近くの桜並木 

2006年04月10日(月) 16時14分
今日 生徒さんからのメールに添付されていた、桜の木の写真です、未だ公園が出来て数年なので、
桜の木も若いですが、これから何年か後には、見事な花を咲かせるでしょうね〜あちこちには有名な桜の木が沢山ありますが、もとは皆この木とおなじなんですよね〜毎年このブログでこの桜の木の、成長振りを見ていきたいです〜
長い間ご無沙汰でした・・・またがんばりま〜す

「Knit 夢まつり」 終りました! 

2005年12月03日(土) 23時59分
「Knit 夢まつり」 、多くの方にご来場いただき有難うございました、お陰様で無事に閉会いたしました又次回に向けて頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します反省する所も多々ありますが、良い経験をしたと思っています

やっと〜 

2005年11月12日(土) 16時40分
以前から欲しいな〜と思いつつ、未だもう少しと思って辛抱していたのだけども、やっと二台目のデジカメをゲット前のに比べると大きさ、重さ共に比較にならない、バックの中に何時も入れて持ち歩けそうで嬉しい限り。その日知人の紹介のお店で美味しいものを〜言葉で言うより写真でほんの一部ですが。

車中での事〜 

2005年11月05日(土) 16時32分
買い物に行く車中で、入り口付近が結構混雑しているので、中の方を見るとつり革が2,3つ空いていたので、そこに立つふと前の席を見ると二人が十分に座れる席に、20歳前後位の若い女性が一人真ん中に座ってその状態に気付いていない、私自身も帰りではないので、疲れもしていないので、そのまま立っていたすると隣に座っていたご婦人がその女性にそっと耳打ち、するとその女性が体をずらせて席を空けて〜ご婦人が私の顔を見てどうぞ〜と言うように目線を私に送って〜私はどうしても座りたいと思っていたわけでは無かったが、折角の好意にご婦人には“有難う”と、若い女性の方には“ごめんなさいね”と言いつつ座らせて頂いた。終点に着いたので、私はもう一度ご婦人に“有難うございました”若い女性にもと思ってその方を向くと、向こうから“すみませんでした”と言われ、何かとってもホットな気持ちになって電車を降りました。

本を読みた〜い 

2005年11月02日(水) 18時29分
図書館で借りようかな〜と、思っている本があったんだけど、期間が決められた中での、上、下二冊はとっても無理って事にきずき、やっと買う決心がついたところが今度の展示即売会の準備とかで、思うように読めず未だ15,6ページ読んだだけ、文庫本なら外出の際に持って行くことも出来るが、重いのでそういう分けにもいかなくて〜又今度読む時は何ページか戻らなくてはね。(記憶が薄れて)

美味しかった〜 

2005年10月30日(日) 11時19分
もう一週間位前になるかな〜手作りのニット作品を届けに奈良へその日は快晴に恵まれて、何時も家での仕事に追われている私にとっては、とっても気持ちがいい駅まで迎えに来てくれた娘の車で、スリランカ料理のお店へ屋外でのテーブルに着く、目の前に広がる眺望が素晴らしい!!

お腹の状態も最高!近くを散策する羊が三匹こちらを見ている近くに行けなくて、少し写真が小さくて分かるかな〜帰り道、コスモス畑に車を止めてしばしうっとりと見とれる。本当は私の顔の入った写真を載せたかったが、まぁ〜まぁ〜今日のところはこれ位でね

みにきてくださ〜い 

2005年10月29日(土) 16時24分

今 私の教室では作品の展示即売会に向けて、作品作りに頑張っています。

「Knit夢づくり」の会のデザイナーによるオリジナル作品です。

ニットファッション、マフラー、帽子、バッグ etc・・・詳しくは川村あみもの教室のホームページでご覧下さい
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる