ギター発表会結果

May 04 [Wed], 2011, 4:51
4月24日、発表会に出ました。
4人のギターアンサンブルでバッハのガボットを演りました。
結局、4人でのリハーサルは一度もせず、ぶっつけ本番でした。でも、出来ましたね。
私は何とかノーミスで行けました。
ヒヤヒヤドキドキのスリル満点の発表会でした。

軽井沢ツーリング

May 01 [Sun], 2011, 4:01
ゴールデンウイークのかかり4月30日、軽井沢へツーリングに行きました。
現地では好きな旧軽井沢エリアを散歩し、いつもと別世界を楽しみました。
お昼は二階のテラス席でイタリアンランチ。屋外での食事が良い季節です。

クルマですが、前のE39はもうなく、またポルシェが我が家にやってきました。
'88 911(930) turboです。奥さんも気に入っているようで一安心です。
しかし、久々のロングドライブは疲れました。

銀ぶら

April 18 [Mon], 2011, 8:42
昨日、久々に銀座へ散歩に行きました。
昔と変わらない賑わいが何だかホッとさせます。
いつものようにアップルストアに寄って、次は山野楽器へ。
気になるギターを試奏させてもらって店を後にし、後はホコ天をぶらぶら散歩。
天気も良く気持ち良く歩け、良い休日でした。

ギター発表会

April 14 [Thu], 2011, 8:34
今月の末に春の発表会に出ることになっています。
前回の新年発表会で評価の高かった3人衆でアンサンブルをするのですが、まだ一度も合わせていません。
こちらは自力で打ち込んだシーケンサー相手に特訓しているので、先生はとても楽観的なのですが、ちょっと心配しています。
まあ、大丈夫かな。

伊東ツーリング

April 13 [Wed], 2011, 8:26
この前の日曜日、ガレットと呼ばれるフランス家庭料理を食べに、伊東までバイクツーリングにいってきました。
ガレットはクレープのような料理で、素朴な感じが楽しめました。
バイクはHONDA CB750F(FB)で、ゆっくりとしたペースで走りました。4気筒のエンジンはゆっくり走ってもギクシャクしないので快適です。
しかし、ツーリングのバイクの多さは異常でした。自粛ムードが和らいで来たのかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_y
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1964年10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuki_y
» 車の買い換え (2010年10月08日)
アイコン画像ANK
» 車の買い換え (2010年10月06日)
アイコン画像ANK
» iPad(続き) (2010年07月07日)
アイコン画像yuki_y
» 本職の方のコンテスト(つづき) (2010年06月24日)
アイコン画像ANK
» 本職の方のコンテスト(つづき) (2010年06月22日)
アイコン画像ANK
» YAMAHA NXシリーズギター (2010年05月06日)
アイコン画像yuki_y
» お花見BGM (2010年04月05日)
アイコン画像ANK
» お花見BGM (2010年04月04日)
アイコン画像ANK
» 次のコンサートに向けて (2010年03月28日)
アイコン画像ANK
» スーパーバイクレッスン (2010年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる