今日のお昼

January 15 [Fri], 2010, 12:39
早速新発売のテキサスバーガー(←ファーストフード大好き(笑))
なんかこうやって写すと地味(笑)!?バーベキューソース美味しかったです(^-^)
 
今日はこれから王子鑑賞♪シェルブール観て来ま〜すp(^-^)q

Xmas Live

December 25 [Fri], 2009, 19:59
実は東京です(*^_^*)ホテル日航東京で岡田浩暉さんの素敵なショーでした!

このカクテル、ルドルフっていうXmasカクテルです。もちろんトナカイのルドルフですが、そっちよりも皇太子が浮かぶ辺りに自分の天愛要素(笑)?を久しぶりに感じました(^^ゞ。色がアルフレートだしね♪


カフェソングやっぱりいいな〜♪でも何より以前のバンド時代の曲たくさん歌ってくれたのが嬉しかった!
東京まで出向いた甲斐ありましたーp(^-^)q

ルドルフに会えた!

June 21 [Sun], 2009, 17:26
サプライズ嬉しすぎる〜(*≧m≦*)

そしてやっぱり素敵すぎる王子のルドルフ!

モーニング

June 21 [Sun], 2009, 9:24
 
どこで食べているかというと
 
東京です(また来てる(笑))
今日は王子ファンクラブ貸切公演なのです♪
盛り上がるといいなーp(^-^)q

また来週〜

June 12 [Fri], 2009, 19:04
楽しくてあっという間でした。そして王子カッコよすぎてクラクラしました(笑)。

ミーマイ月間

June 11 [Thu], 2009, 13:13
 
来てます!
久しぶりにビルに会ってきまーす♪
 
奇跡の最前列だよ!(*≧m≦*)

ベリーダンス♪

May 19 [Tue], 2009, 18:44
 
当日券求めて観に来ました〜ワクワク♪
ただマスク装着率めちゃ高いのに忘れたのが失敗(--;)
 
周りの人が咳してませんように…。

BANANA FISH

April 11 [Sat], 2009, 22:33
久しぶりの再演でしたがやっぱりいい!
また原作読み返したくなった(^-^)初演の時もそう思って読み返しました(笑)。


そして思いのほかTシャツが可愛くて買ってしまった(*≧m≦*)出演者さんも着てるんですよー
…ホントは色違いで2枚買いたかったけど1枚にとどめた(笑)
けどやっぱ買えばよかったかなー…そのうち買ってそうだ(笑)。

もう3月

March 10 [Tue], 2009, 0:50
美味しそうな背景に変えてみました(笑)。
先日宝塚に行ってきました。サヨナラ公演だったのに恐ろしく睡魔に襲われた紗雪作品はサヨナラっぽくてよかったです。内容云々じゃなくて本気で疲れていたという・・・やっぱ健康が第一です

昨日観た『チェンジリング』はよかった!全く寝ずに最後まで観ました(いつもこれが基準(笑))
はじめてなんばパークスシネマに行きました。あんな大きなスクリーンで見たの久しぶりです。
しかしなんばパークス駅から遠いんだよねー

明けまして…(遅すぎ(*´д`*))

January 31 [Sat], 2009, 18:31
1月ギリギリの滑り込み挨拶(^^;)
明けましておめでとうございます。
 
今年の観劇はエリザでスタート…ちなみに今日は2回目です。
 
…紗雪的にはやっぱ歌唱力重視だなー
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31