、お腹の中で成長してます
次女も私より先に妊娠して
今年3月に出産
三女は高校生で今は2年生
籍はまだ入れてないうちの旦那
交通事故に遭ってしまい1月から
入院で今週退院
これから色んな事があるなぁと
すごく感じる
今日は旦那のお見舞いはいかず
でのんびり
でも旦那といるとすごく安心する〜
明日はお見舞いに行くよ(ワラ)
口が最近悪いけど
すごく心配してくれる
私は旦那のそおいうとこに
惚れてしまいまして
ずっと側にいたいなって思うンだ〜

妊娠して12月から1月の終わりまで
入院して生まれる1ヶ月前にまた入院して
入院生活ばっかり〜
疲れます〜
予定日は8月9日なので
自由期間はわずか〜(ワラ
なぜこういう事になっているかは
また更新したときに
それでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旦那ちゃんtお映画鑑賞
    ・旅行
    ・音楽
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる