NEWS MAKER 

October 09 [Tue], 2007, 10:27
ラルク表紙でしたっ☆彡
両面ポスター付き!2冊買いました★お店の方に『同じ本ですが良いですか?』と聞かれるのゎ慣れっこ♪(笑)
車に載ると一冊ゎラルクのページのみ切ってそれ以外ゴミ箱。1冊ゎそのまま保存…とまぁそんなで表紙の雑誌だと2、3冊ゎ確実に。
さて、内容。kenちゃんのインタビューがキュン☆です。『ユッキィがドラム叩いてtetsuがベース弾いてhydeが歌って俺が演奏してお客さんが視てくれる。それがすごくいぃんだよ。』ラルクなんだしあたりまえだけど40歳目前な彼らが、ラルク16年目に入ってもそれぞれのメンバーを認めてる。なんかケー番も知らないとか言う時期(今ゎどぅか知らないけど)もあってまとまるのか?って感じなのにね。ソロだとそれぞれ違う感じの曲ばかりだし。
でもなんかメンバーそれぞれがラルクへの想いを話してて、それぞれラルクを大切にしてるってわかってファンとしてゎ涙しかありませんでした。
teちゃんのアンチな人の話をしてた内容ゎ印象的。braveryが一部のそぅいうファンに向けた曲って言われててteちゃんの強さを感じる曲。音楽で伝える。人気があがればあがるほどアンチだって増えるって言う言葉が悲しいな。大スキなteちゃんが言うから尚更。
『僕らが選んだ道が過ちならもういない』
間違ってないから16年目の今も平成生まれの新しいファンがいたりする。30後半とかのファンもいながら…そういうところもかっこいぃよね。

昨日の日付でteちゃんからのメッセが更新されてた。
なんだかレコーディングしてるとか…
なんだろぅ?ラルクかな?やっぱり来春から(アリーナツアー後)ゎソロなのかな…ソロもスキだけどやっぱりラルクがイィ☆

ベースもギターもドラムも、作曲も作詞もやったことなぃから詳しいことゎわからなぃ。でも他と違うことゎわかるよっ!!
今ラニバのDVD見てるけど昨日見てた2000年のREALライブと歳が変わらない…(笑)不老か?彼らゎ。どうしたらそんなにキレイでいられるの??コラーゲン?(笑)秘訣が知りたい!teちゃんがTVにでる人ゎかっこよくなきゃ!って昔何かに書いてあるのを見た。今でもかっこいいラルク。
誰かがハゲたらみんな坊主にする…まだその約束ゎぁるのかな??まだそんなに心配な人ゎぃないかな☆あっ。ユッキィ…??(爆)

Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! 

May 27 [Sun], 2007, 1:19
本日チケット届きました私としたことが…w
チケットが届くことをまったく忘れていたといぅ…

席ゎ、ある意味すばらしい…一応テチ側だと思われるのでイイですが。。。かなぁり微妙でも今回も3万円の席があるわけですが、ラニバ同様なにかあるのかしらでも難しいよね2階席の最前列とかなわけでしょ???なんだか特別にグッズがあるようですが…

富士急のまだ手配してません・・・
どうしよぅ…誰か行かない方、先行に参戦していただけませんかかぶったら大変だけどね・・・S席狙おうかな。S席でテチを見たいッテチのバナナをゲットしたぃのですハイちゃんのホイッスルとか、水とか…w銀テープでも羽でも欲しいッ


今回のチケットもとってもかわゆぃ


席ゎともあれ行けることに感謝[その場にいけて場を共有して生でラルクを聞ける、楽しめる嬉しさ席が気に入らないなら行かなければいいさだれか一緒にいきませんかぁ妹にとられそうだ。。。ww
てか、他公演もチケットとってることにイライラするはぁぁ

SEVENTH HEAVEN 

May 24 [Thu], 2007, 0:11
私の興奮の種

SUBARUのレガシィーのCM。
http://www.youtube.com/watch?v=PS97JfeQYGQ
ラルクの夏にリリース予定のMY HEART DRAWS A DREAMが聞けます

そして5月30日発売の『SEVENTH HEAVEN』PVです
http://www.youtube.com/watch?v=hFlKS0iDR2M
hyチャンの『The answer in a minute thirty one』のところが大スチテッチャンのピョンピョンも見れて最高ッ

そしてそして
キューン兄弟編
http://www.youtube.com/watch?v=iok4BaOi18s&NR=1
見逃してショックだったのでチョット見れて感動
ぁりがとぉY*UTU*Eこれで25日まで少し我慢できそう・・・



Y*UTU*Eすばらしいけど、著作権!?やら、肖像権やらどうなのさ
私ゎ細かいことわからなぃけど・・・
感謝してたのしんぢゃってるけど・・・


履歴書 

March 15 [Wed], 2006, 0:53
今履歴書作成中
今年度初めて検定(習字以外で…)っていうものに挑戦したのだけど。
ひとつも落とさずに取れたことが何よりぅれしぃ
一番うれしかったのゎMS検定
一番ほしかった検定だったから頑張ってよかったぁ
来年度ゎもぅ一級上を目指します

久々ぁ☆ 

March 08 [Wed], 2006, 11:09
サボり魔
いかんねぇ
もぅすぐ春休み始まって1ヶ月たつけど・・・
なぁんもしてない・・・
遊ぶdateする
それくらぃ
暇さえあれば…寝るみたいな・・・
アンフェアどうなんだろうね?
昨日ゎ大興奮だったよw
寺島さんが黒幕ぢゃないとイイなぁ・・・
やっぱ安本刑事怪しくない

最悪 

March 04 [Sat], 2006, 23:24
今日ゎもぅ最低な一日でした
朝からバイトで電車に遅れそうだったから急いでたの・・・
ゴテッって…w
ストッキングゎ穴開くし…膝に大きな傷
がとまらないままバイト開始…
バイトももう少し終わりって時に酔っ払いのオヤジにからまれるし…
店長や社員さん、バイトの子の優しさで号泣
家族に迎えに着てもらって帰宅
習字に行って、そのまま妹と『気分転換デート
私ゎ素敵な人たちに囲まれて生活してるんだと
実感した一日でもありました

秘書検定 

February 05 [Sun], 2006, 23:39
今日ゎ秘書検定を受けてきました
結構出来たはず
過去問でも結構できてたし
結果が楽しみだなぁ

早起き 

January 06 [Fri], 2006, 18:13
早起き・・・苦手。。。
今日今年初めてコンビニのバイトにいきました
朝早くて辛かったぁ
3時間30だけど辛いんだよ
なんていったってなんだもん。。。
あしたゎ7時間バイトしたあと2時間コンビニでバイト
がんばるしかない
友達から遊べるって連絡着たのに・・・
バイト休みにすればよかったなぁ・・・

マイPC 

January 03 [Tue], 2006, 22:13
マイPCゲット
さっきまで親戚のおじさんに初期設定をしてもらいました
今日からゎ自分の部屋でいつでもパソコンができる
めちゃくちゃかわいいパソコンです
お部屋にピッタリ
ホームページも作ろう
パソコン生活開始です

 

January 02 [Mon], 2006, 21:04
今日ゎと名古屋に行きました
妹と2人で名古屋なんて初
いつ機嫌が悪くなるか。。。どきどきしてました(笑)
福袋を買い福袋なんて何年ぶりにかったかしら
パステルでパスタを食べ
プリを撮り・・・
楽しく一日過ごせたなぁ
妹が少し大人になったなぁって感じた1日でもありました
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:礼愛
読者になる