HAHAHA 

2008年04月19日(土) 4時13分
キッスがなくなったので、新しいサイトに移動しましたですよん
ピアス と エックスライブ ですー
こっちのサイトでもよろしうにー

ライブ?なにそれうまいの?

地味にがんばるので
地味に仲良い会員さんとかできたらいいなぁ

と思うです

今日はこんだけー。

でわわん

(´・ω・) 

2008年03月22日(土) 4時20分
(´・ω・)コソ



(´・ω・)オムあんこって早口で10回言ってみ



(´・ω・)・・・



|彡)ササッ

怒られたので 

2007年10月11日(木) 20時36分
ブログ書きますw
さぼりすぎですねw


近況

ゆきあは日曜日の夜まではINしますですー
その後は未定・・というか、またしばらくお休みになりそうです。
なんだかごめんなさい><
それまではまたがんばりたいと思っていますv
ではではよろしくお願いしますv
パフォさんも会員さんも、書き込みありがとうございますーv

はいー、どうも 

2007年09月21日(金) 4時47分
超ご無沙汰ですー、ゆきあですー
なんだかめっちゃいろんな方に心配かけてしまったようで。。。本当申し訳ないです><;
ゆきあは元気です。

これから10月中旬までINできると思いますv
なので、見かけたらよろしくお願いしますですー
ではおやすみなさいまし

お久しぶりです>< 

2007年07月31日(火) 21時15分
ちょっとここ何日か体調を崩してしまい、今からのINです
体調は万全なのでご安心を
さぁ〜待機がんばるぞーう

最近 

2007年07月21日(土) 22時53分
なんだか不調なのかもしれないです
メイドもみなさん見慣れてしまったのかしらん・・・目新しさ無しですか
来月はセーラー服でも買おうかしら。。。><;
どんどんドナってください笑
待機中はなんだかさみしくなるのです・・・
他のパフォさんはどんどんドナられていくのにゆきあだけ・・って・・・
こゆ感情が顔に出ちゃってるのかもしれないですね><;
周りは周り、自分は自分、じゃないと

というわけで、来週のIN予定ですv

IN予定
月:21時〜24時
火:お休み
水:お休み
木:21時〜2時
金:21時〜1時
土:21時〜3時
日:21時〜2時

火曜日と水曜日は 

2007年07月18日(水) 1時20分
ずーっとINしてます
や、ひたすらに暇なんですよ〜ww

今日は「常連になる!」って人が来て下さって、すごくうれしかったです
気に入っていただけたなら嬉しいなぁ・・・

そういや最近ずっとひきこもってます
お散歩とかしたいなぁ・・・
曇りの日がいいな、歩きやすくて・・・

最近ニコ動かひデブかネトサフしかしてないや
乙女失格だわ常識的に考えて

あ、お菓子は作ってますよ〜v
カロリーオフのクッキーを作るのは楽しいです
ちょこちょこ工夫して、試行錯誤して・・・
今日作ったのは、なんかベーキングパウダーいれすぎてスコーンみたいになっちゃいました
そのあとで気づいた。あたしはクッキーよりスコーンの方が好きだったということに

だいえっと 

2007年07月15日(日) 23時14分
INしました☆

最近ゆきあはダイエット中です〜><
体重計ないから太ったかどうかが正確にわかるわけじゃないんだけど、明らかにお腹がやばいです
ぽっこり

てなわけで、腹筋やら背筋やらいろいろしてます
早くお腹のぽっこりがなくなるといいなぁ
さっそくケーキとか甘いものが食べたいわけですが・・・
そして来週のIN予定を書きましょうかね


IN予定
月:お休み・・?
火:21時〜3時
水:21時〜3時
木:21時〜3時
金:21時〜3時
土:21時〜3時
日:21時〜3時

待機だけでも見にきてくださいねvv

今日はINします〜v 

2007年07月12日(木) 19時15分
お仕事お疲れ様ですvゆきあです

今日は頼んでた通販が届きました
通販って、届くまでどきどきわくわくしちゃって、すごくいいですよね〜
今回頼んだのは・・・下着です
可愛い可愛いイチゴ柄の下着とか、さくらんぼ柄の下着とか
はたまたエロエロな下着なんかもあります
生理終わったらするので、楽しみにしててくださいね


生理もだいぶ楽になってきたので、昨夜からINしとります〜
日曜日までのIN予定が変わったので書きますね〜

IN予定
木:22時〜3時ごろ
金:22時〜3時ごろ
土:22時〜3時ごろ
日:22時〜3時ごろ

覗きの方も大歓迎ですw
待機だけでも見にきてくださいな

エンジェルキッス

待機中のゆきあ☆

生理。。。 

2007年07月10日(火) 11時50分
生理来ちゃいました。。。><
うえーん、これじゃあチャットできない。。。
そんなわけで、今週はINしても、ぱんちゅ脱いだりはできないです
うー、ごめんなさい><;
なんか、きついから、あんまりINしないかもです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきあ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像藤原
» HAHAHA (2009年10月29日)
アイコン画像かじ
» HAHAHA (2008年07月07日)
アイコン画像須藤
» HAHAHA (2008年05月25日)
アイコン画像トトロ
» HAHAHA (2008年05月05日)
アイコン画像クラウン
» 怒られたので (2007年10月12日)
アイコン画像りえ
» 怒られたので (2007年10月12日)
アイコン画像いささか☆
» はいー、どうも (2007年10月10日)
アイコン画像ケン
» はいー、どうも (2007年09月21日)
アイコン画像くく
» 最近 (2007年09月18日)
アイコン画像ちおり
» お久しぶりです>< (2007年09月14日)