マガさんと.:*゚:.。:.02日目 

August 18 [Fri], 2006, 13:15


02日目-
またまた撮ってもらっちゃいました
可愛い-な-…マガさん
写真はspank!の写真も撮ってた
ってゆ-方が撮ってくれました
ありがと-ございました(・∀・)
ILOVE spank!

spank me!にて…☆.。.:*・゜02日目 

August 18 [Fri], 2006, 13:03


東京02日目
spank me!にて('ω゚艸)⌒☆+。
マガさん01人でした
この日の格好すっごい
めっちゃ好きです-笑”
色々服とかも見てくれて
マガさんありがと-ございました(´・ω・`)

マガさんと*:..。o○01日目 

August 16 [Wed], 2006, 11:34


01日目spank!にて+。(人´v')゜+゜
マガさんと-(´・ω・`)
前旅行行った時
マガさんと02日連続会えて感激でした
今回も02日連続会えました-
めっちゃ可愛いかったです(>ω<)
マガさんありがと-ございました(・∀・)

マヤさんと…*☆*:;;;:*☆* 

August 16 [Wed], 2006, 11:27


01日目spank!にて+。('v`)b。+
マヤさんと-(´・ω・`)
も-めっちゃ可愛い女の子って感じで
本間にDOKIDOKIしました
マヤさんありがと-ございました('v`*)
あたしの顔は消しました-
太い足でごめんなさい

囚われの宇宙人.。゚+..。゚+笑 

August 15 [Tue], 2006, 11:11


spank!に行った時のマガさんマヤさん
CUTEツ-ショットです(・∀・)
お02人ともめっっっちゃ可愛い-(´・ω・`)
「写真撮ってもらって良いですか」って言ったら
この写真に映ってる人形をとってきてくれて
このポ-ズをとってくれました-(´∀`)
ちょっと加工してたらマガさんの顔にモザイク
みたいなのがかかっちゃいました(´;ω;`)
ごめんなさい〜

ディスプレイ━・・…☆ 

August 14 [Mon], 2006, 13:08


spank!に上がる階段の下にある
ディスプレイです(・∀・)
めっちゃ可愛い-(´・ω・`)し素敵

コットンキャンディ-オリジナル⌒o゜。☆ 

August 13 [Sun], 2006, 23:44


原宿にあるお店“コットンキャンディ-
で購入したコットンキャンディ-オリジナルです
パステルオレンジでメッチャ可愛い
くまちゃんの布がいっぱいついてて
袖のあたりもくしゅくしゅってなっててCUTE
前05月にも行ったんやけど
その時居た店員さんが覚えててくれた笑”
すごい記憶力だな-って感心しました

I spank!バッチ゚・*:.。..。.:*・゚ 

August 07 [Mon], 2006, 22:32


Ispank!のバッチ-(´・ω・`)
大きめでめっちゃ可愛い-
お値段もお手ごろ
いっぱい活用できそ-

マヤさんネックレス04,05☆゜・:*:・。,★゜・:*: 

August 05 [Sat], 2006, 21:12


今回の東京旅行でGET
したマヤさんネックレスです(・∀・)
両方me!で購入
GはのGです
立体もめっちゃ可愛い-の
チェ-ンも可愛いし(*ノv`//)
両方にって
ロゴが入ってま⌒す( 'v` )

アイブレ-ブ:*:・。,☆゚'・:*:・。, 

August 04 [Fri], 2006, 22:09


spank!の新ブランド
アイブレ-ブです(´・ω・`)
モナスカス買う時に一緒に買いました
ディスプレイからわざわざ
サキさんに脱がしてもらって
買いました-(・∀・)
すごく個性的なデザインで素敵
着こなすの難しそ-だけどアドバイス
してもらった通り頑張ります
はバ-ビ-ちャんのアップです