SuGのファンの方へお願い☆

February 07 [Mon], 2011, 2:24
2011年01月23日に開催されたポニーキャニオン本社であったSuGのイベント『Pivi渡し会』で欲しかったChiyuくんのが出なかったのでアメブロ内で武瑠くんとyujiさんのPiviと交換してくれる方に呼び掛けたところ連絡をくれた方がいました。

交渉してくれた方はアメブロをやっていないと言って『ゆき』という名前(偽名??)で武瑠くんのと交換してほしいという内容のコメントをくれて、数回のメールのやりとりののちお互い郵送で交換という事になりました。それぞれ品物の画像のやりとりもしました。しかし、こちらからは品物をすぐに送ったのに一向にこちらには交換の品物が届かないという事態です。

この方と連絡をとれたメールアドレスへは、現在送信はできるのですが返事がこなくて困っています。初めは連絡が取れていて、こちらが送った物が届かないなどと言われたので郵便局まで問い合わせて追跡調査をしてもらい確実に届けたと連絡がありましたことをお伝えしたところ急に返事がこなくなりました。『明日送ります』と約束した日に送ってくれなかったことは本人が認めました。

埼〇県の鶴〇島市という住所の中島さんという恐らく武瑠ファンの方で1/23のイベントへ参加した方をご存知のご友人知人ご家族ご親戚の方、ご本人、または過去に同じ被害にあわれた方がもしいらっしゃいましたらお話をききたいので、お心当たりのある方はご連絡下さい。解決次第この文書は削除します。

現在の自分の心境としては詐欺にあったと考えています。この方と交渉中に、一旦住所を教えてくれるまで時間がかかるとか、下のお名前を教えてくれない、普通郵便をわざわざ指定してきたなど今思えば不信に思う点もいくつかありました。別の方からも交換してほしいという依頼がありましたが先に連絡をくれた方がいるのでとお断りしてまで受けた交渉なので、ちゃんと成立しないと納得がいきません。

SuGをはじめ、the GazettE、Alice Nine、ViViDなどPS COMPANY所属アーティストのファンとかぶっている可能性もあるかと思います。初めのメールの口調などが悪くなくてもこういう事をする人もいるので、信じて正当な態度で接した人に今後同じような被害が出ないように願います。予防のため書かせていただきました。

そして普通郵便でも追跡調査ができるというのも書かせていただきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・Kagrra, the GazettE SuG ViViD ダウト ZUCK
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukia102/index1_0.rdf