お引越し♪ 

August 21 [Thu], 2008, 21:50
短い間でしたがありがとうございました♪

移転しました。
新しいブログはここをクリック☆

ふっこくばん♪ 

June 03 [Tue], 2008, 17:12

こんにちは、ゅきです。
今日もお天気悪くて寒いですね(><)

衣替えをしたとたんに、また
冬のスカートとセーターの出番がきました!
クリーニングに出す前でよかったです〜。



コケティさんから2004年に初発され、
未だにお問い合わせのある
プリンセスバッグが復活するそうです♪

ドット×エナメルが可愛いくてまさにお姫様バッグv
ただ値段が↑なのでどちらか片方にします。

さて、どっちにしよう〜(@@)ぐるぐる
今夜10時から販売開始です♪参戦してくるよー*

伝えたいきもち♪ 

June 02 [Mon], 2008, 22:37

ストロベリーレターズ柄裾スカラップJSK

予約していたお洋服をお迎えしました♪
初の多色買いでドキドキです(*・ω・*)



ストロベリーレターズ柄SK

ピンクが甘くてスカラップでかなり可愛いのv
JSK以外を真っ白にしてお出かけしたいなあ♪

逆にエンジは好みではありませんでした。
お洋服は可愛いのだけどね、うーん。



毎回オリジナルデザインのロゴの入り方が
密かにお気に入りなのです。
近日中にカチューシャも入荷するみたい♪



チューリップ刺しゅう入りハイソックス

ついでにソックスも購入ー♪
親指姫に合わせたら可愛いと思います。

コーデはプチプーペに載せることが多いので、
よかったら遊びに来てくださいね♪

青い珊瑚礁♪ 

June 02 [Mon], 2008, 17:50
母と一緒に夕食の材料を買いに来ています♪

今夜は焼肉です(*^^*)
お肉も深きょんも大好きvV

45名様ご来店♪ 

June 01 [Sun], 2008, 21:29

こんばんは、ゅきです。
画像は昨日いただいたスウィーツさん♪

やはり苺が売っていなかったそうで
苺が入っているものを買ってきてくれました。
いつもありがとう♪美味しかったです(^ω^)



今日は一日バイトをしてきました♪
日曜日は定休日なのですが予約が入ったので
今週は休まず営業でした!お疲れ様です。

忙しくてずっと立ちっぱなしだったので
まだ足がガクガクしてます(笑)
膝が笑うってこんな感じなのでしょうね。



今月はスローモーションブーケです。
JSKを持っているのでお披露目できたらいいな*

明日からまた1週間頑張りましょう♪

雨あめアメ飴。 

May 31 [Sat], 2008, 11:33

昨日の下校中に目が合いました!
犬…ですよね!人かと思った(^-^;


そういえば、昨日のVillage微妙だった〜
もっと怖いかと思ってたら全然なんだもん。

お父さんに『怖そうだから一緒に見ようね!』って言ったのに。
それでも始まる前から寝てたけど…(笑)

飲み過ぎだよ〜。焼酎大好きみたい。
おかげで私も焼酎の名前には詳しいです。


今はナルニアが見たいな。
一章の魔女がせんせぇに似てます、性格が(笑)

撲滅運動の五人は誰だったんだろう?
せんせぇを撲滅とか、最近の女子高生は怖いです。

ホワイトローズ♪ 

May 29 [Thu], 2008, 18:43

pink candy・・・Lovely Rattan Bag






チャームはモーブピンクにしました。




クマさんの名前は何だっけ? 

May 25 [Sun], 2008, 23:24

こんばんは、ゅきです。
今日はラピュセルさんで撮影をしてきました♪

1対1はまだ2回目なので緊張でしたが、
始めたばかりの今年頭よりは
良くなってきたのではないかと思います。


ミッチさん、悪天候の中お疲れ様でした♪
いろいろ気を使っていただいたり、ドジったり・・・
本当にすみませんでした(*><)

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
その時は晴れるといいですねっ*


改めまして6月の撮影可能日は

 7日(土) 15日(日) 21日(土)
22日(日) 29日(日)  です。

ご都合が合う方いらっしゃいましたら
撮影してみませんか?


カミングアウト♪ 

May 24 [Sat], 2008, 21:42

可愛い耳を見て落ちつこう大作戦♪
マリーちゃんとBABYのうさみみカチューシャです。



耳が曲がるのー。ぴょこぴょこ♪

ミクシィでコミュに入ってみました♪
  もしかしたら書き始めるかも?です。


赤くて甘いの

単純?? 

May 24 [Sat], 2008, 21:00

こんばんは、ゅきです♪
さっきからマロタスが腕に顎を乗せてきます。
可愛いから写メりましたv


今日は8時ごろからお家に一人ぼっちです。
みんな近所のお家にご飯を食べに行ってるの。

普段から一人が好きなので嬉しいのですが
いつもよりちょっぴり不安・・・・・・。

なぜかと言うと、時間を見たときに
3時33分、20時20分とゾロ目だったから!

それと携帯を机に置いた途端に着信音がして
かなりビックリしました。心臓に悪いですね。

こんな日はカンが冴えているとか聞いたことがありますけど・・・
何かが起こりそうな予感がするのは言うまでもありません。

今はレオとマロンが吼えるたびにビクビクしてます。
早く帰ってこないかなあ?と初めて思いました(笑)
ぷろふぃーる。
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき(ゅき)
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
職種:ロリィタもどき学生

うさちゃん・いちご・ケーキ・可愛いお洋服にメロメロな17歳


個人撮影会ラピュセルに登録させていただいています。
まだ初心者で不慣れな点もありますが、良かったら是非撮影しましょう♪