かえました! 

2007年02月05日(月) 23時41分
ブログかえました!
http://yuki4.jugem.jp/

なはー 

2007年02月02日(金) 21時44分
今日の教訓!
@早く寝る
A明日の準備をしっかりと
B花男はみない!
です。

明日はバスケの大会なので早くねます!うあー緊張するっ!花男みてたら十一時になっちゃうので、バスケ部女子はみんな見ない条約です。みたいー。

というわけでおやすみなさい!

いそがしー… 

2007年01月31日(水) 23時45分
ほんと忙しいです。三年生を送る会ってこんなに大変だったっけ?って本気で考えた。
最近ぜんぜん会長に会えてないです。ききたいことめちゃんこたくさんあるのになあ…。三年生は受験だからしょうがない、とは思うんですけど、ね。
明日は有志発表のオーディションです!ユキは去年参加する方だったけど今年は裏方だなあ。みんなにがんばってもらわなくっちゃ!

あと、英検いってきました!アテにしてたリスニングに裏切られて泣きそうです。つうか泣いちゃう…!
まあ準二がどれくらいなのかがわかればそれでよかったので、今回はまあいいとしよう!

あ、一昨日いちりんごちゃんにユキの写メ日記を譲りました!ユキはもうかえる気だったので!なんだか娘を手放す心境でした!(娘てお前…)

え、ちょっ…! 

2007年01月28日(日) 16時40分
もしかしてさっきうった長文の日記…消えた…?!

たいくつー 

2007年01月28日(日) 16時38分
すごーくひまです。
キヨシまだ終わんないんだもの!ねむ…

なはー。 

2007年01月27日(土) 23時42分
おひさしぶりです!なんかいろいろほんとすみません。ぱそこ復活しました!しかも一週間前とかいう、ね!すみませんなんかほんといそがしくてっ…!三年生を送る会が入ってくるってのに先生が生徒会室の掃除しろってうるさいので掃除してたらおっきなごみ袋よんこぶんになりました。ど、どんだけ汚いんだ生徒会室…!やっぱ部屋は部屋にいる人に似てくんのかもなあ。先生に「ユキの部屋もこんな感じなんでしょー」ってけらけら笑われました。ちょっ、せんせ、なんでわかったんですか!(まじでか!)
ユキの部屋も軽くごみ袋よんこぐらいでると思います。

この前いちりんごちゃんとサザンについて語ってて夢と魔法の国は桑田さんがディズニーランドで朝早く開園前から並んでたっていうのに開園と同時にみんなが走って自分を抜かしていく事に怒ってできた歌らしいです。あさはやくかーらならんでーショーやパレードをまーなんでーやあっと休みとーれたんだーおーおー♪桑田さんおもしろすぎる…!ユキほんとサザンすきだなあって再確認した。ほんとすきです。なきゃ生きていけないくらい!
アクアタイムズの決意の朝にもすごく好きです!けどあれを何回きいても旅立ちの朝にだと思っちゃいます。あちゃー。あとは残酷な天使のテーゼとかね!エヴァだよエヴァ!もうほんと大好きです!シンジくんえろっ!漫画が全巻ほしい。大人買いがしてみたいです。
明日はキヨシと一緒に髪きりに行ってきます!

今日はひさびさにバトン!ナナさんとこからかっぱらってきました!腐女子なめんなー!ってことで挑戦!

◎→知ってるし好き
○→知ってる
△→タイトルは知ってる
×→知らない
ってとこだそうです。では行ってみよう!

≫NARUTO ◎ すきですすきすき!シカマルがすごいすきでシカマルはいつテマリとくっつくんだろうと思ったり思ってなかったり。友達が今サイにはまっててジャンプ今週号でサイがつくまでに敵が負けたからめちゃめちゃ怒ってました。
≫D.Gray-man ○ 神田!神田ー!けど今よくわかんないし神田でてこない…。
≫テニスの王子様 ◎  リョーマがほんっとすきでした!ユキが腐女子に手を染めた第一歩はこの作品です。このころからユキの頭の中は夢小説でいっぱいでした。青学メンバーの逆ハとか、ね!
≫BLEACH ○ 最初一護がすごく好きで、その次が日番谷くんです!テニプリの次にはまったのが確かこれ。
≫ONE PIECE ○ ゾロがすごく好きで…!ゾロみたいな三連ピアスがあけたいです。方向音痴もえ!
≫ガンダム ○ 暁が好きだったなあ。ユキはキラがすきです!
≫ファイナルファンタジー △
≫EVANGELION ◎ もうにじゅうまるじゃ足りないくらいに大好きです!もえ!シンジくんもえ!プラグスーツがえろいんだこれがっ!ほんとこれは永遠の名作ですよ!ユキここまで感動したアニメってなかったかもしれない!
≫ドラゴンクエスト △ スライムのやつですよね!
≫学園ヘブン △
≫ドラゴンボール △
≫北斗の拳 △
≫セイント星矢 △
≫ボボボーボ・ボーボボ ○ 破天荒さんすきでした。
≫HUNTER×HUNTER ○ ユキ、キルアがめちゃすきです!あと王さまと囲碁みたいなのしてる女の子も!
≫銀魂 ◎ 沖田ー!あのどSめちゃめちゃ好きです。土方さんは声が好き!沖田の人を見下したような態度なんてもうっ…!
≫DEATH NOTE ◎ Lがすきだったのに死んじゃった…!メロとニアも密かにすき!
≫魔人探偵脳噛ネウロ ◎  ネウヤコとかありえないくらい大好物ですから!ネウロの鬼畜っぷりとかあれはギネスもんだと思います。
≫ウテナ △
≫アラレちゃん ○ きぃぃぃーん!んちゃ!アラレちゃんのうんこつっつくのがかわいくてすきでした。あれ?そんなシーンなかったっけ?アニメはお父さんと見てましたよ!
≫パタリロ △ 
≫地獄少女 ◎ 蓮くんかっこよくてだいすきです!お嬢!
≫エウレカセブン ○
≫ゼノサーガ ×
≫サイバーフォーミュラー ×
≫ストリートファイター △ 
≫かしまし ガール・ミーツ・ガール ×
≫こいつら100%伝説 ×
≫スラムダンク ○ リョータくんがすきです。友達にかりつつよんでますよ!
≫名探偵コナン ○ 映画のたびに蘭ちゃんが危険な目にあって最後には「好きだよ…新一…」っていって終わらすのに納得いかないですがすきです!
≫ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ ×
≫ツインシグナル ×
≫GANTZ ×
≫ギャラリーフェイク ×
≫ローゼンメイデン ◎ ユキそうせいせきがすきでした!かわいい!最初男の子だと思ったよー!水銀灯もすきだな!
≫幻想水滸伝 △
≫おおきく振りかぶって △
≫メダロット △
≫マリア様がみてる △
≫幽☆遊☆白書 ○ 赤い長髪のにーちゃんがすきだった。
≫テイルズ ○ アッシューーーー!!!
≫バテンカイトス ×
≫LOVELESS ○ 立夏すきです。かわいい。
≫エア・ギア △
≫名探偵ホームズ △
≫鋼の錬金術師 ○ エドすごくすきです!映画は二回みにいきました!ロイの眼帯にもえた…!
≫B.B.JOKER ×
≫ペルソナ △
≫拝み屋横町顛末記 ×
≫ハチミツとクローバー ○ はぐちゃんかわいい。漫画の一巻らへんをよんだかな!コロボックル!
≫アイシールド21 ○ ユキヒル魔すきだよ!
≫マザー2 ×
≫フルーツバスケット △
≫彼方から ×
≫福屋堂本舗 ×
≫うる星やつら ○ ラムちゃんかわいー。
≫ガラスの仮面 △
≫スレイヤーズ △ なんか赤青緑のおねーさんたちの話、じゃなかったっけ?
≫蟲師 ◎ ギンコさんすきー!!あのぼけっとしたのがすきです!
≫NHKにようこそ! ○ にっぽんひきこもりきょうかいへようこそ!
≫ここはグリーンウッド ×
≫ボンボン坂高校演劇部 松


追記でつづき!

たくさんみたよ! 

2007年01月20日(土) 11時48分
昨日は三時に寝ました。
金曜ロードショーでSHINOBIみて号泣してビデオとってた花男見て号泣して戦場のピアニスト号泣しました。

SHINOBIはやっぱオダジョーだね!最後やっぱ死んじゃったのかなぁー。仲間さんが最後両目潰したの見たときはぞっとしましたがね!やっぱ仲間さんの演技すげーや!ってことを考えながら見てました。
色っぽいねーさんってかげろうってゆーんですね!かげろうねーさんの最後はやっぱきれーだったなぁー。
かげろうねーさんとオダジョーがキスしようとしたとこにはちょうびびりました!うおい!
けどかげろうねーさんの毒ってほんと強力なんだなー!不死身のにーちゃん殺しちゃったもんなぁ。
つか蛍火ちゃん死ぬの早かった…!すごいかわいかったのにー。あのこの「おぼろさまー」はほんとかわいかった…!

花男はほんっとじれったいですね!あーけど花沢類かっこよかったからいっかな!
なんか最後とかめちゃめちゃ泣けました。ユキ道明寺が持ってるあのクッキーに弱い模様、です。てかなんで捨てたんだ…!しかも食べたよねクッキー!あれ一年前に貰ったものでしょーが!お腹こわしちゃうよ…!

戦場のピアニストは途中らへんすっごくつまんなくなってあーどーしよどーしよとか考えてたらいきなりおもしろくなりました。
主人公のひくピアノがほんときれいで、あんな廃墟でのピアノだっていうのに、しかも二年以上ぶりにひくっていうのにあれだけ…。

あの映画をみてると、ほんとピアノがひきたくたります。
けどその分ナチスの酷さを考えさせられました。

泣きたい! 

2007年01月19日(金) 22時30分
戦場のピアニストを今夜見る予定です。泣く予定。
つかエヴァの漫画よみたいのにマンガ喫茶にないし今日Aくんにかしてーって言ったら「2、3巻しか持ってない」とか言い出したあのばかめ…!もっとけやーい!すてきシンジくんが見たいなぁぁ。アスカもかわいい。
音楽の先生がエヴァのOPエレクトーンでひいてくれました。天才だあの人…!さすがってかんじでした。ユキエヴァのOPちょうすきだよ!

今SHINOBIみてますよ。オダジョー側の色っぽいおねーさん誰だろ?雰囲気地獄少女のアンナねーさんに似てんだけどな。けど設定的には毒姫に似てるかなーってかんじです。てか蛍火ちゃん死んじゃったよあのこちょうかわいかったのにぃー!仲間さんを守って死ぬとこなんかもうかわいすぎてっ…!

だいはっけん! 

2007年01月18日(木) 23時10分
ユキは大発見しましたよ。
ユキはどうやらパソ子がなくても生きていけるようです。しかもなんかパソ子ないとやることないから勉強とかしてるし。これはいいことなんじゃないだろうか…!

今日部活と生徒会を両立しようとがんばった結果死にそうに疲れた…。なんか生徒会の合間合間に時間があくもんだからユキと副会長は小まめに部活いってたらなんかへとへとになってしまったとかいうね…。おろろ。全部で一時間ぐらいあったからなあ。

不二家の体験学習めちゃめちゃ楽しかったです。
ほんとみなさんいい人たちばっかで…!別れるのすごくさみしかったよぅ。今度お茶飲みに行こうと思います!

おはなしかきたいのにデータがパソ子の中だからなんもできない…!生徒会の宿題どーしたらいーっての?!すごいたまってんだけどなあ!
お父さんは以前もユキがクーラーつけっぱにしちゃったときとかクーラーのリモコン隠しやがりました。いっんしつすぎるー!あーもー!
来月のイベント参加したいがちょい無理っぽい…。期末テストだー…。

He is very cool!!! 

2007年01月15日(月) 19時10分
わーいわーい!けーたいなおったー!というわけで携帯からの更新。
なんでかというとねぇ…パ ソ 子 を と り あ げ ら れ た の で す … !
いやーなんかね、ユキまた自転車とられちゃってね、それがもう三台目だもんだからそろそろおかーさんもおとーさんもおこっちゃってね、おとーさんがパソ子のコード一本隠しちゃったから起動しなくなっちゃったのさぁ!……あー、うざすぎる…。だってさ、ユキはやるなって言われたらやんないのにさ、コードなんか隠さなくたってやらんっつの!なんか陰湿だわ…女子の喧嘩か。ねちねちしちゃってさ、女々しくないか。ってなわけですごくいらいらしてるユキちゃんなのでした。

昨日いちりんごちゃんと英智のサイン、トーク会にいってきました!朝8時に家出て、ずーっと並んでサインの整理券をげっと!めちゃがんばった甲斐があったなっ(ノ><)ノ
トークは一時からだったからいちりんごちゃんとパルコのケーキバイキング行ってきた!っつかいちりんごちゃんがめちゃめちゃたべんの!まじブラックホール並だ…!ユキがギブアップしてもまだ食べる…!すごいこだなぁと再認識しましたとさ!

それから一時になってトークショー!英智がめちゃめちゃかっこよくてとけた…!なんかぼーってしてる、天然?天然ってのかな?かっこよすぎる…!サインもらうとき、握手してもらえて写真も一緒にとってくれるんだけどユキは手に汗かきまくって本気できもい子でした…!あああああ…!

ほんと、昨日は最高だった…!( ̄―+ ̄)
nEw ComMent
アイコン画像ゆみか
» いそがしっ! (2006年12月22日)
アイコン画像りさ
» 秋だ!! (2006年11月09日)
アイコン画像あだむヘ
» ひろうこんぱーい (2006年09月12日)
アイコン画像エクソシスト
» 超つかれた…! (2006年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる