お久しぶりです・・。 

2005年06月08日(水) 19時48分
日記書くの、めちゃくちゃ久しぶりの悠希です。
ガッコが忙しくなってきたのでサイトの更新も全然…。
ここのサイトも恐らく休止になるやも。
今良い時なんで、あんまりPCに触りたくないといいますか…。
まぁ、なんとか頑張るデス。
それでは。

今日は 

2005年03月27日(日) 7時34分
おはよう御座います
悠希です。

今日は朝っぱらから書いております。
今日は待ちに待った春コミ!
これから行ってきます〜
昨夜は2時頃に寝たので、正直睡眠時間が足りず、少し辛いかも…
あ、もうすぐ出なくては。
と言う訳で、このへんで。
皆様もお楽しみ下さいv

それでは。

いつも有り難う御座います 

2005年03月26日(土) 12時43分
こんにちは
悠希です

6666hit
いつもお越し頂きまして、本当に有り難う御座います!
このサイトも28日で3周年目突入となります!
こんなほとんど何もないサイトなのに…
感無量です…!
これからもあまり増えないかもしれませんが(オイ)どうぞよろしくしてやって下さい。

それでは。

お久しぶりです。 

2005年03月25日(金) 12時30分
こんにちは、お久しぶりです。
悠希です。

来る27日は春コミですねぇ。
皆様は行かれるのでしょうか。
僕は行きます。
えぇ、行きますとも。

Topにイベントサイト様を沢山貼らせて頂きました。
笛!熱はまだまだ冷めませんよv
どのイベにも是非行きたいですねぇ。

それでは。

こんばんは 

2005年02月13日(日) 0時43分
お久しぶりです
悠希ですv

最近学校の行事で忙しく、土日祝日返上で皆と会って踊っております。
座頭市のタップ部分です。
いえ、タップではないのですが。
んん〜…まぁ、踊り、としか言いようが…
結構楽しいと言えば楽しいですが…疲労が溜まって溜まって…。
踊り始めた頃は筋肉痛に苦しみました。
足を広げて腰を低くするその体制がつらいんですよ…。
まぁ、いい加減慣れましたけどね。

明日…いえ今日はまた銀魂のイベに行きますv
あぁ楽しみっ!

それでは。

きゃ〜(汗 

2005年02月06日(日) 17時37分
こんにちは
悠希です。

今日はいろいろイベありましたが行けませんでした〜(涙
学校の行事のためダンスの練習をしていたので筋肉痛が…(汗
外へなんて出られませんよっ
ベッドから起きあがれないんですもん。
階段なんて…ひ〜っ!
でも筋肉はつきましたね。
太ももにもふくらはぎにも。
サッカーやるのには丁度良いんですけどねぇ…
如何せん痛いのはどうにも…まぁ、そのうち感じなくなるのでしょうが。
絶対13日には行ってやる〜!と決意しております。
そして20日にも!
きゃ〜今度はお金がどうしましょう!
どれだけかかるんだ…(汗
まぁ…どうにか工面して…頑張ります。

それでは。

こんばんは〜です 

2005年01月30日(日) 23時46分
こんばんは
悠希です。

今日、菅野文先生作「北走新撰組」を買ったんですが、読んで思わず涙してしまいました。
近藤さんが亡くなった後の、土方さんが戦死するところまでを描いたお話しです。
史実です。
凄く感動的なんです。
漫画を読んで泣いたことは初めてです。
それほど良かったんです。
おすすめです。
是非読んでみて下さい。

それでは。

こんにちは〜 

2005年01月28日(金) 12時21分
皆様こんにちは。
悠希です。

風邪をひきました。
もう三日も学校を休んでおりますよ…。
30日の銀魂onlyイベ行こうと思ったのにィ…!
でも、2月6日のパシ横のイベには行こうかな…(オイ
どなたか行く方いらっしゃいませんか?
いえ、聞いたからといって何か有るわけでは御座いませんが…。(笑

1月もそろそろ終わりますねぇ…早い早い。
そういえばうちの学校2月休み凄く多いです。
入試やらなんやらで。
やった♪

それでは。

こんばんはv 

2005年01月25日(火) 19時10分
行ってきました銀魂only!
初イベでとっても楽しかったですv
近くで亮さんバースデー記念イベやっていて、すごい行きたかったです〜

そういえば、学校のお友達に夢小説いただきましたv
亮さんのお誕生日記念だそうです!
亮さんがお相手で、可愛らしいもので嬉しいです〜

また銀魂イベ行きたいなぁ・・・。(笑

それでは。

明日ですね! 

2005年01月21日(金) 18時02分
皆様こんにちは、悠希です。
ついに明日は亮さんのお誕生日
昨年は受験生ということもあり何も出来なかったので、今年は何か出来ると…良いな…。

いきなりですが、コスしたいです。(笑
飛葉ユニの。(オイ
あの赤いユニが着たい!
作りたいですね〜。
本物のユニ生地で。(大変)
いったいいくらかかるのやら…。(汗

それでは。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる