重要?なお知らせ 

2005年04月24日(日) 14時33分
お知らせ。ピンポンパンポン

今日からやっぱり待ち画作っていきます☆

ここにはもう絵を載せず、最初から「ユキ待ち画」の待ち受けコーナーにUPしていきます。今日ここに載せる予定だった絵も、既に「ユキ待ち画」に置いてあります。

「受験だから待ち画ムリだし、”適当絵”のほうでやるか〜」と思ってたんですが、やっぱり”適当絵”じゃものたりないし、どーせなら前みたいに普通に新作作りたいと思ったのです。

コロコロ変わってすみませんが、これからも「7sry」(とその中のユキ待ち画)をよろしくお願いします☆

4-23 

2005年04月23日(土) 22時24分
★docomo、au版★

★vodafone版★


えっと、今日から待ち画用のタテヨコ比率になりましたv
それでですね、もしも「ユキの適当絵」の中で「これ待ち画にちょーだぃ」というのがあったら「コメント」に書いてください。サイズを増やして待ち画に致します。

ただし今日からのぶんしか待ち画アレンジはできません・・・。前までのは保存してないからです;;
気軽にリクしてくださいな☆

4/22 

2005年04月22日(金) 22時23分
gif版

png版

今日からpng形式版も一緒に載せることになりました♪
これでvodafoneの方も見れるはず!
そして最近は「普通に待ち画でカワイイやん」系を描きたいです。
ってかぶっちゃけ待ち画描きたいです。(泣

しかしデカイいサイズの凝った待ち画を1から作るってのはやっぱこの時期ムリです。
しかし、もし・・・もしも・・・「適当絵の中で待ち画にほしいのがある」って方がいらっしゃいましたら掲示板でご一報を。縦横比率はそのまんまで画像修正もできないですが、大きいサイスを゙増やして待ち画にできるようにします。しかし・・・そんな方いらっしゃるんだろぅか・・・ (;;-_-

4/20 

2005年04月21日(木) 20時14分

肌荒れしております。
よく考えたら適当絵って5日ぶりの更新!?うは〜ごめんなさい・・・。言い訳ですが、ここんとこホントに時間に余裕がないです。疲れまちたで。

4/16 

2005年04月16日(土) 16時54分

これが果たして今日の気分なのかどうかは、自分にも謎です(笑)
ケータイだと薄い色でにくいんだよなー、PCで見たほうがいいかも・・・。

4/15 復活 

2005年04月15日(金) 21時42分

おさわがせしまして☆お友達からお見舞いFAXが来てねー、もうすごぃ嬉しかった!ユキたちの間では、誰かが休んだらみんなでFAXを送るのが習慣(?)になっております。昨日は休んだ友達宛に書いたのに、今日はもらう側になりました。
みんなも風邪の子にはFAXを送ろう!絵も書けるし、その日の授業内容とかも書けるし、よせがきみたいにできるからね☆もらう人は大変元気になりますですよ。

4/12 

2005年04月12日(火) 21時24分

愛してる、愛してるのよ。たとえアナタがどんなに なじられたって、この想いは止められないのよ。

4/10 

2005年04月10日(日) 18時25分

うれしいなん☆

4/9☆ 

2005年04月09日(土) 19時06分

4/8 

2005年04月08日(金) 11時20分
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユキ
» 4/22 (2005年04月23日)
アイコン画像雪騎
» 4/22 (2005年04月23日)
アイコン画像ユキ
» 4/16 (2005年04月17日)
アイコン画像くろいつママ
» 4/16 (2005年04月16日)
アイコン画像ユキ
» 4/12 (2005年04月14日)
アイコン画像くろいつん
» 4/12 (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_tekito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる