眠いかも・・・ 

2005年05月17日(火) 19時42分
最近眠い病のユキで御座います・・・
おっと今日17日はユキにとって軽く記念日なんだぁ〜なんのって思った人〜是非是非ユキに聞いてみてくらさ〜いすごいくだらないコトだけどガッカリしないでねッ
日曜日に転んだ足のケガ治ってきましたぁ〜ッ膝はまだ擦り剥けててヤンチャな小学生のようでつが・・・足首は体重をかけなきゃバッチリですみなさまも転ばないよーにお気を付けくださいまし・・・なんて普通転ばないよねぇ〜

今日は月曜日〜♪ 

2005年05月16日(月) 19時30分
月曜日と言えば、楽しい『キスイヤ!』の日〜毎週ユキは楽しみにしてるのだぁ〜ッあいのりも前は見てたけど、最近全然、ご無沙汰サン・・・最近テレビっ子だなぁ〜『キスイヤ!』毎回かかさない人は居るかなぁ〜ユキだけかな・・・
今日は23時〜IN予定だっちゃ毎回ドキドキのユキだけど、今日も楽しいお話が出来るといいなってかてか、どーにもこのブログ難しくて困ったサンどなたか機械音痴なユキを助けてください・・・キャッ

ブログ作ってみちゃったヽ(^o^)丿 

2005年05月15日(日) 16時21分
今日始めてブログつくってみましたぁ〜(^○^)
パソコンにかなりうといYUKIにはかなり難しかったとよ・・・(;_;)でもでも頑張ったよ〜(^。^)y-.。o○
いまいちわからなくってまだまだ寂しいYUKIのお部屋でつが、これからいっぱいにぎやかにして行きたいなぁ〜♪♪♪
ってかどーでもいいけど、さっき張り切ってブログを作ろうとしたら・・・何も無いまっ平な所で激しく転びましたデス・・・(ToT)/~~~血は出るし捻挫するし最悪〜(;_;)
・・・と、しょっぱなから不調なYUKIでつが、めんどくさがり屋を克服して、毎日、日記が書けますよぉ〜に・・・☆彡
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■
ユキと申しまつ(^○^)

■生まれた日■
1983年11月2日♪

■お年■
今年で22サイとか・・・

■ユキとは・・・?■
あんまり認めたくありませんが、かなりのドジ子ですねぇ〜^_^;人とお話するのが大好きな子で極度の【TEL】< プルルルル〜♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪好きでございますヽ(^o^)丿
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_yuki-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる