ちょっぴりグチv 

December 09 [Thu], 2004, 14:56
久しぶりに書いた−vv
すっかり忘れてたww
ちょっとハードなこと書いてるので、
不快を与える可能性がありますv
後から苦情等を訴えるだろうと思うひとは
始めから読まないでね♪
絶対責任とかとんないから( ´艸`)☆

何かさ、「悩み」と「絶望」を
間違えて捉えてるひといるよね。
ちょっとのことで死にたいとか。
それなら死んで下さいって感じなんですけど。
自分で自分がおかしくなってきてるとか
言ってるひともそうじゃん。
オフ友でそういうひといっぱいいるけど、
わたしから見たら
「・・は?誰だって辛いことの100や200あるし」
って話なんですけど(疲
異常とか別にどうでもいいよ。興味ないもん。
勝手になりきって話進めないで下さい。
ていうかどこからが普通なの?どこからが異常なの?
それを勝手に判断してるところから悲壮ぶってるだけだと思う。
自分だけが苦しんでると勘違いしないで欲しい。
悩みとかだって言わなくても沢山沢山あるのに。
自意識が過剰な人間につき合っている暇なんてないです。
世界にはあなたたち以外に何億人も存在してるので。
視界が狭いだけじゃん。だから周りのひとの辛さとか
知ろうとしないで悲劇の主人公みたいにしてるんでしょ?
そういうひとが一番嫌い。



今日は三者懇だった;;
一応青信号だけど、これ以上成績下がったらマズイって↓↓
推薦とかとれないと思うのにお母さんが推薦やるとか
言い出すし…(汗
頑張らなきゃなぁ…w;

あー 

December 04 [Sat], 2004, 16:02
今日はやることなくって…
いやお母さんとこれから買い物なんだけどww
隙だったから1時からずーっとぱそこん開いてた;
でもやることない…; ぱそこん楽しくない…(逝
今日お父さん帰ってくる…。ハァ(凹

疲れた〜 

November 27 [Sat], 2004, 16:54
久しぶりにいっぱい更新しました…ww
htmlとかヘッタクソだけどちょっぴり満足v
何か全体的に暗くなっちゃったけど(笑
でも黒と白って合わないなぁ…。
変えなきゃ…!!(疲

詞も更新したー。リハビリ中ですがですが…。
「ちょっと見てやるか」って人はゼヒ…見て…?(小

トキシックすごいイイんですけど…!!!!vvv
始め聴いた時、「ぇ?!何?!?!」とか思ったけど
2回目からはもう大好き…!vv
ブリトニー最高♪

一昨日すごい楽しかったーww
いや、最近はいっつも面白いんだけど
思わず道路で笑い転げちゃった(ノ∀`*)
もー!! みっきィ面白すぎです…w(笑死
ストーカーっぽかったけどね♪うちら(危

明日はみっきィとパソ検の後に遊びに行くのーvv
そういえばみっきィと休みの日遊ぶのとか初めてだ!!
わーい、楽しみ( ´艸`)♪
Mと会えると良いねー、でも会ったら会ったでずっと一緒になりそうだなぁ。
みっきィモテモテだからなぁ(笑笑
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる