更新できなくてすんまそ 

2006年02月21日(火) 20時27分
更新できなくって

すんまそぉぉぉぉぉぉぉ

でもこれからドンA更新していくので

コメントよろしく


゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

無題 

2006年02月10日(金) 20時52分
今日ゎいいこともあったけど嫌なこともあったんですよお

こんちくわ 

2006年02月09日(木) 21時32分
こんちくわぁ

今日ゎクラブがあったんだぁ!!

何のクラブか知りたい?? 誰

こんちわあ↑↑ 

2006年02月05日(日) 18時03分
今日ゎネぇ
楽しかった!!
何でかって言うと・・・

節分だぉぉぉ 

2006年02月03日(金) 21時00分
今日ゎ節分だョォ

豆まきしましたか??
うちゎしましたョォ
でもうちの
かーちゃん
中国産だからって
食べなかったぁ

まじウケルね☆
そういうのゎ気にするタイプだからね‘д`ぇ

豆まきしないと
鬼が来るョぉ

小鬼はー外ー福はー内ー}

こんばばちゎ 

2006年02月02日(木) 17時55分
今日午前授業だったぁ

それで汚友拉致と遊んだんだぁ
ガッコ凸で討論した!!ぇ
なんかお楽しみ会のバレーのグループを
変えるか変えないか

うちゎ変えたくなかったんだけど
結局変わることになったんだぁ

なんかね
チームワークがとか
勝ち負けにこだわんなくてもとか

めっちゃ言いまくった!!


ストレス発散しちゃったよ 藁

学力テスト 

2006年02月01日(水) 18時44分
学力テスト終わったぁ

ヤッタョぉ
自己採点したんだけどさ

もう無理だよ

誰かたすけてぇ

理科が悲惨だったよ

でも頑張るよ ぇ

人生まだまだ
これからじゃぁ
(ノ`д´)ノ ┫∴゜。ゴルァ!!

意味不でゴメンよ 

ななななななななななななんと!! ウザ 

2006年01月31日(火) 20時18分
なななななななななななんΣ(・ω・ノ)ノ  
あ、ウザくてすいません┏(I:)ペコリン

ってかなんでこんなに文字がでかいかっていうと

うちKAT-TUN
好きなんだけどさ・・・


なななななんと!!
CDデヴーだぁぁぁ

めっちゃ嬉しいやん☆

ってか前の記事のことゎ忘れて`

今日ゎネぇ・・・学力テストだったぁ
国・理だったかな??
2時間も真剣に勉強してると
お腹減るよねぇ 

2・3時間目テストだったんだけど
4時間目めちゃめちゃ腹へってA
死ぬかと思ったよ
だから給食めちゃめちゃ

おいしかったっわぁ

今日ゎ給食がおいしかった話でした☆ 藁


めっちゃお久の投稿です 

2006年01月29日(日) 10時11分
こんちわあ
ってかめっちゃお久の投稿ですネぇ

ちょっとだけ今悩んでるんでスョォ
なんかの悩みなんですけど・・・
これって書いていいのかなあ??相手に悪くないかな?
と思ったんだけど書くことにしました
好きな人がいるんでスョ
こんなうちにも・・・
なんか一回こくったんですね
でも返事ゎ『今付き合っても本気になれないと思う』って
書いてあったんです

でもうちゎ『あきらめないから』って
言ったんですよガンバって
であきらめてなかったんでスョ

んで年賀状とかも送って
結構アピールしてたんでスョネ 笑
それで
なんと
返事来ちゃいましたぁ
返事着たときゎめっちゃ嬉しかったわぁ
でもその内容を読んでみると・・・
『中学行ってもずっとダチでいような』
って書いてあったんでスョ
もうダチってとこで
もう無理だろうなと思ってあきらめてたんでスョォ

でももう1回だけ告白してみようかなあ
と思ったんでスョ!!
その理由ゎまた後で書きますね☆

ズームイン☆ 

2005年12月16日(金) 17時07分
ズームイン見ました??
修二と彰がでてたョォ
めっちゃ嬉しいやん

亀ちゃんめっちゃカッコいいやん
山Pマイはしってなんやねん

山pゎ結構うけ狙うよね

ガァァァァァァァァァァァァァァァん 何

明日で野ブタ。終わりじゃあァァァん
寂しいなァ

野ブタ。って結構
感動ものだよね

ってかさァ
いいやつだわァァァァ

なんかいっきにいいドラマ
終わっちゃうョお

っだてさあ

1リットルの涙でしょォ
あとゎ花より男子でしょォ
あとブラザービート

野ブタ。〜野ブタ。〜野ブタ。〜野ブタ。〜野ブタ。〜
しつこ





今度のドラマゎどんなのかなぁぁぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像仁菜
» 無題 (2006年02月11日)
アイコン画像仁菜
» こんちくわ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiandkat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる