最近 

November 08 [Tue], 2005, 17:11

これ使ってないよね(笑)
いいの?このままで??
ま、いっか。


しのは最近疲れたよ・・・。
癒してちょ・・・。


すみえーーーー!!!

は!!??? 

June 01 [Wed], 2005, 13:44
どういうこっちゃねぇぇぇん!!!!!!!!!!

まぢ意味わかりませんからぁーーー!!!

男って誰やねぇぇぇぇん!!!!!

これは話を聞かねばなりませんね・・・。
っつか金曜バイトだし・・・。土曜学校だい・・・会えないし!!
明日泊まり行っても良い??
金曜、私授業午後からで大丈夫だから朝ゆっくりできるし。
話聞きたい!!!

あ、ちなみに私昨日姫路行ってきました。ふふのふ。
万博話より、先に朝帰り話を聞かせてくろ!!!

あの。 

May 31 [Tue], 2005, 1:52

すみ

人生初朝帰り経験しましたー
人生初男の家に泊まりましたー
でも多分付き合ったりはしません

話は変わって万博行ってきたよ
すげぇ混んでた
でもモリゾーのでかいぬいぐるみを買ってもらい幸せです

いろいろ話したいこともあるんで、(上記の詳しいことや。)
ちなみに金曜帰ります

ぷりりりりぃ〜 

May 26 [Thu], 2005, 14:18
あんよ、大丈夫??まったく、すみちゃんったらおっちょこちょいねぇ

冗談です。殺さないで・・・

まぁ、そんなことより、足大丈夫??つると痛いのよね・・・。
クセにならんといいね。しっかりストレッチすべし

夏の旅ね!!あまり予算がかからない程度でよろしくです
楽しみだなぁ・・・。ぶひっ。
お金貯めなきゃ・・・。ははは。
っつか幹事ってなんの??部活??
・・・まぁ頑張ってくらはいね
わたしゃ、今めちゃねむ。はふーーん。
あ、東海道は運よく午後からの授業だったから巻き込まれなかったよ
心配してくれてありがちょ。
ちなみにうちのお兄やんは、国府津でばっちり巻き込まれてそのまま帰ってきたよ。
国府津だったからまだ良かったのよね〜
電車は最近不具合が多くて不安です。
そして、最近もいっぱいいて不安です(笑)

ねむい 

May 25 [Wed], 2005, 23:44

すみ

さっき異様な足のつり方をして後遺症が残りそうな駄目学生です
今日の東海道線には巻き込まれました??
テレビを見ながら、しの大丈夫かなと思ってました

今日は渋谷まで行ってきましたよ
各停だったけど、座れてラッキー
とろとろ帰ってきました

さてそろそろ夏の旅行について話しましょう
今回もしずとからの要請で私はあっちの幹事をまかされそうです
別に嫌じゃないんだけどさー、ぶっちゃけあんまり行きたくないのよね

というかはせけん&渡瀬君、懐かしいね余り交流ないけど
あと、iPod買います

ぶひひひひぃ 

May 24 [Tue], 2005, 16:25
久しぶり!!元気だった
私は相変わらず眠たい日々を過ごしてるよ。。。
バイト早番って大変じゃん!!しかも日曜・・・。
がんばって早起きしてください

あ、昨日渡瀬君(覚えてる?)と電車の中で会ったよ
びっくりしました
やっぱりはせけんくんは専修だったよ。あはぁー
じゃ!!またね

 しのっぺ 

ひさしぶり 

May 22 [Sun], 2005, 1:25

すみ

昨日は友達が大量に泊まりに来たよ
しかしトイレットペーパーの減りが早くて・・・
23日のライブが1人決定哀しいよ
慰めておくり

明日から日曜のバイトが早番になりますた
起きれるかなぁ

ぷきっ♪ 

May 17 [Tue], 2005, 17:20
やぁやぁ
 しのっぺ  なりほ〜!!
返事送れちゃってごめんなりほ〜
あ、ワタクシパーマかけたよ!!おそろいね!!フフフのフ

木曜は勝手に帰っちゃってごめんね。
また遊びに行くわ
ご飯は任せてっ

咳は相変わらずだけん、大分良くなったなり!!!
んじゃ!!

昨日はどうも 

May 14 [Sat], 2005, 0:09

すみ

最近システムエラーが多いんだけど

とりあえず昨日はお疲れ様。
早く咳を直してまた遊びに来てね

今度は、しのの料理が食べたい
よろしくお願いします(笑)

お見送りできなくてごめんね
また遊ぼう

しのっぺ暇なりよーーー。 

May 10 [Tue], 2005, 16:50
なのおおおおおおおお
誰か構って・・・。
しうのっぺはうさぎちゃんだから寂しいと死んぢゃうよ・・・・
ってのは冗談で・・・。
いま空き時間で暇なので書き込んでみました♪
里帰りはどうだったかな?
結局会えなかったね・・・
木曜はほんとに行って平気??

あは!ただそれだけ!!
ぐっばい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_toge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる