ももちゃんばとん 

2007年05月05日(土) 21時40分
回してくれた人の名前で「○○バトン」とする。

「ももちゃんバトンブヒ」



●「ももちゃん」さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
⇒見た目言っていいのかわら
んとねー優しそう。

・・・デブって優しそうに見えるよね


●性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
⇒おもろいきもいよくげっぷする←もう性格ぢゃない


●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
⇒バリバリ入りますよ恋愛対象。わら


●動物に例えると?
⇒あえて犬。
人なつっこい感じ???


●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
⇒あたし

・・・引くなって。


●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
⇒えー別に何も。(ひどい


●あだ名を付けて下さい。
⇒ももか


●このバトン(『うえんびゅーバトン』)を回す5人
⇒かってにもってけー

やぁやぁ久しぶり〜 

2007年04月25日(水) 22時23分
今日ゎとっても機嫌が悪いのですー


なぜなら

うざかったからですー


そうですあの人です。(誰




班決め大変だったねぇ

ありえんわぁー


あってか今日わ愚痴になっちゃうわぁどんまい★ぷぷ


いつ思い出してもあたしを嫌な気持ちにしてくれます

尊敬するよ。うん



ところで何であんたがここにいんの?みたいなねっ ワラ

まぁ離れれたからいいけどねん



そのずーずーしさがなけりゃ

あたしは別に普通に会話できるのに



どんまい。


あい どんと らいく ゆー


べりーまっち!!!!




はぁ愚痴になってしまった ワラ

まぁいいや



今日は宿題やろっかな


新研究とかなら



やれそうだ(おい



疲れる・・・・・

たろうのばとん 

2007年04月09日(月) 0時31分
最近サボってたからがんばる

■ステータス   
[HN] びゆー←謎  
[年齢] 14さーい
[職業] キャバ嬢(それは太郎
[病気] レバーが嫌いです
[装備] 毛。(キモいわ
[特技] ふらふーぷ 藁
[癖] ムカつくと右目の端がピクピク動く 
[靴のサイズ] 24?パンプスぶかぶかだけど
[両親はまだ結婚してる?] してるはず?
[兄弟] いたらいいなぁ
[ペット] そんなもんおらん ΣΣ

■好きなもの
[色] 赤
[番号] 3
[動物] 猫とか
[飲みもの] 炭酸がすき
[ソーダ] え 
[本] 本自体嫌いなんで
[花] ちゅーりっぷの恋模様〜

■質問  
[髪染めてる?] 染めたいねー 
[髪の毛巻いてる?] 朝は巻いてるよー勝手にねー
[タトゥーしてる?] ちっちゃい時してた
[ピアス開けてる?] あけたいねー
[カンニングしたことある?] 脇さんならベテランっすよ
[お酒飲む?タバコ吸う?] えへ
[ジェットコースター好き?] 頑張る
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 天国にお引越ししたいです
[もっとピアス開けたい?] あけてるの確定だねー
[掃除好き?] 大嫌いぶーぶー
[丸字?どんな筆記?] いろいろ
[ウェブカメラ持ってる?] うぇぶかめら?
[運転の仕方知ってる?] ぶいーん
[携帯何?] ボタン押す奴
[コンピューターから離れられる?] オタクか
[殴り合いのケンカしたことある?] かっこいいねーうん
[犯罪犯したことある?] あるある
[お水/ホストに見間違えられたことある?] それ結構ショックだねー
[ウソついたことある?] すぐバレるけどね
[誰かを愛したことある?] あなたを愛してます
[友達とキスしたことある?] 残念ながらないねー
[誰かの心をもてあそんだことある?] あると思われてるけどないよ
[人を利用したことある?] えへ
[使われたことは?] いくらでも
[浮気されたことある?] あるある
[何かを盗んだことある?] あるある
[拳銃を手にしたことある?] ねぇ疲れた

■今現在  
[今着てる服] スウェット
[今のムード] めんどくさい
[今のテイスト] 腹痛い
[今のにおい] たろう
[今の髪型] 黒い
[今やりたいこと] 永遠の眠り
[今聞いてるCD] きいてない
[一番最近読んだ本] 寝たい
[一番最近見た映画]  これ長い
[一番最後に食べたもの] バニラアイス
[一番最後に電話でしゃべった人] おぼえてない
[ドラッグ使ったんは?]あれはいつだったかなぁ・・・
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるって塾の先生言ってた
[初恋覚えてる?] よしきくん(何気初公開
[まだ好き?] 顔おぼえてない
[新聞読む?] テレビんとこはね
[ゲイやレズのともだちはいる?] いるよ
[奇跡を信じる?] 信じるよ 眠い
[成績いい?] 内申くさっとる
[帽子かぶる?] かぶらん
[自己嫌悪する?] じこけんおって読むの?
[なんかに依存してる?] 携帯
[何か集めてる?] ミュウアクア 
[身近に感じれる友達いる?] いるいる
[自分の字すき?] 嫌い
[見た目気にする?] あきらめた
[初恋] よしきくん(本日2回目
[ファーストキス] レモン味
[一目ぼれって信じる?] かっこいいーとかならある
[ビビビ!を信じる?] ぶひー
[思わせぶりははげしいと思う?] あーよく分からん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] しゃいしゃいしゃい〜

■自分のこと
[よく物思いにふける] 老けるだと
[自分は性格悪いと思う?] かなり
[いやみっぽい?] うん
[天使?] もちろん
[悪魔?] もちろん
[シャイ] 眠い
[よくしゃべる?] 黙れ
[疲れた?] 寝たい



上からどんどんテンション下がってますねー わら

めんどくせ 

2007年03月27日(火) 17時48分
アホ馬鹿くそ女に書けって言われた
ったくしょうがないなぁ〜(しね


今日わねぇー超たるいし疲れたし最悪だったわ〜
あーうざいうざい。

あいつ()紙忘れるしよぉ〜
ほんと良いことないわぁ

あした大会やんめんどくせっ。


あーあ

したいなぁ・・・

今日わ日記なのよ 

2007年03月12日(月) 21時54分
今日ゎ日記書くなんでって暇だからですよ
でも今日何もなかったー(おい

ん〜ぢゃぁめんどいけどあたしの今日一日を公開しちゃおう

はい興味ないとかいわな〜い



寝坊してチャリ全速力でこいだら奇跡がおきた
でも息めっちゃ荒かった(キモ

ぶひぶひ〜
一時間目
宿題全部おわらせた
しかしそのまま今日の宿題出すの忘れた←馬鹿

だから結局忘れたことになってた(当たり前
珍しく頑張ったのにぃぃぃぃ
二時間目
体育激しいとにかく激しかった超怖ぇ
ボール持った途端10人くらいタックルしてきた
なんか集団レイプみたいになってた
三時間目
理科わけわかめだった
分かんなかったからとりあえず寝た
四時間目
国語振興会テキトーにやってずっとたろーに手紙書いてたぁ
深海そんなに見つめんなって
給食
ふみこがめっちゃ話しかけてきてめんどくさかった。藁
五・六時間目
おい二時間社会ゎないだろ〜・・・
寝とって目開けた瞬間ましやんと目あったしまぢびびった
ましやん可愛いわぁデブフェチちゃうからな
でもたろうは大好きだぞ


まぁ普通の一日でしたとさ。


おわりんちょ

スキン変えたぞーい 

2007年03月05日(月) 20時08分
やばいこのスキンめっちゃ可愛いんだけど
まぁあたしの趣味ゎ誰にもわからんだろぉな

かなり気に入っちゃったから当分変えないかもっふふ

なんかすてきなばとん 

2007年03月05日(月) 19時50分
何か素敵なバトン*.゜+。

※あなたの幸せ度は全世界で何位くらいですか?
真ん中くらい

※今までの人生での『しあわせベスト3』は?
1たろーとらぶらぶ
2寝る直前
3テストが意外によかったぁ

※ここ一週間で一番幸せだった出来事は?
たろーとらぶらぶになったぁ

※幸せな時あなたがしてしまう行動は?
にやにや
※幸せな時真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
幸せなときに食べ物を思い浮かべないけど・・・ 藁

※では,幸せときいて真っ先に思い浮かぶ歌は?
純恋歌でしょう

※あなたにとって幸せとは何ですか?
たろーとらぶらぶすること


※この人の幸せが知りたい!!と思う5人にバトンを渡して下さい。
これ1人しか知ってる人いないから困るわぁ 藁

おもしろそうだからやってみた!! 

2007年03月04日(日) 23時10分
■SM診断テスト■

○か×で答えてね

@タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
× そんな暇ないツて声がでないその場にうずくまる 藁

A雨の中捨て猫が..。家でゎ飼えないし..。ほっとく。
× どっかで内緒で飼う
   あたし小学校んときマンションの子供みんなで捨て犬内緒で飼ってた
   よ
   みんなで毛布やら牛乳やら持ってきて・・・
   
   はいどうでもいいねーうん

Bよく行儀が悪いと言われる。
○ これはしょうがない

C掃除が大の苦手だ。
○ やりなおしさせられる
   でも何気に班長〜

   ・・・しょぼいね。うん

Dよく親子ゲンカをする。
○ 毎日だし←これ怒ってるアイコンだと思ったらりんごちゃんだった

Eテレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
○ 今までそうやって育てられてきました

F好きな人に、心にもない事を言った事がある。
○ 大量にある(おい

Gリレーゎ得意な方だ。
× ありえねーでもリレーの応援は得意だよ

H歯磨きゎけっこう短時間で終わる。
× たろーに長いって言われたぁ

I毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
× 毛糸とかいつ使うの??
   そんなんはさみでちょんぎればいいやん
   
   あっそうゆう問題じゃないって?

J球技系のスポーツが好きだ。
× ドッジは大ッ嫌いバスケは大好き 

K逆に水泳やスケートゎ嫌い。
× あたし水泳習ってたのさ
  スケート大好きっすよ

Lケイタイでメールを打つ時ゎだいたい片手
○ 右手のみ

M朝が弱い
○ しかし
  夜は強い

  何の自慢だよ 藁

N友達が髪を切ると真っ先にかまいにいく
× いやいやいやそこまで珍しい現象じゃないだろ

Oハンカチを持ち歩いている
× ハンカチとか懐かしいわ 

Pあんまり甘いものが好きではない
× 大好きですとも
   
   たろー今度なんか作ってね


   ・・・だから紅茶クッキーは駄目だってば(妄想つっこみ 藁

Q大体のものは素手で倒せる
× ジャイアンか

R叩かれたら、叩き返しちゃう
× めんどいからほっとく(おい 
   
S正直、答えるのが面倒臭かった。
○ 思ったより長かったわ・・・ 


※次に回す人
 


結果

ビーってやっておくんなまし。

○が18〜20
ドS
○が17〜14

○が13〜10
中間
○が9〜5

○が4〜0
ドM



あたしMかよ

ぶーぶー ぶひひツ 

2007年02月24日(土) 13時29分
たはぁ〜まぢたろう大好きだわぁ〜
可愛いわぁ〜(趣味悪ツ!!藁


愛しとるぞツ

たはぁ 

2007年02月22日(木) 17時18分
てすと終わりました〜
過去は振り返らないことにしました〜
私は3年生で頑張ります


たろう最近構ってくれないのが寂しいえーん
★ふ0ろふ☆*゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
読者になる
年→ちゆー02だイ
血→えーびー型
彼ヒ0→たろウまぢ因好ち
あほ0仔ですケド.
よろしくねツ


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆こめンと★*゚
アイコン画像
» 今日わ日記なのよ (2007年03月26日)
アイコン画像
» おもしろそうだからやってみた!! (2007年03月05日)
アイコン画像太郎
» おもしろそうだからやってみた!! (2007年03月05日)
アイコン画像
» たはぁ (2007年03月02日)
アイコン画像
» たはぁ (2007年02月22日)
アイコン画像
» たはぁ (2007年02月22日)
アイコン画像太郎
» たろーと・・・ (2007年02月20日)
アイコン画像
» たろーと・・・ (2007年02月19日)
アイコン画像
» たろーと・・・ (2007年02月19日)
アイコン画像
» たろーばとン (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる