報告すること 

December 30 [Sun], 2007, 20:16
報告しますww



私・・・・

結婚しましたぁ

12月22日にぶじ結婚式を挙げました。
そして、12月24日から、東京ディズニーリゾートに行ってきましたw

今年も残りわずかですが、もう一つ報告。
ブログが変わりましたぁ・・・。

http://ameblo.jp/gobrin-nm/
あたらしくアメブロで奥様ブログをしております。
今後、ヤプログでは多分書かないので、こっちを見てくださいw


ちなみに、旅行報告と、近況のフォトを↓↓↓の公開w













結婚式&新婚旅行です。

シェフミッキーでミッキー&ミニー&ドナルド&プルートと写真撮影。
シーではミッキーとチップ&デール
ランドではプーさんとプルート、そしてミッキーとドナルド。
とにかく大量のキャラも写真とりました。
3日間ではまだまだ堪能できないから、また行きたいなーwww

では、みなさん、来てくれた方はアメブロで。
そうでないかたも、良い御年を

いいフロの日。 

November 26 [Mon], 2007, 21:56
ご無沙汰ッ!!!
てことで、怒涛の1ヶ月?過ごしておりましたwww


++
今日は、いい風呂の日なので、バスタブにて20分は過ごしたので
体がフヨフヨです(笑)

最近は週末は毎週赤い電車に乗ってます。
くるり♪は聞いてはないけども。
主婦業ちゃーんとしてますよー♪

1123の日には、エルレ好きな人と一緒に遊んできましたーw
めーっちゃ面白かった。
35人カラオケとかアカンやろ?
しかも初対面の人らに、結婚祝ってもらうとか
サプライズすぎ(汗)
おもしろすぎ!
熱すぎつ!
って事でエルレバカ最高でしたー♪


んで週末にはwiiを買いまして
ナオキとふたりで必死こいて対決してたわけですね。
めーちゃ面白いです!
wiiはッ!
オススメです。









そうそう、私11月19日時点から、泉大津じゃなくなったんです。
市民が。
尼崎市民に変わりました。
市外局番も変わりました(笑)

でも通勤は実家からですー><
みたいなね(笑)



さて、式までもあと一ヶ月を切りましたw
がんばって準備するぞーいww

あと1ヶ月 

November 06 [Tue], 2007, 20:10
ここ、最近は、忙しい準備期間でした。

11月の日記を・・・(てか10月書かなかった分は省略)

11月1日。
仕事場でのトラブルに疲れきったんで、帰りに気分転換で
海に出ました(笑)
最近、首の捻挫の関係で、マッサージに行けないので
どうしようかなーと気分転換方法を探して海に出ました。
珍しく友達を誘おうとしたけど、一人で行ってきた。
スタバのラテをお供にwww

11月2日。
お仕事日と代わらず起きる。
今日は和服撮影の日でお休みだったんだけど
和服撮影は禁止なので(涙)
朝から、いえにお出かけ。
家では入れ違いに出て行った旦那様を玄関先で
送り出してから、お家の片づけをして、お昼ゴハンの準備。
お昼ごはんは、
キャベツとたらこと帆立の和風パスタ。
ご飯食べたあとで、旦那様は市役所へ。
新しい市役所で印鑑登録をしてきました。
そんでから、近くのコンビニでアイス買いに行って
帰ってきてからは、ちょっとだけおやすみー♪でお昼寝。
洗濯物取り入れて晩御飯の準備。
たらこと豆腐の中華風煮
牛肉とジャガイモのきんぴら
鶏皮から唐揚のサラダw明太子ドレッシング
とかね。作ったよw

ご飯食べながらぐるナイとか見て、ゲーム一緒にして
お風呂一緒に入ったー。
んでお風呂上りにアイス食べながら
一緒にテレビを見たり、ゲームしたりして
んで、12時前くらいに眠くなってきて寝てました。

11月3日
11時前に起きて、シャワー一緒に浴びて
昨日買ってたパンを半分こして軽いブランチしてから
着替えやら準備。
んで、12時前に家を出て、ロイホにてお昼ごはん。
和風ハンバーグ食べてからは、
見つけたのー

映画「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカチョコですよーん♪
んで、堀江いって旦那様の洋服を買ったよーん♪
あたしも堀江で可愛いカバン見つけたけど、まだ検討中。
だけど、歩いているうちにドンドンかばんが頭の中に・・・。
だからマルイに行って、改めてJENASISでカバン購入したよん♪
んで、その後は難波とか色々みて、旦那様の
アウター探しとか色々。
その後は式の次第とか色々して、ウェルカムボードの材料とか
色々物色して。
晩御飯はカレーにしましたw
けど、カレーがやたらと辛くて。
てか口内炎にしみまくってしもたー><
んで、その後は席次を決めてから、バイバイしましたw


11月3日
実家で過ごしたんで12時待ち合わせでなんばへ。
2日に見てたニットアウターを買ってからお昼ゴハンへ。
今日は、神座でラーメンたべたじょw
んで、ゴハン後は、心斎橋JOYSOUNDでカラオケ行きました。
隣の人もだけど、エルレ三昧でカラオケをしてました。
カラオケ後は、allamandaでポンチョ買ったー。
んで、その後は無印行ったりタコヤキ食べたり服を見たりしつつ
無印へ行って、WBの材料を購入後はムジカフェにて
BGMを決める。
BGM探してるときに、ちょっとあたしが拗ねた・・・
旦那様はちょっと慌てた。

その後、ご飯食べてるときは、すんなり決まったり。
ゴハン後は9時前にバイバイしました。








あと47日で結婚式です。
一緒に住むのは12月6日から。
早く着て欲しい反面、もうちょっと待ってて欲しい面もあるけれど・・・。

ついに。 

October 26 [Fri], 2007, 17:04

ケガしました。
階段から転げ落ちて(自宅)

頚椎の捻挫
右前腕部
左上腕部
右腰背部
右腰部
臀部
右大腿部の打撲です。
・・・


お陰で和服写真がヅラ着用のため伸びてしまいました。
マジで残念です。
ショックです。
仕事は今日だけお休みです。

23日の休みの日、引越し準備をしていて
こーなりました。
マジで、焦ってましたが、24日あまりに痛みがひどくなったため
病院へ行ったらコレ発覚でした。・
25日は仕事普通に言って来ました。
んで今日が休みです。



明日は弟の大学受験。
「おねえちゃんがスベって転んでくれたから安心」と
超前向きなオカン。



絶対安静で5日間。
・・・無理無理無理。
仕事そんなにやすめない
休むくらいなら辞めますって感じです
無理でしょうけどね。


さて、10月も終わりですね。ハロウィンも近づいてきました。
1年で一番好きなお祭りのハロウィン。



そうそう、車を買うことにしました。
ヴィッツになりました〜
名義人は旦那様ですが主な使用者は私だと思われw
でも保険は旦那様ですwww

新婚旅行はディズニーinクリスマス@ヒルトン東京ベイですww
2泊です。
24日から26日まで飛行機にて満喫してきますw
人が多いのは予想済みw
でもいいんだー。
旦那様とふたりだもんw

この間は。旦那の実家で晩御飯食べたよ。
車の買い替えにも同行しましたw
パパともママともスムーズに話せるようになりましたwww



今の家ですごすのもあと2ヶ月を切った。
結婚式まではあと58日です。
招待状、届いたかな?



今年の紅葉は「恋人同士で行くラスト」予定。
今年のクリスマスは「夫婦初旅行」になる予定w
24歳になる日はもう苗字が替わってるんだなぁと
ちょっと感慨深い。

・・・・にしても首がいたいっす。

すいません。 

October 09 [Tue], 2007, 22:36
さぼってて(汗)
なんだか、忙しい毎日で、ボロっちくなってました。
さすがに全部振り返るのはしんどいけど・・・。


ドレスと、ティアラ、ヴェール・・・アクセも含めて全部えらんできたよー。
あとはカラードレス分を選ぶだけなんだけどね。
ドキドキしております
ちなみに、9月は引越しも完了しました。
新しい部屋は

これキッチン黄色のは備え付けだったのです。
少しでも広く見せたかったので、白系の家具でまとめてみました。
カウンターは、私がワゴンを買って自分で作ってカウンターキッチン風に
しましたww
おいしいご飯いっぱい作ってみます
あと

これはリビングスペース。
食卓も兼ねた少し大きめの机を置きました。
こちらは、少しダーク目の家具が多くなってるけど
床に白いラグを敷いたので、キッチンスペースとメリハリが着きました。

んで

これが寝室。こちらも同じく白を基調にしました。
カーテンは遮光にしましたけど、色は白です。
背の低めのダブルベッドを置いて、なるべく広く見せたかったのですw

あと、使ってないお部屋が一つあって、ウォークインクロゼットもあります。
どしどし、色々決まってきてます。
そうそう、9月24日には、ピロウズのライブにも行ってまいりましたw
めちゃ面白かったです〜。
なつかしの歌も聴けたしッ!
雨だったけど、楽しめたよーん。
ただ、ゼップがすっごい遠く感じた・・・。
コスモスクエアただの住宅地やし(爆)


10月にはお祭りもありました。
6日はカレシがお泊りしました
カレシの両親もお招きして我が家でゴハンも食べたよん
7日は、カレシの会社の人でテニス
久しぶりにしたら、超しんどかった、
介護の仕事とは使わない筋肉を使うんだね・・・テニスって。
徹夜明けヒロキさん、お疲れ様〜て感じでした。
今回は前回も書いたママちゃんとも打ち解けれたよーん。
ってもまだぎこちないけど。

そうそう!
ニンテンドーDSの素敵ケースも買いましたッ!
カレシのお友達が働いてる某ナンバのLABIにて

ガチャピンのケースとムックのクリーナーです。
可愛いでしょ


来週は招待状を発送します。
届く予定の方は楽しみにしててくださいw




カウントダウン 

September 12 [Wed], 2007, 23:13
結婚式まであと100日でーす♪

6月にプロポーズされて、親に挨拶。
7月には両親's対面して、式場決めて
8月には新居を決めて、衣装も仮決定。
9月にはひっこーし!(騒音おばさん風に)

というわけで、9月8日土曜日はナオキの会社の人と一緒にテニスしてきたよーん。
といっても、私は口内炎の所為で、どうにもこうにも、まったくといっていいほど動けなかったので
しかたないので、見学。
ナオキの会社の人。

フォードさん(フォードの車に乗ってる上司さん。テニスめさうまい)
タッキーさん(あたしと同い年のでも6年目のナオキの先輩)
ヒロキさん(おなじみ、ナオキの先輩。)
パパくん(ナオキの同期。結婚してて3ヶ月になる娘の頼りがいあるパパです)
ママちゃん(パパくんの奥様w超おとなっぽーい私と同い年の奥さん)
ビリーさん(ビリーに入隊中の、ナオキの同期で専門も一緒だった子)
んでナオキと私の面子でした。

気さくに話してくれるのはヒロキさんだけでしたが、なかなか面白かった。
だけど見てるだけじゃなく、やっぱ実際やりたくなったなー・・・w
テニス意外と好きなんでね。

テニス中はパパさん&ママちゃんの愛娘「ひーちゃん」に心を奪われてました。
プニプニほっぺの可愛い女の子。
色々癒してもらいました。
微妙に、複雑な気分だったけどね。

テニス後にはママちゃんともちょっとは喋れるようになって、一緒に遅めのランチへ。
ドンキーにてハンバーグ!!!
その後は難波へ行ってまったりーなコースでした。


9日には、お引越し第1弾として、我が家からもって行く、新生活必需品ランク1位的な
モノを運びました。
途中ニトリにて、カーペットなどもお買い上げしました。
色々運び込んでますが、まだまだ。
今日は雑多品のみ!
来週には家電や家具も届くので、生活の基本が出来そうですw
ナオキが22日からすむのでそれまでには家にしたいですね!!!!


そして!メインイベント。
お隣とそれから、上にご挨拶。
ハイツ形式の我が家なので、同じ階段を4世帯が共有するのです。
私は、1階だけど、家電などを運び込むときにどうしても階段を占拠するので
ご挨拶です。
定番の洗剤もって。
だいたい20〜30代くらいの奥様でした。
たいがいのお家に子供がいらっしゃるようでしたが。
私もそのうち・・・とか考えましたね。
きさくそうな人たちでよかったですwwww

その日は車で行ってたので、阪神高速から湾岸線抜けて、一緒に泉北まで
下ってきて遊んだりしました、
んで、私の両親とナオキと4人で、おすし食べたりしました。
トロなら食べれたけど、美味しい。だけど1つでええわ。
ギトギトしててかないません。
鯛と平目が一番です!!!!

その後はナオキを贈っていきましたとさ。



もうすぐしたら、お引越しだー・・・。
お布団持って、またお家まで行きます!
今度は今のナオキノ住まいとも往復なので、今からドキドキなんです・・・頑張るべし!

てかマジ、ナビが早く直って。

おめでとう。 

September 04 [Tue], 2007, 22:56
かつて、好きだったあなたよ、おめでとう。
テレビ見たらいつの間にか、寿司王子でびっくりしました。
人気者だね、ボイパ。
++

ていうか8月19日から放置プレイ中でした。
ごめんなさい。

8月20日。
職場でキレる(何度目?)
もういい加減なれたけど、あの働かなさ具合にあきれ返る・・・。

8月21日。
ナオキと夜ちょっとモメる(汗)
泣きそう・・・ってか大泣き。
初めて電話の途中で電話を切ったし、ブチった。
・・・・。

8月22日。
そんな事があったのですが、逢いたいの勝てず、食事へ。
まったりご飯食べながら代表戦を見つつ。
いつもと変わらず笑えたので安心www
帰りに大雨に遭遇。
濡れたけど、車だったので何とか帰宅。
雷怖すぎ・・・しかも地元に落ちた。

8月23日。
お仕事が大詰め・・・ていうか腹の立つババぁ共の所為で
ストレス・・・。

8月24日。
今日から乙女になってしまった。
未だに悩んでます・・・。状態で引き釣り仕事。
仕事終わってからは、お風呂入ってからナオキのお家へ。

8月25日。
ナオキと一緒に寝て起きて、ニトリにお買い物へ行くwww
お仕事場の人の送別会に行くので一度バイバイしたけど
帰る先が西宮wwww

8月26日。
本日は、ナオキママと一緒に新居カーテン選び。
舞子にて車でドライブ〜。
パパさんには会えずだったけど、ママさんとは色々喋った。
でもナオキのお部屋のチビ時代の写真が超ラブリーwwww
マジで欲しいw!!!

8がつ27にち。
職場でハプニング。
全面戦争勃発・・・。
あたし、体力限界。

8月28日。
利用者に腹を蹴られる。
なのに何故か、私が平謝りをさせられる・・・。
意味不明なこの仕事に嫌気・・・。

8月29日。

16ヶ月記念日wwwwということで
お仕事終わってからゴハン。
難波へwww
ナオキに秋服をプレゼントしましたw
喜んでくれて何よりwww

8月30日。
年寄りシバク!って事です。

8月31日。
給料日。大して入らないけど・・・。
髪の毛、切ってみた。

9月1日。
仕事の土曜日久しぶりー。
仕事はまったペースでしたね。
パソコン作業が多すぎて目が疲れた。


9月2日。
式場へ行く。
招待状の発注をしたり、デザインを選んだり。
出席者のリストも出して、席次表など色々つくっていきましたぁwww
その後はニトリで、めぼしをつけた家具を購入。
総額20万なり!!!!
ってか、安いですよね。
家具の全てをほぼ買って。20万ですよ・・・チェスと2つも買ったのに(爆)
そんで難波へぶらりと旅をして。
洋服を買ったりしつつ、ゴハン。
スタバで式のイメージを固める。

9月3日。
口内炎の影響でリンパが腫れだし、左半分だけ風船。
口内炎が、口角あたりにできてるので口を動かせない。


9月4日。
・・・仕事、年寄りを殺したいとか思うあたしには
この仕事向いてないのかとか悩んだ。
年寄りカラオケはマジでオンチすぎて、
空間がゆがむ。

続きまして・・・ 

August 19 [Sun], 2007, 23:36
13日。
休み明け仕事、鬼忙しい。
実家へ帰省のナオキと離れて寂しさに打ちひしがれる。


14日。
休み明け仕事2日目、この日も鬼忙しくしかも、無意味に
我儘なジジババの所為で仕事まったくはかどらずで
イライラ。
帰りにナオキと晩御飯食べてきた。
久しぶりにぼてじゅうでもんじゃ焼きした。
美味しかったですーw

15日。
イライラなお仕事日。
今日は人数が極端に少なかったけど、イライラ。
何がって職場の人うごかねー(汗)
帰りに親戚軍団と遊んだりしつつ過ごす。

16日。
そろそろ連休を遊びまわったツケ?
めっちゃしんどくなってきたー・・・。
ナオキとお昼に約束して晩御飯食べた。
「えん」でゴハンはお久しぶりーwwww


17日。
お仕事日。
しんどかったけど何とかコナス。
利用者さんに一人脱水がおきた、
私脱水で倒れた(爆)


夜からナオキの家へお泊り。
「感染」みて死にそうなくらい叫び怖がって
寝れず。


18日
昼過ぎまで寝てから散歩。
公園とかブラブラして過ごす。
夜からは花火。
今日は一緒にギョーザ作りました
楽しかったぞーい!

19日
ナオキの実家に行って
尼崎行って心斎橋いって・・・とハードスケジュール。
自己嫌悪に陥りました。


・・・久しぶりにJENASISで洋服かった

夏のひと時。 

August 19 [Sun], 2007, 23:24
ご無沙汰ッ!
これまでの日記をいってみよー!!!!!


10日。
金曜日のお休みは久しぶり!
お休みを合わせて取ってくれたナオキと一緒に久しぶりにポムへ。
オムライス食べてから、尼崎へ行き、不動産屋さんで鍵を借りて
新居となる物件へ。
部屋の間取りと各家電のサイズなんかを測り、書き書きしてから
阪急(沿線なんで)を使って西宮まで帰ってお買い物。
この日はナオキのお家へお泊り。
冷やしワンタンつくったよーん。
梨食べました!


11日。
サマソニ大阪1日目行ってまいりました。
物販でも物色するかね〜ってなワケで9時着で。
ただ、バスに乗るための列に並んでたので。
着いたら9時15分。
リストバンド交換所がまったく持って意味不明な
広さのグラウンド。
それから急いでオアシスに向かうも物販行列は
鬼のように並び、しかもドコが最後尾かワカランし、どういう
行列なのかもわからんまんま、物販へ。
行ったら前みたいにどれにも「SOLDOUT」書いてないから
いける!と思ってお目当てTに行ったら売り切れ・・・。
結局買ったTは、欲しいのと違うけど、日差しきついのと
日陰まったくないので、予想外に汗をかいたから着替えました。
後にこの判断は英断だったと思います。

本日のMyタイムテーブルは

am11:00 THE ENEMY   at OCAENSTAGE
昼食
pm12:40 レミオロメン  at OCEANSTAGE
〜移動→マキシマムザホルモン(PARKSTAGE)
pm14:10    HY  at PARKSTAGE
pm15:35 BLOCPARTY   at OCEANSTAGE
〜休憩〜
夕飯
pm18:10 KASABIAN    at OCEANSTGAE
pm19:45 ARCTICMONKEYS at OCEANSTAGE

ってこんな感じでした。

まず物販時間かかりすぎて、ENEMY見れず・・・。
でそのまんま昼食へ。冷麺食べたw
美味しかったです。冷えひえでw
そのまま飲み物買って移動。
12時40分のロメン見ました。
粉雪から始ってました。
フェスが似合うとかどうのより、爽やかでした。
南風が盛り上がったな〜。

その後かき氷買って移動。
PARKSTAGE着いたらマキシマムザホルモンやってた。
キライじゃないけど、煩くて・・・。
音でかいだけな印象と、MCが下品で仕方ない。
女の人がまちゃまちゃに見える(爆)
最後の1曲だけ聞いてHY見るために前へ行きました。

HYも相変わらずの訛りっぷりで可愛いw
いずちゃんの声はやっぱいいねー♪
でも、新曲1個めがめっちゃ良かった。
ちょっと早く出して!式で使いたい(爆)
来年春にアルバムが出るんだそうで、楽しみ〜♪
懐かしい曲になった「am11:00」も披露してくれた〜♪
めっちゃ懐かしいけど一番盛り上がったかも(爆)

その後移動して再びOCEANSTAGEへ。

そこで発覚。


足 が 焼 け て る!!!!!!!!!

しかもレギンスはいてたんですが、そのレースの形に!
ナオキは横で爆笑。
あたし劇へこみ。
日焼け止めちゃんと塗ってたのに〜〜〜〜〜!
何でだー!
っていうかナオキの右腕も怪しい・・・。
腕時計型くっきりーでした。
顔も大概日焼けしたけど。

んで凹みながらBLOCPARTY始まり〜。
ゆったりまったりしつつステージ楽しんだ。
横で跳ねてるナオキの前にはさらに飛び跳ねてる
お兄ちゃんが居った。
んで前の女の人の振った手がアタシの目を直撃。
・・・痛いけど文句言ってる場合じゃない。

終わってから日陰へ移動して休憩しました。

んで、お腹全然空いてないけど晩御飯へ。

焼きそば食べた。フェスの定番。 
あと「上げたてだよ〜」と冷めてるから揚げとポテトね。
しばらくまったりしつつ、OCAENSTAGEでKASABIAN待ち。

このときからテンションがやっと上がり始め
踊りすぎて気にならなかったけど、KASABIAN終わってみれば
Tシャツは砂埃だらけ、汗だくで水ペットボトルが消えてる状態。
アクモン前にもう一度水分補給。
ここで、ナオキの会社の人ヒロキさんが来ないことが発覚。
フェスより、ぱちすろが有線だったようです・・・。
(漢字間違いはわざとです)


んで、いよいよメイン?
ARCTICMONKEYS♪
出てきた瞬間からオーラありすぎ!かっこよすぎ!
これこそ、我を忘れて踊りまくりの跳ねまくり。
後ろにおったイングランド人とハジけまくりの
踊りまくり。
眉毛がなんだ(消えてる)
砂埃がナンだ!(飛んでおきてる)
状態で騒ぎまくり。
テンションハイでナオキともちゅーしまくり(爆)
MCの途中で若干日本人を小ばかにした発言してた
(でも日本人は解ってないから「ウォー!」いうてた)
日本人はとりあえrず「エビバデセイイェ!」って
言われると反応するんだね(爆)

アクモン終わって花火を超間近で見てから帰り。

9時過ぎに会場出たのに段取り悪くてシャトルバスに
乗れたのが22時半。
電車の駅がユニバの駅なのはええけど
ユニバの入り口抜けて帰るところやからマジでしんどい。
しかも、ばすあんなけまたしといて「電車あと4本しかない」
とか悠長にいうので殴りたくなった・・・。
帰れない人続出だったと思うよ。


12日は結婚式のドレスの衣装合わせでした。
予想に反して5着きました。
今のところ候補は絞れたかな?
ナオキの衣装も選んできました。
引き出物とかギフトも全部!
この日はそのまま難波へ行って、晩御飯!
串カツしてきたぞーい!



適齢期。 

August 09 [Thu], 2007, 23:42
友達と話をしてたら、次々と友達の間でも「おめでた」が続いてた。
同い年の友人はあたしを含め、ほぼ周りがみんな「人妻」に
なります。
少し年上の友人は、子供が生まれたりしてます。
職場で出来た友人というか師匠的な人は、今年ついに「おばあちゃん」に
なるそうです。

その横で、「彼氏がいないー」と嘆く26歳の先輩が一人。
誰か、なったって。
顔は悪くないんだけど、超が着くほどのアニオタでよければ(笑)
たまーにマンガ読みながらニヤけたりするし、ヤンキー漫画大好きなんで
ケンカするとヤン語連発な超地元密着型です。

さて、明日から3連休ですw
お仕事休みー。
明日は、もう一度新居へ行き、部屋の間取りをさらに詳しく調べ
家具や家電を詳細に絞り込む作業に入りたいです。

土曜日はサマソニ♪
いぇー!去年いけなかったので今年こそッ!というコトで
だーりんと二人で遊びにいく予定でしたが
だーりんの会社の人もついてくることになりました。
アタシは多分某ステージから動かない気がするので
もし良ければ見つけて構ってやってw
ヒスの女の人が裸でプリントされてるTシャツ着てるはずだからw
もしくはサマソニTねwww

日曜日は初衣装選びの日。
採寸とカウンセリングから始るので、衣装を着るのはせいぜい1着か2着でしょうね。
でも楽しみですwwww
3日もずーっと彼氏と居るのはそうそうないので、月曜日は
さらに心配ですが・・・どっかで花火もしーたいーなー♪
だめかな?
だめなのかな?
・・・させて欲しいな。
無理?



前髪きってみた。

ちなみに、4キロ痩せました・・・w
ただの夏ばてなんやけど。
というわけで、だーりんと付き合い始めてから1年と4ヶ月で
ワタクシは某キロ減に成功しましたー!いぇー!
そら、デニムもゆるゆるなるわって話。
一番でかいのは、胸・・・。
サイズは今でもあのカップ数をキープだ!
すげーだろ(何)
5番目カップだ(爆)ジム通いの成果?
胸維持で痩せたって言うので意外と気持ちいい。
ビリーなんぞ無くても、愛で痩せるのだッ・・・!とか言ってみる。
ウソです、だいぶげっそりしてるだけです。
リバウンドの怖い痩せ方してます。
別に過激じゃないんですが、落ちやすく着きやすい体質なのかな?
ガサーっと落ちるんだけど、すぐポコって戻るを繰り返し
トータルで今やせてますーみたいな状態。
水を飲みすぎるくらい飲んでるからか、肌の調子は上々ですけどね。


P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
comment
アイコン画像トムズシューズ
» イカしたDrマーチンブーツで君ん家まで (2013年05月13日)
アイコン画像KAMI
» 報告すること (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 報告すること (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 報告すること (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 報告すること (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 報告すること (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 報告すること (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» 報告すること (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 報告すること (2008年09月16日)
アイコン画像ユウキ
» 報告すること (2008年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_zakuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる