絵描いたww 

March 22 [Wed], 2006, 21:48
なかなか上出来ww
でもへたくそだねww

 

March 21 [Tue], 2006, 18:07
春ですね
春はいいケドそろそろクラス替えです
せっかく馴染んできたのに・・・・・・
もぉ嫌になるわぁ・・・・・・
つかHP作りたいね
だれか簡単に作れるところ知らない
教えてちょーだい

卒業式 

March 11 [Sat], 2006, 16:30
今日卒業式でした
先輩方!!!!!3年間お疲れ様でした!!!

さぁ!!!!問題のカッコイイ先輩ですが。。。。。。。
ほんとにかっこよかった
久しぶりに顔が見れると思ったら!!!!
私がうろうろしている間に
通り過ぎていってしまいました・・・・・・
ショック!!!!!!!!!!
人生最大のミスだ・・・・・・・・
まぁしかし!!!!世の中悪いことの後はいいことがあるものです
友達に話したら
「まだ外におるけん!!!ボタンもらいに行こう!!!」
そーいって半泣きの私を連れて行ってくれたんです!!!!
まぁ貰ったのはジョ○フルの割引券だったけど
嬉しかった!!!!!!!
ありがとう!!!!君には感謝してるよ・・・・・・・

先輩!!!!元気でね!!!!

卒業 

March 08 [Wed], 2006, 21:40
ソロソロ卒業シーズンやねwwww
つかもう卒業シーズンか
はやいね
かっこいい先輩とか卒業だゎ
あーーーーーかなしっっっっっっっ

無題 

March 07 [Tue], 2006, 21:51
あなたの笑顔を見るだけで
私は幸せになれる
そう思ってきた
そう思っていた
けれどもう思ってはいけないんだ
あなたは好きな人ができ
私は告白をされた
お互いに思うべき人ができたのだ
もうそれだけで十分だと思った
でもそれだけでは十分ではなかった
またあなたの笑顔が見たい
もしあなたの笑顔を見ることができたなら
私は本当に幸せになれる

テスト 

March 07 [Tue], 2006, 21:45
返ってきました
テスト・・・・返って来ましたよ
そうですね・・・・・いい???のかな??
点数的に・・・・・・・・・・・・・
いいのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近友達とよくHAPPY TREE FRIENDS
の話をしてます
まぁ通称ハピツリです・・・・
すごく残酷なアニメなんです
私は観たくないんだけど
友達がみたのを報告してもらってます・・・・・・
話聞くだけでグロいのに観れるわけが無い・・・・
あー恐ろしい恐ろしい・・・・・

やったぁ 

March 05 [Sun], 2006, 12:40
今日はテスト
明けてやっとゆっくりできるやすみだ♪
学校も楽しいけど
家もスキだwwwwww
今日からmeromeroparkはじめたww
でも貼り方わかんないから
困ったなぁww

バトン 

March 01 [Wed], 2006, 21:27
みさこちゃん!!!!
またまたありがとう♡

■今、どこにいる?
パソの前

■今、一番近くに誰がいる?
お姉ちゃん

■今、どんな服装?
パジャマ

■今、何が食べたい?
んーいらんww晩御飯食べたばっかりww

■今、何が飲みたい?
はと麦茶
そばかす消えるらしいけん

■今、真後ろには何がある?
ファンヒーター
■今、周りを見渡して一番目についたものは?
テレビ  正確にいうとトリビアの泉   さらに正確にいうと八嶋ww

■今、誰に会いたい?
あたしの理想の男の子

■その人(?)に何を伝えたい?
なーーーいしょww

■今、何を歌いたい?
なんでもいいww

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
お前に食わせるタンメンは ねぇ!!!!!

■今の体調は
眠いのょ

■今はどんな気持ち?
友達に会いたい

■今すぐバトンをまわしたい5人は?
いましぇん
ごめんね  みさこちゃん
もっと友達作らんとね

好きなものバトン 

February 25 [Sat], 2006, 21:32
みさこチャソから
バトンさんくす

・ズバリ!!今好きな人いる?

えぁ・・・・・
気になる人ならww   爆
まだ友達には未報告デスww

・好きな男性有名人 BEST 3

堂本剛  ちょっと抜けた感が愛するトコロじゃあ
井上  [次長課長]    この人マジ面白い
さまぁ〜ず   2人組だケドぉkよね
 
・好きな女性有名人 BEST 3

YUKI  ダイスキ愛しちょるょ
中島美嘉   COOLビューティー
椎名林檎   この人チョット触っただけで崩れちゃいそうなイメージだゎ

・今読んでいる雑誌・本は?

CUTiEだヶだね!!!
うん

・好きなキャラクターは?

チェブラーシュカ

・バトンを渡す友達5人

んーみさこチャンには悪いけど
止めます!!!すんません

うふふ 

February 20 [Mon], 2006, 20:34
うふふってジュースあるよねww
おいしいのかなぁ・・・・
なんか甘ったるそうww

ついにテスト一週間!!!
ヤバスww
勉強だるい
範囲広い
また寝る時間が少なくなりそうな予感がするな
もっともっとねたーい!!!
最新コメント
アイコン画像ゆきち
» 絵描いたww (2006年04月09日)
アイコン画像ゆきち
» 絵描いたww (2006年03月31日)
アイコン画像さや
» やったぁ (2006年03月05日)
アイコン画像みさこ
» 好きなものバトン (2006年02月28日)
アイコン画像めいみ
» 好きなものバトン (2006年02月27日)
アイコン画像めいみ
» うふふ (2006年02月22日)
アイコン画像ミケ
» 叫びたい (2006年02月21日)
アイコン画像ゆきち
» んぁ (2006年02月19日)
アイコン画像かおプー
» 柔軟 (2006年02月18日)
アイコン画像ミッチェル
» 叫びたい (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_yuki_9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる