東京の思い出 

February 19 [Fri], 2010, 20:25
東京に主人の転勤で5年近く行ってた時習ってた 和紙の紙人形・塩で作ったグラス達・・ お雛様のときになると思い出します。主人が居なくなって4年・・・私が作った お人形を見て 綺麗だねって言ってくれてました。まだまだ思い出すことがいっぱいで・・・ 
思い出がいっぱいのお人形達・・・又きかいが在ったら 紙人形も習って見たいな=
雪はこのごろカメラ目線で・なかなか楽しませてくれます。 

久しぶりに・・・ 

February 17 [Wed], 2010, 19:14
久しぶりにのブログです。ブログが出来ないと友達に言ったら私のミス アドレスの入れ間違いでした= ドレスアップで再登場です。                                    おやつが欲しいんだってりんごが沢山あったのでお菓子にしました。のの字のパンと・・・之をコーヒー飲みながら食べると・・ 又 お腹が 出てあきらめる事にして 食べます

家のラッピング 

January 08 [Fri], 2010, 18:48
現在我が家の外装工事中衣替えです・家がラッピングされて 結構家の中は暖かいかも!”お友達のところに遊びに行って来ました。(ダウンを着ていきました。)あ〜あ寒かった帰ってくると すぐ ストーブの前で寝てしまいました。起きたので写真を撮ったらまぶしかったのかこんな顔

雪国 

January 06 [Wed], 2010, 13:32
年末からこんなに雪が降りました。朝起きたらこんなことにどんな山奥かって感じです。寒いのでどこにも出かけないでフラダンスのスカートを縫ってみました。ちょっとフラとは違うイメージだけど まあお正月だしこんなのもありかな=って思い・雪はまあ良いじゃんって考えてるのかも!?

おもち 

December 30 [Wed], 2009, 17:15
豆もちです。美味しいので沢山食べすぎて・おなかのお肉が新潟のはりはり漬け・お酒がすすみます・でも私は飲めませんが・・・友達曰く  色々作るけど本当は年幾つ?だって!!”何時遊んでくれるの?〜って聞いてます・ もう少ししたら遊ぼうね

サンタ雪 

December 24 [Thu], 2009, 19:23
お友達からのプレゼントです。 白い雪ちゃんにはとっても良くお似合い!ピンクの服も良いです。本人はいい加減にしてほしいようですが〜お友達に頼まれてケーキ作り6個作ったのですが流石に疲れました=でも楽しかったです。

ツリー 

December 21 [Mon], 2009, 15:33
近くの小学校で町づくりイベント!校舎のツリーが出来ました。毎年飾りが増えていくそうです。雪写真写真を撮ろうとすると 向かって来ます。お願いしてやっとカメラ目線で撮れました森本ケンタ君のイベントを見に行きました。ローカルの方だけど結構かわいかったです。

雪の写真嫌い 

December 10 [Thu], 2009, 21:21
変な顔の雪です。写真を撮ろうとするのですが・・・カメラに近づいては怒っています。近づかなければ良いのにね=とうとう怒ってしまいました。クリスマスケーキ作ったのですが・今日は4個作ったので 流石に疲れました=

やっと写せました 

December 09 [Wed], 2009, 22:20
なかなか写真を取らさせてくれません!!”やっと写しました。ふ=雪の好きな ドイツのパン ポービリアです。 仲良く (雪は少しで) 食べましょうね

シホンケーキ 3兄弟 

December 09 [Wed], 2009, 22:04
シホンケーキ3兄弟作りました。上・抹茶(大納言入り) 中・ココア 下・プレーン  なかなか上出来アップルケーキです
なかなかの腕前です。 お友達ととお茶しました。次回はクリスマスケーキを作る予定!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukia-cyan
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-パン・お菓子作り
    ・ハンドメイド-機織(念願の機織始めました)
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像yoko
» 久しぶりに・・・ (2010年02月19日)
アイコン画像ゆめゆみ
» 久しぶりに・・・ (2010年02月18日)
アイコン画像ゆきあーちゃん
» 雪国 (2010年01月06日)
アイコン画像sachiko
» 雪国 (2010年01月06日)
アイコン画像yokko
» 雪の写真嫌い (2009年12月11日)
アイコン画像ゆめゆみ
» 織物 (2009年06月08日)
アイコン画像yoko
» なんとなく 作ってみました (2009年05月24日)
アイコン画像ゆめゆみママ
» 今日の雪 (2009年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる