ん- 

2007年11月16日(金) 10時35分
朝眠すぎm(__)m
頑張れ、私。

足くさすぎm(__)m
頑張れ、私。

今日起きたら部屋にオレンジじゅうすこぼれてたしm(__)m
頑張れ、私。

毎朝、えびすに対して殺意を感じますm(__)m
頑張れ、私。

最近またあだながおっち-にもどりましたm(__)m
頑張れ、私。

今日もカラコン忘れましたm(__)m
頑張れ、私。

着る洋服がありませんm(__)m
頑張れ、私。

朝っぱらからカンちゅ-はいを飲んでるサラリーマンがいましたm(__)m
頑張れ、あいつ。

今日さぁ 

2007年11月15日(木) 10時30分
天気よすぎ(☆o☆)

外暑いもん(´□`)

非常食 

2007年11月15日(木) 10時28分
このチョコレ-トおいしいよ-(´ω`)

なつかしくない? 

2007年11月15日(木) 10時26分
駄菓子さんとかに売ってるやつヽ(´▽`)/

急いで食べると鼻がいたくなるよ-

昨日買った 

2007年11月15日(木) 10時24分
ぶ-てぃ☆
ろっくなかんじでかわいいの(^3^)/〜☆
でも実はぶかぶか(>_<")

カラオケ 

2007年11月15日(木) 10時20分
ゆうへいと酔っ払い〜(m~-~)m

寒い 

2007年11月12日(月) 22時54分
バスがなかなか来ない(;_;)
ひまひまひまひまひまひまひま(>_< )( >_<)

くそよだれがっ 

2007年11月12日(月) 22時52分
なんだよあの態度o(T□T)o

ゆうへいのあほっ!

そろそろ 

2007年11月12日(月) 11時31分
えびすジュニアが誕生します〜(m~-~)m

は○み 

2007年11月12日(月) 11時30分
落合家のヤンキ-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_yu-hei
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる