*リスト*

July 01 [Fri], 2011, 16:57
日記ではないです。


_______________________________________________

相場はご自分でお調べください
  →http://oribon.info/
*ハートパールヘアピンは正式名では出てこないようですので
 ハートパールヘアピンのみで検索してください



スタッズカーデ/10A
れいこ/ツイードジャケット
騎士ジャケット/bk10J
グラデファーポンチョ/bg10I
アンティークショートカーデ/10I


ドットフリルキャミソール/rd09H
バンビブローチブラウス/wh10H
レースサテンキャミ/10F
フラワーフリルキャミソール/bg
ドットフリルキャミソール/rd09H{
img09:yuki_yu,1634.png}ポリスシャツ/11A


フリフリミディアムスカート/wh
コットンスカート/bg10A 
ハイウエストスカート/rd09B
ドットフリルミニ/bk08L
チュールスカート/pk10E
ロマンチックスカート/br10H
なおみ/ドットスカート
ドット切り替えスカート/bk10K
騎士パンツ/bk10J


リボンあみタイツ/br09K
レースニーハイソックス/bk09L(予約)
レースストッキング/10A




あくまのドレス/10J
パステルリボンワンピ/11F
くまレースワンピ/wh10L
レトロプリントワンピース/11F
薔薇リボンドレス/br10J
リボン×ボタンワンピ/bk09C
レトロワンピ/pk09K
裾クラッシュワンピ/bk11A
花柄リボンワンピ/wh10E
リボン付きワンピース/wh
シフォンホワイトドレス/10F



ラインストーンリボンバッグ/09L(*エフェクト付き)
リボンクラッチバッグ/10A
通学リュック/bk10I
イチゴハートバッグ/09L


レトロイチゴボンネット/11A
ハートパールヘアピンL/09F
ミニリボン/pk09F
リボン付ハット/pk09K
レースベレー/wh10C
エイプリルフリルリボン/pr11D
パールリボンヘアピン/10I (予約)
うさ耳カチューシャ/09A (予約)
猫耳ヘアピン/wh10D
ポリス帽/11A
フラワーカチューシャ/11F
もこもこリボン/br09J
リボン付ハット/br09K
でかニットリボン/rd10L
エイプリルチュールリボン/pr10D
スイーツデコハット/br10B
あくまのツノ/10J
ミニリボン/bl09F




ウエディングうさちゃん/09F
スノーグローブ/10L
ナースプードルぬいぐるみ/11A
ポリスブルドッグぬいぐるみ/11A
ウエディングオブジェ/rd11F
クリスマス靴下レッド/10L
エイプリンフール/11D
{コルセット下着/br10J(予約)
ドットマリッジリング/10F*エフェクトあり
ホワイトデー/カラフル/10C
レース編みブレス/10E
ハートパヴェリング/bk09H
頭乗りことり/10L
100万人おめでとう風船/wh11D
あくまの仮面/10J

カラーコンタクト003


トゥシューズ-ショート/rd11A
あくまのブーツ/10J
ファーブーツカバー/bk10
Iトゥシューズ-ショート/bl11A
オオカミの足/10J
リボンウェッジサンダル/br09F
ベルトブーツサンダル/wh10C
ドット小悪魔パンプス/10F




(● ̄(エ) ̄●)ノ〜とっぷ〜

May 31 [Tue], 2011, 17:44



ゆきゆってますか?
ゆきゆってますよね
わかります←

どうしてこんなところに来てしまったか
わかりませんがとりあえず
いらっしゃい

ここは日常を書いてるはずなのに
更新が亀のです

記事の投稿日を見たら分かるように
最近放置気味です
時間が足りないんです時間がっ

そんな感じで気ままにやっています


ヤプミ-様は随時募集中ですので気楽に送ってください




(● ̄(エ) ̄●)ノ〜べっ//、別にあんたのためにカナちゃん紹介するわけじゃn(ry〜

May 03 [Tue], 2011, 22:33
お久です

今回は愛しの愛しのカナちゃんのことについてだお(●´ω`●)ゞ

________


高校での部活はギター部とクッキング部にしたb

ギターは毎週火・木 クッキングは毎週水曜  ってことでやることになりました

ギターは平日毎日だったんだけど人数多くなっちゃったから

みんなで毎日やってたのをグループ分けしたから2日だけorz

(多いって言っても十数人w 1つの教室でやってるから自分の音が聞こえなくなるからよろしくないとのこと^^;;)

だから暇な日にバイトできそうなんだけどね!!

部活はバド部か男バレ(誘われて)のマネするかどうするかちょっと迷ったんだけど

結局全部吹っ飛ばしてギター

最初入部届け出したとき1年女子が1人しかいなかったw

クラスの女子2人巻き添えくらわして現在は女子3人ですのよw←

そんなわけでギターが必要になるわけですよ。ギター部ですから。

今月の1日が誕生日だったので誕プレってことでギターをプレされたのよ

それがカナちゃんなわけですよ

カナダ産(マシューかわいいよhshs)だからカナちゃん(*´`*)

お店の人がオススメしてくれたのがキッカケですた

お店のお兄さんいい人だったー

メガネ&体の線細かった=うk・・お!お前いきなりなにをすr

ありがとうお兄さん。ごめんなさいお兄さん。


モスの「B.L.T.」おいしいねー

食べる時タレが零れて来てすごい困ったけど^^;;



珍しく腐です。ご注意ください。

そーいえば青エク面白いね
漫画立ち読み程度で知ってたけどアニメであんなに面白いとは・・・!!
しかもカプちょーうめェ
変態雪がすごい好みです。誰かくれ。2人ペアで。
2話を見逃したのが痛かったなorz
ユーチューブで見るかなぁ。でもなぁ。
ユーチューブといえば世界一初恋のアニメも見ましたお
んー。どうも甘すぎるところが苦手;;
他のストーリーはいいんだけど受け君(おい)が「す・・好き///」みたいなシーンが苦手
春菊さん(間違ってたらすんません)の作品は結構好きなんだけど砂糖吐くぐらいの甘があるから
なかなか漫画読むのに時間が掛かる



床に置いてあるように写ってるけどちゃんと立ててます^^;;

ヤプログ!PR
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ぷろふぃ〜る☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(● ̄(エ) ̄●)ノゆきゆ
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

受験があるので
更新はあまりしていません.
なのであまり絡みとかは
ないと思われます^^;;
それでもいい方はヤプミー申請
していただければ嬉しいです(*´∀`*)


*コメレスは基本ここではしません。
してくれた方の所で
返させて貰ってます。

*地雷バトンですが
ぶっちゃけどっちでもいいです
私も踏んどいてスルーする
タイプなんで^^;


前略プロフ
取扱説明書

2008/3/22開設
☆ヤプ友☆
読者になる
☆ヤプ友さいしんきじ☆
☆私のぷーペ☆
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」