無題

July 09 [Sat], 2011, 16:21
あー
なんかもうモヤモヤ

無題

January 05 [Wed], 2011, 15:00
なんか進化しとるが!



集中講義なう。





いらいら〜


やっぱ歩み寄りが必要だよね
合わないんだから
しょうがない!

はぁ

November 30 [Tue], 2010, 11:46
あめぶろにさ
こないだ久々に
真面目に記事書いたのに
全部消えてもた(*_*)ちーん
オワタ
でもあの記事また書きたいから
今日あたり書こうかな

萎えるわまじで



また今週末岡山帰る!
しかも交通費はは払い
やったー\(^^)/




でわまたいつか!

ぬーん

November 11 [Thu], 2010, 16:56
いらい



明日バイトじゃが!

なんか

November 09 [Tue], 2010, 15:07
いらいらします


ぬーん

無題

October 21 [Thu], 2010, 15:21
困った困った

October 18 [Mon], 2010, 16:40
今日の講師
体は男
心は女
いわゆる性分化疾患

なかなか衝撃

無題

October 14 [Thu], 2010, 13:02
トーイックの勉強なう。


すぐあきてしまう私は負け組w

なつ

September 26 [Sun], 2010, 10:12
お久しぶりです

簡単に夏休み振り返ります〜
かなり前後してますが笑


まず西医体で名古屋
福井&金沢で後旅行
初めてつぶれた(Д)
もうお酒いや〜



ビオカ入校(^o^)
岡崎に耐えて
原先生に恋をして←


SMAPのライブで福岡へ
つよぽん遠くて
ごろーちゃん存在感薄すぎて笑楽しかった〜\(^^)/


地元のいろんな友達に会えた
1Eは相変わらず1Eで
りえちゃん幹事ありがとね
また集まろ♪


海遊館行って
ナイトスクープ観覧行って
きらきらアフロ観覧行って
両方とも最前列だった!
松嶋かわい(ω)


まるちゃんゆうりちゃん岡山来てくれて(>_<)
さきちゃんと高松で会って♪
やっぱくすがみ落ち着くなーって思った
勉強なしでみんなで住みたい!
ゆかり会えんで残念



朝日祭行った(^^)
陽一くん見逃した


ゆみたろりえはいちゅーでUSJ
ハリウッド・ドリーム楽しすぎ(∀)
年バス買っちゃおうかな


免許取れたから
蒜山まで運転したり
徳島の祖谷まで行ってみたり
行動範囲広がる!

てかバック駐車1人じゃできん
めちゃ不便なんぢゃけど
もっと上手くなりたい(>_<)!


それから誕生日を迎えました
さよならティーン
メールくれり祝ってくれたりほんとありがとう!
あやか、もっちーもおめでとう
素晴らしい1年にしましょ\(^^)/


あとこれかなり身内ネタなんぢゃけど
びびる11月であそこのバイト辞めるんだって
彼は岡大の院生でした



あー夏休み終わる
なんだかんだ言ってほとんど岡山おったな
三重は暇だよー
暇すること嫌いだから耐え難いのよ
バイト探そうかな

まいにち

August 31 [Tue], 2010, 11:57
岡山満喫しております
三重帰りたくねー


ビオカ通い続けてます
岡崎うざいです
耐えてます
友達できました
嬉しい



今日はもえまりよつやと温野菜
楽しみ

ふふふ



いつ岡山帰ってくるか悩む
まぁいつも通り流れに身を任せる


まいばーすでーどうなることやら





まいから返事がきません
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月12日
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧