3学期がはじまりました!!! 

January 08 [Tue], 2008, 18:23
いよ02、3学期がはじまりました
はっきりいって、だるかったけど、久ぶりに会った友達と楽しく話せたから
たのしかったなぁ
もうすぐ実力テスト
まじ分からん5教科って苦手
9教科やったら、体育とか家庭科とか音楽とかたくさんあるから、点
とるやつがあるからいいけど5教科って、英語・社会・理科・国語
数学ぜん02意味がわからない
家庭教師が必要やぁああああまぁそんなゎないと思うけど
もうちょっと、頑張って勉強せんとまじめにやばい
なんとかなるでしょっていきそうにない
勉強ってどうしても好きになれない
好きな人ってだいたい、頭いいし
そういう奴まじうらやましい
脳みそ変えて欲しい
もう、勉強の事考えたくない
考えると頭爆発しそうということで、考えないことにします
楽しいことを考えたいと思います
たぶんないと思うけど・・・・
あっそういえば
まぁどうでもいいや
でゎ、また今度

あけましておめでとう!! 

January 05 [Sat], 2008, 14:48
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
っていっても、もう05日もたってます・・・・
ばあちゃん家にいってたもんで
更新するのを忘れてたわけでゎないよ
忙しかったのということにしておこう
もうすぐ冬休みが終っちゃう
やだなぁ
だるいよぉぉぉ
しかも今年から03年だし、セミナーとか言う勉強もはじまるし・・・・
受験勉強とかどうでもいいし
多分行く高校もないだろうしね
だから勉強するんだヶど〜
なんかやる気が入らない
どうしてでしょう〜
なんか、賭け事ないとする気がおきない〜
おやが何か買ってくれるとか
今欲しい物ゎぁ新がほしいなっっ
後ゎゲーム
がかればいいんだヶどにゃぁ
ふぅ

後ちょっと♪ 

December 27 [Thu], 2007, 17:34
2ヶ月くらい前に更新してから一回もしてませんでした
更新するのすっかり忘れてたああああ
後少しで2007年も終わり、そして2008年になる
でも、新しい年になるから嬉しいけど・・・・01才としをとってしまう
年とりたくねぇ
来年ゎぁ受験生だぜぇぇ
毎日のように勉強せんといけない〜
そんなだるいことしたくねぇぇぇぇぇ
つーか、入る高校があるかも分からんし
入れたら奇跡やああああ
もうちょっと頭よくならんかなぁ
頭のいい人が不思議でたまらん
その、脳ちょうだいっちかんじ
まぁ、いいやぁぁぁ〜

久ぶりの♪ 

October 31 [Wed], 2007, 19:32
今日ゎ久ぶりの更新です!!!
部活が忙しいわけでゎないヶど、パソコンをしないから、更新するのを
忘れてしまうんだよねぇえええ・・・・
ブログゎ誰もよんでないし、読んでもらわなきゃさ・・・
悲しいねええ・・・・
だれかコメ下さい!!!!
まっ、別にいいけどね♪♪
でゎ今日ゎここまで〜!!!

10代なのに・・・、汗 

October 12 [Fri], 2007, 19:48
10代なのに、四十肩・・・・、泣
肩があがらない・・・・。痛い・・・・
もう最悪ですよお〜
動かすだヶでやばい・・・から今片手でうってます〜
病院にいかなきゃいけないけど〜
そのうち治るとみて、いかない〜!!!歯医者ゎすきだヶど、
病院ゎきらい〜待ち時間ながいし〜
携帯もあたれない〜そんなの絶対にイヤ〜
てヵいい加減手が・・・・
しぬ〜!!!だれか変わりにうってくれぇぇぇぇ〜
って誰もいないよ〜☆
姉ちゃんとか兄ちゃんいないからね〜!!!
はっきりいって、暇〜
だれか、あそぼ〜!!!!!
広場でよい仔にしてまってるから!!!!
お願い〜!!!!!(ってあんた誰????)
んじゃね〜

確か・・・?? 

October 11 [Thu], 2007, 19:44
確か、10月にはいって02回目の日記更新だと思う・・。
10月ゎ中間テストがあるけど、余裕!!!!だヵら、
パソコンしほうだい!!!!!まじHAPPY!!!
でも期末になると怪しいかんじ・・・。
てヵもうすぐ、文化祭・修学旅行!!!!はっきりいって、修学旅行とか
大嫌い!!!!そんな、4泊5日も・・・・。ホームシックな私にゎ・・・
なわけない!!!携帯とかもっていけないのがしょっく・・・
携帯ないと生きていけない〜!!!!まじめにありえん!!!
携帯ぐらいゆるしてくれてもいいじゃないか!!!
という、生徒のさけび!!!!
マンガでももっていこうかなぁ???
どうせ暇だろうし〜!!!!!みんなと特に話すこともないし〜
先生許可ください!!!!
まじめに、許可ほしぃ〜!!!!!
ちょうだいっちかんじやああああ!!!!!!
てヵお土産なんて、ないよ〜!!!!!
自分のためにかってくる~!!!!!!
あたりまえ!!!!
他の人のことゎしらない!!!!!
んじゃばいなら〜!!!!

10月だああ!!!! 

October 08 [Mon], 2007, 8:59
10月にはいって、始めてのブログですうう!!!!
っていっても、8日過ぎてるヶどねえええ〜!!!!
更新する暇もないから、ほったてて・・・
気付いたら更新みたいなあ!!!!
ってかもうすぐテスト〜、怖
中間ゎ5教科だヶど、期末ゎ9教科・・・
おおいよ・・・。
もうちょっと少なくしてもらわなきゃ、多すぎて終らない~!!!
宿題じゃなくて、テスト勉強ってまじだるい〜
親もうぜぇええし・・・・、死
だまって〜っち感じ!!!!!!!!
自分のやりたいように勉強するんだあああ!!!!!
だヵら、好きに勉強させて〜(子供の願い)
成績だっていまいちになるよ〜
はっきりいって・・・
中間ゎ超〜成績UPじゃなくちゃ〜!!面白くない!!!!!
期末ゎたくさん点を取れるから結構楽勝!!!!!!
半分よりゎあたりまえ!!!!!!
じゃあこの辺で〜!!!!

疲れた〜!!!! 

September 24 [Mon], 2007, 16:31
運動会が終って1日!!!!
昨日わ超疲れましたよおお〜!!!!!
まじ暑い・・・・。
水筒3本持って行ってても足りなかった〜、汗
すばらしく暑かった〜!!!!しんじられねええ〜!!!
まぁうちらの軍が勝ったからよかったけど〜!!!!
白軍負けてると思ったらかってた!!!
紅軍ゎ強いイメージがあるから、自分の中でゎどうしても紅軍が
勝ってるイメージが強くて〜!!!
でもそのイメージも自分でぶち壊し、白軍の勝利!!!
自分エライ!!!!、笑
何にもやくにたってないけどね〜!!!!
徒競走とかボロ02だったしなああ〜!!!
そも02身長順てのがいけないよ〜、泣
身長順だと、どうしてもはやい人と、走らなきゃいけなくなる・・・
うち、足遅いから走るの正直嫌い・・・
早い人にあこがれる〜!!!
あっ、でも!!!!
逃げ足ゎプロ!!!!
これでもかって、くらい早い!!!!
そんなところではやくてもねええ〜!!!!
でもやっぱああ、騎馬戦ゎいいね〜!!!
団長の争い??ゎまじかっこよかった!!!!!
もちろん白軍の!!!ほれる〜!!!ってほどかっこよかった!!!
03年生ってかっこいい人ゎいないけど、団長ゎヤバイ!!!
イケメンで、足はやくて、!!!
きっと頭もいいはず!!!!そして性格もよければ完璧!!!!
性格が良かったら、、!!!!!
やばいでしょ〜!!!!!
モテルって!!!でも、まじめにかっこよかったあああ!!!!!
好きになりそう!!!って、もうなってんじゃん!!!!
やだあああ!!!!!干物女の恋!!!!すばらしく、すばらしい??
03年生だから憧れの先輩として、あこがれています!!!!
恋愛感情っていうか、恋愛感情じゃなくて〜!!!!
もう表現しにくうううううい!!!!!!!!!
というわけで、頭がパニックてネ〜ム〜レ〜ナ〜イ〜、笑

運動会練習、疲 

September 08 [Sat], 2007, 12:17
もうすぐ、運動会!!!!
はっきりいって、だるい・・。
競技なんかふざけてる〜!!!!!!!!!!
5人6脚とかふざけてる〜、藁
てかダンスがソーラン節とかふざけてる〜
うちわ組体操がえええに〜!!!!!
まじだる〜↓↓
じゃあ、今日わつかれてるんで〜




さぼり〜、笑 

September 02 [Sun], 2007, 12:05
またずっとさぼってた・・。、汗
何か書こうと思っても忘れちゃうんだもん〜、泣
しかもその日あんまり出来事がなかったりするから書くことなんてないわあ・・
今日わ夏休み最終日ということなんで、更新してみようとおもぃました!!!!
ヶど、夏休みわほぼ家で、ぐうたらだったもんで・・・
体がなまちゃってですね・・・↓↓
部活もしばらく、ついていけそうにありません、泣
だって、階段のぼっただけで、息が苦しいんだもん・・・、笑
病気!?
おそろしいいいい、笑
明日からいよ02学校・・・
まただるい日々がはじまるんだなああ・・・・
運動会とか絶対にイヤだし〜!!!!
誰が出るかああああ、怒
走るのわ嫌いだし・・・
団体競技も嫌い・・・。
もっといやなのもあるけど・・・・
フォークダンス・・・・、
きもい男子とわ手を・・・・・イヤ・・・
絶対に死んでもいや。。。。
魂ぬけるし〜!!!!!
んじゃ今日わここまで!!
明日の行く用意があるからねえええ・・・
まじだりい・・・
校長はなしなげえええよ、死
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_yuki_-080
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Fumi
» ルンルン♪♪ (2007年04月30日)
アイコン画像Fumi
» ゴールデンウイーク〜(◆'з`b)b (2007年04月29日)
アイコン画像Fumi
» 寒っっ (2007年04月18日)
アイコン画像Fumi
» 遅くなりましたぁ (2007年04月17日)
アイコン画像Fumi
» 今日ゎ♪ (2007年04月16日)
アイコン画像Fumi
» 入学式♪ (2007年04月11日)
アイコン画像Fumi
» 疲れたぁぁ↓↓ (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる