33時間起+約4時間睡眠の日。 

September 28 [Thu], 2006, 20:47

26日バイトの飲み会があったのー
最初は仲間内で行くんだろーなーとか思ってたらお誘いの声が!!
しかもそれがちょーベテランのちょー恐い(てかalways無表情の)人に言われたの!
「そそそんな新人の私が行ってもいいんですかっ!?」
『新人の歓迎会も兼ねてるから来てほしい』って・・・(゜∀゜)
これ行かないわけにはいかないヨネ。
それから帰ってもう親説得しまくったよ。
お店のラストオーダーが24時なの。
だから飲み会開始予定時間25時。しかも次の日学校だし。
一時間くらい話し合った。笑
ほんと物分りの良い母で良かったーー
パパは確実に反対するだろうからパパには隠し通した

うん楽しかったよー。
いろんな人の素が見れた感じ
写真はもう後半。結構疲れてるんですね、皆さん。
盛り上がってなかったわけじゃないからね。

解散したのが4:30
家帰って床についたのが5:30
起床6:45
死。
その日の授業はね、想像通りだったよ。

普段注意しない先生には(タブンあまりにも寝すぎて)起こされちゃうし、
ノートの字はやばいし、
丸々一時間熟睡してたときがあって、その授業中うちの話題(?)になったらしいし、
感想みたいなん書いて、みんな模造紙にペタペタ貼ってるのうちの分だけないし。
級友には「今日恐い」言われるし。(←目が据わってたんだろーな。
部活は「寝不足です」って言ってお休みして、帰って即寝た
ちょーハードな一日でした、と。

今日はだいありー 

September 12 [Tue], 2006, 21:07
今日は久々に日記らしい日記を書いてみようかな。
朝はいつもより早く目覚めた。
補習からお昼までが異様に早かったです。
お昼…イヤ、補習終わった後かな。普段から守永サンの話をしてる子にさっそく言ったの!
「(スティード) ついに乗ってしまったよ
・・・誰に?
Σ(゚Д゚;)
不覚にもうろたえてしまったよil|l|_| ̄|○|l|li
友達が言ったのは『ノリ』の「ノッた」だったらしい。これも全て先輩方の影響。・・ってことにしとこう

そういえば2限の情報の時間先生(♂:既婚者)「理想の奥さん」とゆわれてしまった(ノ∀`*)
意味無く周りの人に冷やかされたし
私この先生に一番最初の授業でフルネーム覚えられてしまいました。いわゆる『お気に入り』です。情報5はもらった

5限の数学は板書と同時進行で宿題を写して、※ちなみに席は4列のうちの端から2番目の一番前。
6限の英語は今めだかテーマ「めだかちっこいけど強いんだよ」的な勉強してて、先生がちょーわかりやすく説明してくれているのだけど、私はそんなの上の空。今年放生会行こうか悩んでた。
そんなとき後ろからツンツンって。振り向くと笑顔のなつみチャンが紙見せてきた。
「先生めだかに似てない?」
爆笑
もはや笑いじゃなかった。ブハッって言ったよ。超注目の的。冷ややかな目で見られたし。
そのあとの10分ったらもー、黒板見ても先生視界入ってくるし、下むいても教科書にメダカ載ってるし・・・なつみチャンとずっと肩を震わせてました。5回くらい軽く噴き出しました。
放課後は合唱コンで優勝したから担任が約束のアイスを皆にプレゼントしてくれたその名も九州南国し◎くま。・・・寒かった
食べてたら前の席の●田クン(♂:強気な性格)がお腹の調子が悪いかなんかでうちに
●田クン「食う?俺いらんちゃっけど。」
私「や、いらん。デチ(♂)にあげたら?」
デ「いや食えん。」
●田クン「・・・(5分くらい経った)」
●田クン「あ部活!!!これ、食えるやろ!」
って言ってうちの机の上にし◎くま置いてダッシュで教室出て行きやがった。「食えるやろ」ってそういう決め付けはよくないよ福田クン
もー先輩に差し入れで持ってったし。

部活では最近作られたユニフォームを引退した部長にプレゼントする為に、皆でお金出し合って買って、背中に自分の似顔絵書いたこれ送別会のときに渡すんだってー
先輩の絵ヤバイくらいウケル。今度撮れたら撮ってくる

守永サンの妹になりたい。 

September 10 [Sun], 2006, 18:03
おひさしぶり。ちょー忙しかった。だって宿題が・・・_| ̄|○
結局レポート出してないんだけど┐(´∀`)┌
昨日は文化祭でした。
一番印象的だった事、ジメジメしてて不快だった事。

今日はバイトが入ってなかったので部活終わった後城南の体育祭にゆきました。
解団式あってた(´゚艸゚)∴ ダメジャン。
そして同じクラスの男の子3人組に会った。うち制服だったし。めちゃでかい声で「こんにちはーっ」ゆわれたし。
旧友っていいねー懐かしいねー嬉しいねー
友達は一生の宝物だよ

帰りにKENJIKOの教習車みたら指導員お世話になった先生だったから頭下げたら先生不思議そうな顔して頭下げたあと、すぐ気づいて微笑んでくれたよ。ちょー嬉しかった(●´ェ`●)

誰ですか店長34歳とか言ったやつ。誰ですか中身は若いとか言ったやつ。
21歳だったよ(*´゚u゚):;*.:;
守永サンより年下やん!!
そして店長異動らしいです。いつか分かんないけど香椎に。恐かったけど(恐がってたのうちだけ。)、その話きいたときは心の中で微笑んでたけど、やっぱちょっと寂しー。・・・かも。

昨日守永サンのスティード乗せてもらったヽ(゚∀゚*)ノ
最初動かす前に押してみたら重くてフラフラしてかなりキョドってた。
したら信号待ちで止まってた若いにーちゃんグループの車の運転手にニヤニヤしながらずぅーと見られてたよ。ってか中の人全員見てるしっ(゜ё゜.)
何回も目合ってしまったもんだから、(フラフラしてるのが恥ずかしくて)照れ笑いしてしたのね。そしたら後部座席に乗ってた人が窓開けて話しかけてきたっ(*´゚u゚)∴
男「それなんてバイクー?(ニヤニヤ)」
私『スティードです (てか言ってもお前わかんねーだろ)』
男「へぇーどこ行くんー?(ニヤニヤ)」
私『ちょっと・・・ドライブに。笑 (ここ信号長くねぇ!?)』
男「まじっ後ろ乗ってもいいんー?(ニヤニヤ)」
私『や、一年経ってないんで無理ですね。 (てか乗る気ねーだろ。もーすぐ信号かわるぞ。ほら、かわった)」
男「そっかぁー気をつけてね。(ニヤニヤ)」
私『はいっありがとうございます(仕事口調&スマイル)』
男「じゃあばいばーい」

運転手にもバイバイって言われたのでスマイルで手振り返し見送りました。
さー私も行かなくては。気分はすでにレディース
夜の街きもちー。速度は常に40q/h だって恐いんだもん(゚д゚)
クラクション2回鳴らされた。スイマセン止まれなくて。
30分くらい乗り回して帰った。
楽しすぎっ
「またいつでも乗っていいよ」って言ってくださったの(*ノェノ)

バイトの人の話 

August 27 [Sun], 2006, 23:55
この前バイト中暇だったから店長(推定32歳中身は結構若い)パスタの作り方を教えてくれました。
有線で純恋歌が流れてて、隣で店長が歌い出したのね。あーウケ狙ってんだなって思って笑いながら店長見たら大真面目(゜ё゜.)
店長スイマセン笑いながら見たりして。

バイトで唯一楽しいのが先輩とお喋り 男性従業員の中で一番話す(てか他の従業員さんとは全く話さないんだけど)のが守永さん(推定24歳)。いい人すぎますなんていうか・・お兄さん的存在?
入ったばっかりの頃と、前八時間入れてた日があってその日に、「大丈夫?きつくない?」って気遣ってくれたし、店長に注意されたことがあったのね。そのときに「店長忙しくてピリピリしてるだけだからあんま気にしちゃいかんよ」ってあんときまじ救われたゎー
最近気づいたけどホント店長機嫌の差が激しい!!
んで今回守永さんのネタを出したのは今日の出来事で。
あー会話形式でいきますっ。かなり省いてかきます
私「私バイク買いたくてバイトしてるんですよ。」
守永さん「へぇーもう(なににするか)決めてるの?」
私「まだ迷い中なんですけど第一候補は。…スティードって知ってますか?」
守永さん「うん。スティードって○○スティードでしょ?(←多分スティードの正式名称。忘れた)」
私「HONDAの・・・たぶんそれです!!わかりますか!?(嬉)」
守永さん「俺それ乗ってるよ。笑」
私「えぇぇえぇぇΣ(゚Д゚;) まじで!?スティード!!!?? (←タメグチ。死 かなり声でかかったと思う…)」
めっちゃ好感度上がったー
帰り見たらあったーやっぱスティードかっこよかった
ハイ、紹介遅れました。   ↑文字クリックしてね。
画質悪いから今度守永さんの撮ってくる

明日から3日間も宿泊研修だぁー

My mother's birthday party!! 

August 22 [Tue], 2006, 22:15
昨日は母のバースディパーチィしました
誕生日は20日(sun.)なのですが皆いろいろ用事があって昨日、親戚集めてバーベキューちょー楽しかったー
お盆に送り火したときに撮った写真みんなで見てたんですよ。心霊写真(?もどき?)のがたくさんあった 
窓ガラスに反射したフラッシュに顔がメチャメチャあるんですけど(;゚Д゚) 
カーテンの模様&影で顔が写っちゃってるんですけど(;゚Д゚)
しかもそれ写ってるの全部のり(従姉:22歳女)の背後なんですけど(;゚Д゚)
親戚何人くらい集まったと思います11人よ!!?(;゚Д゚)
それをだいちゃん(従兄:20歳男)だけが否定しててかっちゃん(叔父:32歳男)で説得しまくってた。笑
〜一部紹介〜
「だからねー、コレ!ココが目!!で鼻があって口!ほらなんか薄ら笑み浮かべてる顔があるじゃん!!マジコワ(゚Д゚)」
だいちゃん「んんー??顔わからん。でもさーそういうこと言い出したらキリなくね?点が三つあれば全部顔に見えるんだよ?」

かっちゃん「・・・これ!死んだじーちゃんに似てない!?」

「うおーコエェェー!!!!!」
…ウンこんな感じ。

親戚がうちに集まったらする恒例行事・麻雀。
メンツ足りなくなったから最後の方加わったそれで2時頃には皆様お帰りになって、だいちゃんかっちゃんだけ泊まることになった。家族みんな寝ちゃったから3人で頭使うゲーム徹夜でやった
なんていうか…圧勝?(・∀・)
だいちゃんがねー、ビミョーに良い高校出てるもんだからへんにプライド高くて負けず嫌いなのよ。そんなに言わせたセリフ「・・・ゆき、頭いいねぇ。」(・∀・)勝
私学力低いけどIQは高いんですよ(ΦωΦ)
それで翌朝の補習1,2限休み挟んで熟睡なんかキノコの夢みた…気がする

バイト総集編? 

August 10 [Thu], 2006, 13:37
バイトの話ずっとかけなかった
つか特に書くことないんだけどねー
シフトかぶったことないけど、同じ学校で同じ学年の人がいた
デリバリーピッツァのバイトしてますつってもメイキングの方だけどね。それでもまだ作ったりはできないから仕込み、と電話応対。これがかなりシンドイ。全体的に男の人って短気なのよね。めちゃ恐いよ「悪いけど慣れた人にかわってくんない?」とか言われたし、電話きられちゃったこともあるし 電話が鳴る度ビクッってしてます。
でも電話出るのが何もできない私の仕事だから出ないわけにはいかないんだよ。出るの遅かったら店長に睨まれる(ような気がする)し。
今こんなテンションやけども、今かなり精神的にヤバイです。軽くウツ入っちゃったよー。
気分が乗らないので今日はこのへんで〜。次はもっと明るい話題でいくよっ

あおぞら体育教室キャンプin北山 

July 31 [Mon], 2006, 23:38
もぅ・・・、超っっっ楽しかった!!!!!!!!!
例の二日間だけのバイト
佐賀の北山少年自然の家に行ってきました
周り緑ばっかりだよー
私が昔行ったとこと同じだったー。幼心ながらとぎれとぎれ覚えてた引率の先生で、私が生徒の立場だったときにもいらっしゃった先生がイタ!(覚えてなかったケド)

生徒は1年生〜6年生で、5,6年生は10人もいなかったかなーってくらい。全員で80人くらいいたのかな?? とにかく皆元気!!久しぶりに鬼ごっこなんかしちゃったよ。
んでもって、『先生一緒にごはん食べよー』なんて言われると嬉しいのなんのって
一番楽しかったのはやっぱ、子どもが寝たあとのミーティング、と称した飲み会
私お酒あんまり飲めないのね。頻度でいえばよく飲むかもしれないけど私タブン弱いから量は飲めないんですよ。でもその日はビール3缶開けちゃった(´゚艸゚)∴
いゃー初めてだよ。ビールで頭くらくらなったの。首から上だけが異常に重いの たぶん貞子的状態になってた
その貞子的状態でいろんな先生からんでしまったよ。特に高●先生・・・スイマセン結局寝たのが2時過ぎで、朝は5:30起床。
スッキリ起きれたー高●先生に「おはようございます」って超爽やかな笑顔で言ったら「・・・大丈夫?」って心配された。笑
山の朝体験したことありますかめちゃくちゃ気持ちいいですよとにかく空気がきれい!!!
二日目はサイクリング(約7km)とか宝探しとかして帰宅
二日間めちゃくそ疲れた同じ分楽しかったけどねー。
来年行くかって言われたら・・・・考える。笑

就職活動 

July 16 [Sun], 2006, 23:38
やったーバイト決まったー
ここまで長かった・・・
初めて電話した某居酒屋は深夜に入れる方だけ募集してるのでー」って断られて、その次は担当の者がいないので後日こちらから連絡させていただきます」っつって連絡なくてーその次は面接をしていただいて「明後日の21時頃連絡させていただきます」って言われて、連絡なかったから『あー、またか。』って思ってたら次の日電話キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
見事採用
初出勤は6日後です。6日後に報告書を書きたいと思いますそのときに職種を詳しく書きますわ

部長退院!! 

June 20 [Tue], 2006, 23:51
なんておもしろい部活なんだろう
今日は補強の時間(部活前に腕立てとか腹筋とかする。)に三点倒立大会をしました。罰ゲーム有りで
ちなみに私は不参加です。
罰ゲームってのが、
【今日一日上半身裸で、水泳用ゴーグルをつけて部活する】はい、2年生の先輩が負けました。ちなみに服脱いで部活してたら顧問に怒られます。
ペプ○マン風に水泳帽顔にしてゴーグルつけてやってるの!!
もーほんとにウケた

それから夏休み前に部長(3年生一人)が引退するからお別れパーティを顧問の先生の家で一泊二日でするってもちろん部員全員でほんとすごい部活だよ。 楽しそうだけどキンチョールでも部長松葉杖で歩いてるからできなさそうだけどなー・・・

学校内でうちより楽しい部活動はないね

部長、完治3ヶ月だから部活に復帰できないんだって 
それで今日の夜メールきて、「昨日お見舞いきてくれありがとう。ほんとに嬉しかった。それで部活復帰できなくて悔しいけど、今までほんとにありがとう」的な内容の涙してしまうような長いメールがきて、感動してしまった
ほんとに部長最高です

谷川くんかっこいー(●´ェ`●) 

June 19 [Mon], 2006, 19:42
部長が入院してます
演舞をやってた例の先輩です。体育祭の演舞の練習中に膝の半月板が割れたらしくて、歩くのも辛そうでテーピングガチガチにしてて、リレーとかの出場種目も全部変わってもらったのに体育祭で演舞だけは出てました!もうホントにかっこよかったー金曜日部活に来たから「足大丈夫ですか?」って聞いたら「それが大丈夫じゃなくてねー、日曜(?←うろ覚え)手術なんよ(笑)」って! それで今日部員全員で部活終わったあと差し入れ持って部長の入院してる病院までお見舞いにゆきましたその差し入れってのがオロナミンDとか牛乳とかチョコパンとかで・・・
サプライズで行ったので部長感激して泣いてました そしたら先輩の一人がいきなりポケットからインスタントカメラ出して撮ろうとしてバリウケ。ほんといい部活入ったなーと思う今日この頃です
部長部活復帰できないまま引退だぁー
P R
最新コメント
アイコン画像ユキ
» 33時間起+約4時間睡眠の日。 (2006年11月23日)
アイコン画像shu
» 33時間起+約4時間睡眠の日。 (2006年10月26日)
アイコン画像礼保
» 33時間起+約4時間睡眠の日。 (2006年10月21日)
アイコン画像礼保
» 33時間起+約4時間睡眠の日。 (2006年10月21日)
アイコン画像shu
» 33時間起+約4時間睡眠の日。 (2006年10月16日)
アイコン画像ユキ
» 今日はだいありー (2006年10月02日)
アイコン画像りょう
» 今日はだいありー (2006年09月18日)
アイコン画像ユキ
» 今日はだいありー (2006年09月18日)
アイコン画像shu
» 今日はだいありー (2006年09月16日)
アイコン画像ユキ
» バイトの人の話 (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_w0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる