嗚呼 

2006年08月08日(火) 19時15分

欲し〜

うぅ 

2006年07月17日(月) 0時44分
腹痛い…






今日出先でCD大人買いした



ここ最近本当CD買えなかったし音楽にあんまし触れられ無かったんだけどCD屋行ったら「あ、これ前欲しかった奴だ」的な奴(当時新譜)がてんこ盛りで困ったね



時間見つけて色々聴きこみて-

初めまして 

2006年07月07日(金) 3時14分
今日(正確には昨日か)はすっげぇ沢山の人の前でUnsraWシークレット1発目のライブができてすげぇ良かった。

どうやらシークレット名とバンド名が一致しなかった人が多かったみたいで。
これから物販席ももう少し分かりやすく作りなおそうと思ってるんで、アンケートとかみんなの声をもっともっと届けてくれ。

取り敢えずUnsraWの初ライブ、8月23日の無料ワンマンに向けてシークレットで鍛えあげていきます。






まぁそんな感じで頑張ってくんでよろしこちゃん。


今日は本当に楽しいイベントに出させてもらえて感謝っす。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_z3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる