いっぱいあります 

2006年07月21日(金) 15時30分
ここ最近でさまざまなことがあって

いっぱい書きたいことがありますw

まず最初に・・・


85レベル


遅くまですぅさんに手伝ってもらって

なんと1日で1レベルあがってしまいました。。w

さすがですすぅさんほんとにありでした(≧∇≦)


そんなわけで・・・




ついにアバロン島上陸です!

うーん、海がきれい!これは探索しなくてゎ・・・




・・・20分後・・・







いきなりカステラでちゃいましたノ(´д`*)

うっきうきで1鯖で露店に出してると、32Mで売れましたー

んで、その売り上げでマジ3次手を買いました

これは強化せねば!と思い露店で鍛冶Iを買って。。。

+6に挑戦です










































・゚・(つД`)・゚・

このあとも+5失敗 

+3失敗

+4失敗

+5失敗

+6失敗

+6失敗

お金?無くなりましたよww

私の50Mは見るも無残に消え去りました。

いいもん。。。また3次だして稼ぐんだから。。。

では、画像がもう乗せられないので、また次回

怒涛のラッシュさ! 

2006年07月18日(火) 14時14分
こんにちわ!雪です

まずは、一ヶ月ぶりの



れべるあっぷ



またまたハジメチャンに手伝ってもらいました・・・

ほんとに感謝です(≧∇≦)



おまけに、3次頭もいただいちゃって。。。



んで、いつのまにか













もうひとつあがってました。。。



またまたハジメチャンに手伝ってもらっちゃいました;;

もうハジメチャン大好き(*≧∇≦)


これで、84になったわけです。

もうひとつあがれば島にいけるわけで・・・

この一ヶ月で置いてけぼりを食らった雪は

早く島にいってまたみんなと遊べたらなぁなんて

おもっている次第であります。




そして、レベルアップしたあと

ちょっと右下で狩ってたんですが

なんか、急にささやきが飛んできて。。。

なんと、ブログを見てくれているというマジさんでした



決死の突撃で一枚ぱしゃり!

約束通り載せました

こうやって、いっぱい友達増えるといいなぁ^^



では。今回はこれにて

島に行ったら、またみなさん構って下さい

雪舞い散りました 

2006年07月13日(木) 19時03分
やっぽー!

テンション高めでいきましょー!!

なんてったって!






復活!






しましたからね!

まだテスト終わってないけどきにしない!

お仕事急がしすぎだけどきにしない!

課題増えたけどきにしない!



・・・・



ごめんなさいもうちょい遊べそうにないです・・・・




そぅそぅ。ブログみてくれているかたが結構いてくれて

雪は飛び跳ねそうです(≧∇≦)♪

羽付きナイトさんなんかに声かけられて!!









おもわず・・・








同行させて?

って言いたくなりました・・・(ヤメロ

若輩者ですがこれからもよろろーなのです^^





そして、最後になってしまいましたが。。。




昨日(今日)城外PT組んでくださったかたがた・・・

突然おちてすみませんでした;;

急にネットに接続できなくなって。。。

先ほどやっと回復いたしました><

この場を借りて謝罪いたします ・゚・(つД`)・゚・





それでは、ちょっと時間がないので適当な走り書きでしたが

今回はこれにて!

忙しいの 

2006年06月27日(火) 7時44分
おいすーノ

私本業はぴっちぴちの大学生でしてー

今の時期、課題課題仕事課題仕事の大忙しの毎日です

で、デカロンやるようなまとまった時間もあまりないので

今、雪はプチ休止とさせていただいてます

ここもしばらくリアルの日記になるかもw

プチだからね?露店放置はしてたりしますw

あとは、休憩がてらにちょこっとインするかなー程度

8月くらいには戻りたいなぁって思ってますので

そのときはギルドの方、お友達のかた

レベル差だいぶついてるだろうから

なまった雪を鍛えなおしてください

・・・お手柔らかにねw







んで、週末、久々に一人でお散歩にいったんですが

一人ー?とか 今暇ー?とか 俺らと遊ばないー?とか

あぁ、この感じ・・・久々だなぁとおもいつつ

デカロン始めてあまりなかったけど、

そういえば私こういうの多いんだったよなぁとおもいつつ

そんなありきたりな言葉で声かけないでください><

とおもいつつ

でも久々だったからなんか慌てちゃって

かかかかか狩りがあるので><;

なんて意味不明なこといいつつ

真っ赤になって走り去る雪ははたから見たら

かなりおばかさんなんだろうなぁって思う・・・

向こう(゚Д゚)?←こんな感じww






よく、天然だよねって言われます・・・







なにも考えてないだけだと思います・・・







さて、デカロンで朝起きる習慣がついちゃったので

この時間も課題の時間に利用したいと思います。

それでは、また

さみしぃよぉ・・・ 

2006年06月22日(木) 7時49分
82になりました。



ハジメチャン、すぅさん、手伝ってくれてありがとー





さて、昨日の夜中。まぁ気づいたのは朝なんですが。。。

とてもやさしくて、よく遊んでもらっていたギルメンが脱退されてました

しばらくなにも考えられず、目からは涙が流れるばかり

仕事が大変な時期になり、なかなか時間がないとのことでした

たしかに最近イン率はどっと減っていた

それでも、たまにインするのがうれしかった。

でも、今はもうリストにはその名前がないんです。。。



もしここをみているのなら、あなたに伝えたいことがあります


雪は、帰ってきてくれるのを待っています。


あなたとまたお話がしたい


あなたにまた遊んでもらいたい


あなたに借りたままでいるこのお金が

あなたとの繋がりだと思って

雪は、待っています・・・

DON☆といこうよ♪ 

2006年06月19日(月) 8時59分
さてさて、今日もいつものやつ、いってみょ〜










恒例の・・・










れべるあっぷ










まだまだ!











れべるあっぷ










さらに!










れべるあっぷ










あっというまに81(。-ω-)



そんなこんなで最終目標であった81魔法覚えました

色々はしょりすぎですね

色々書きたいことや載せたいSSもいっぱいとったのに

このブログは画像が5枚しか載せられないので

まず、丘で狩ってたときなんですがっ

なんとブログ見てますっていうサマナーさんが!!

うれしぃはじめて言われたんですよー(≧∇≦)

ほんとはもっともっともーっと遊んでほしかったんですが、

雪が用事のために早々に落ちる羽目に。。。

あのときのサマナウー c(`Д´c)さん、セグさん

本当にありがとうございました

サマナさん、よければコメントください



それから、週末は2倍イベントやってました。

2倍中に80になれた雪は、そのままパイトン城に乗り込みます

そこで痛々しくソロをしていると

PTのお誘いが

なんと、この方もブログをみてくれていたそうで


お友達が、できました



ちなみに右のセグさんの名前Scathachは
スカッチャでもスカッチでもスキャットでもスカークでもなく

スカアハです!

なので〜、すぅ、すーとでも呼んでくだぱい(*゚ー゚*)



とのことです

すーさんもブログを書いているのとのことで

リンクに追加いたしますのです

それから、やっとのことで涼宮ハルヒさんとのご面会のときが!


神々しく光っておられるのがハルヒさんで
安っぽい田舎娘が雪です

みなさん、どうもありがとぅでした

80竿も買い、女神の加護も切れそうなので

これからは、釣りメインでまったりいきたいと思います

ぽけ〜 

2006年06月14日(水) 16時45分
なんか今日は1日ぽけぽけしてます

あまりのぽけぽけおばか加減でギルチャではいじられまくり

楽しかったけどねー

んで、ぽけぽけしてるから今日はSS撮り忘れてました。。。






さて、丘にきてから1レベルと60%

いい加減PTがしてみたいお年頃

一回したけど、眠くて30分ほどで終わっちゃいました・・・

もしよかったらだれか拉致してくださいw

3鯖のトラさんがいっぱいいるとこで

ぽけ〜っと狩りしてたりします

ぽけ〜

日々精進 

2006年06月13日(火) 7時51分
どーもー(≧∇≦)雪でございます

本日も朝練してきましたw









そして・・・








れべるあっぷ






先日のイベントのおかげで2日というなかなか早いペースで

78になることができましたv

78ということは・・・?

武器がかわるわけで


手もギルメンにもらって変えました

つきたんありがとー

武器は以下のとおり


涼宮ハルヒ様、どうもありがとうございました

強いよ!36火トラさん相手に3500超えるのーw

ということで、いままで使ってた武器を売りに出すことに


5.5M販売の予定ですが、ほしい!っていうコメントを

残していただいた方にはななななんと

500k割引の5Mで

先着1名様までとなっておりますので(当たり前

露店で先に売れてしまったらごめんなさいヾ(^-^;)

他にも釣竿とかうってまーw









そういえばですね、バギ実装されてからアイテム常時表示の

小技、使えなくなりましたよね。

しかーし、雪は他の方法で表示させることができました

最初はAltをテープで固定とか考えてたんですが

ギルメンにアホwwwっていわれてショックをうけたわけで

うら若き乙女を傷つけたー

で、方法なんですが、こんなしょーもないブログを見ていただいてる

みなさまにだけお教えいたします

それは、ウィンドウモードにした状態でAltキーをおしアイテムを表示する

そして画面外(デカロン以外のとこ)をクリックする

これだけです(≧∇≦)

あとはフルスクリーンに戻せばあらノ(´д`*) 便利

雪より、感謝の気持ちをこめて

おめでたいこと盛りだくさん 

2006年06月12日(月) 10時49分
今日は皆様におめでたいことがあります・・・

そう!









祝☆更新5回目♪(ぇ










ビバ三日坊主ビバ三日坊主








こんにちわ、雪です

なんとですね、皆様に今日はおめでたい発表があります。




それは・・・











祝☆77れべる








ということは・・・











丘上陸




そんなわけでおめでたいわけですよー><

JB2がはじめて丘に到達した瞬間でございます

そんなわけで丘を夢みて日々がんばっている愛するギルメンのために

雪は丘探索にでかけました




えっほっえっほっ

ぽてぽて




どうやら砂漠と違って3匹寄ってきて、

経験値も6000ほどと高収入




えっほっえっほっ

ぽてぽて




あ、トラさんがいる・・・この子雪がちっちゃいころ

海岸のほうにでてきてたなぁ・・・(がんばって倒した






うんうん、さすが丘。みんなおいしいーっていうだけのことはある。

JB2は私が初だもんね、みんなのために情報集めないと






えっほっえっほ・・・・・・・・あれ??



































つきたん・・・いたんだ・・・

火 VS 火 

2006年06月09日(金) 8時16分
どうも、雪です

今日も例外なく朝1時間の狩り

昨日76になったので、クエストやってました

その内容とは、「みんたか」を100匹倒せという・・・

そう、みんたか・・・雪はこの子がきらいです・・・



火が効かないよー


このまま雪はみんたかの火耐性になす術もないのか・・・









これでも火マジ・・・どちらの火が勝っているか、

勝負だ!みんたか〜〜






ここに火 VS 火の熱き戦いが始まった・・・





二人の火花が戦いを彩る





お互いに譲れないものがある





プライドをかけた戦い




負けられない・・・!





ミンタカ「ちょ、ちょっと待つミン!

雪「はぃ?

みん「なんかやけに一方的じゃないかミン?

雪「そんなことないですー

みん「なんかボク一回しか攻撃してないミン!

雪「変な語尾ですね(≧∇≦)

みん「関係ないミン!

雪「1回って、あのSSとるのにどれだけ
  攻撃くらってあげたと思ってるんですか?
  7とかしか食らわないときもあるのに
  仰け反るの大変だったんだから

みん「そういう問題じゃないミン!

雪「ホント変な語尾ですね(≧∇≦)

みん「だから関係ないミン!

雪「もぅ、わがままですねー。どうしたいんですか?

みん「てか火勝負のはずなのに最後雷使ってるミン!

雪「だって火-雷マジだし

みん「火マジって言ったミン!

雪「あ




























みん「覚えてろミーーーーーン!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» いっぱいあります (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» いっぱいあります (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» いっぱいあります (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» いっぱいあります (2008年09月25日)
アイコン画像すぅ@あくあ
» いっぱいあります (2006年07月25日)
アイコン画像ゆき
» 怒涛のラッシュさ! (2006年07月21日)
アイコン画像ゆき
» 雪舞い散りました (2006年07月20日)
アイコン画像36
» 怒涛のラッシュさ! (2006年07月19日)
アイコン画像すぅ〜
» 雪舞い散りました (2006年07月15日)
アイコン画像ゆき
» 忙しいの (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_tuki_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる