水難事故増えてます 

July 24 [Thu], 2008, 19:00
やっぱり暑いから海に行く人が多いからなんですけれど水難事故ふえていますね。海に行かれるかたは充分注意してくださいね(^o^)

どうなっているんでしょうか? 

July 23 [Wed], 2008, 19:00


また通り魔殺人がありましたね・・・今度は書店で店員さんに向けてだって・・・まったくどうなっているんでしょうか・・・(>_<)

通り魔って自分より弱いものへ刃を向けるわけだから、卑怯千万、はっきりいって最低だとおもうのですが・・・こんなの心神耗弱とか理由にならないですよ・・・

更生?

やった時点でOUTでしょう・・・特に通り魔は卑劣極まりないですよ!

ドラクエV 

July 22 [Tue], 2008, 19:00
けっこう感動的ですね!グラフィックが思った以上にいい!!!ドラクエ8とかなんだか紙芝居っぽくてヘンテコな感じがしたけれど、今回は良いですよ(≧∀≦)

結婚するとしたらやっぱりビアンカですね♪いや女として(笑)

夜空をみるのにはいい季節になってきましたよね。 

July 21 [Mon], 2008, 19:00
私の趣味の一つである自宅での天体観測・・・衝動買いしてしまったビクセンのR200SS-SXW(。^_^。)結構使いこなせるようになってきましたよ♪ただ夜中に一人で暗がりにいくのはちょっと怖いかな(>_<)

夏バテに続き、たまにはめまいもします( ̄^ ̄) 

July 20 [Sun], 2008, 19:02
軽い熱中症?
そういえばDSのドラクエV買いました!やっぱり私はオタク傾向にあるのかな?
それだから彼氏もいない・・・っていうことにしておこう(笑)

いや〜この場だからいわせてもらいますけれど、仕事も良いことなくって・・・頭クラクラしっぱなしですわ・・・(;´д`)とほほ

夏バテ傾向・・・ 

July 19 [Sat], 2008, 19:01


題名のごとく夏バテ傾向にあります(>_<)

やっぱり夏は寒くないのはいいのだけれど、暑過ぎるんですよね・・・たんなるワガママなのかしら(>_<)

最近は夏バテに対抗しようとヨガをやろうかなって画策中です。

ヨガって発祥が暑い国インドだから、この亜熱帯化している日本に対応できるスポーツなんじゃないかなぁ?

スポーツっていうか健康法?かな?

やるわね(≧∀≦) 

July 18 [Fri], 2008, 20:00
東京ディズニーリゾートの開園25周年のイベントでディズニーシーで一家五人が2時間半丸ごと貸切だって。
営業時間内の貸切は25年の歴史で初めてだとか。

しかもキャストは150人。音響もありって凄いですよね。

これってかなり太っ腹だとおもうんだけど・・・

ディズニーといえば著作権関係にめちゃめちゃうるさくて、小学校の卒業記念にミッキーマウスを全学年で書いたら、ディズニー関係者が破棄を求めたとかそういう都市伝説的な話ばかり聞きますが。

やるときはやるんですね!(。^_^。)

ちなみに今後はいくらお金を積まれても同様のサービスはしないとか・・・

流石に金正男には貸し切らせたくないです(^o^)

ハイテク目覚ましあらわる!! 

July 17 [Thu], 2008, 20:00


画期的な目覚ましの情報をGETしました♪

人間の体って眠りが浅い時には動くみたいで、それを察知して音と振動で起こしてくれるっていう仕組み。

睡眠が浅い時に起こしてくれるっていうことですね(≧∀≦)

私は基本的に仕事と睡眠だけっていうのは、ちょっと無い感じなので、いろいろなことをしたくなっちゃうんですよ。だから慢性的に睡眠不足なんです(>_<)

値段も結構高いからその分だけ目覚ましを買ったほうがいいとおもいますけれど、どうなんでしょうか?

人ってあたらしもの好きだから、変わったものが欲しくなっちゃうのかな?

面白い目覚まし装置としてはJRで発売されている9万円の目覚まし装置!!!

円筒状の袋を腰の辺りに敷いて寝て、時間になると外から強制的に空気が送り込まれ、袋が大きくなったり萎んだり。

これは寝ていられない!さすがは時間に厳しいJRですね!

でもやっぱり目覚ましを9万円分買ったほうが・・・

最近は特 

July 16 [Wed], 2008, 8:55

になにも話題になることもなく過ごしています。やっぱり恋でもしたほうがいいのかな?( ̄^ ̄)

でも無理にそういうのを探そうとしようとすると、失敗しちゃいますから・・・慎重に行きたいですね。

とくにプライベートでの出会いはないし。
あ・・・DVDレンタルしに行っているお店のバイト君が小池徹平君に似ていて可愛いっていうことくらい?(。^_^。)

全国の漁師さんたちが一斉に休漁ですね。 

July 15 [Tue], 2008, 20:00


原油高に付き、漁に出れば出るほど赤字が増えるのだとか。

まさか魚と石油がこんなところで繋がっているなんて思いもしなかったです。

私も身の回りのいろんなことを見直さなきゃいけないかなぁ・・・