おしらせ

February 04 [Sat], 2006, 9:36
後にも先にも動いてない状態。でも悪化してる方向に向かってるのは分かる。
そう仕向けたのはあたしだから。

だからココを閉鎖することに決めました。

今までみんなに支えられて。。。
でも結局は弱い自分は変えられなかった。
逃げて逃げてしまってた。

でもココは思い出?として残しておきます。

本当にありがとうございました!

あぶく

January 05 [Thu], 2006, 23:25
なりたい・・・
今はただ

約束をやぶった人魚姫のように

海のあぶくに・・・

あれこれと

January 03 [Tue], 2006, 22:12
スキンをいろいろ変えてみる。
どれを選んでもしっくりしない。

だから1日に何度も変えたり、数日で変えてみたり。

そんなことをしたって根本的なことが解決する訳じゃないことは分ってるのにね。

落ち着かないと。スキンだって。
気持ちだって。。。

落ち着きたい。本当は・・・

あけましておめでとうございます

January 01 [Sun], 2006, 21:21
Happy New Year
昨年はみんなにとってどんな1年でしたか?
yuki*はみんなに迷惑かけて甘えてばかりで…
本当お世話になりっぱなしで…ありがとうございました!!
今年も変らずにどうぞヨロシクです。

新しい年がみんなにとって素敵な1年でありますように…
2006年1月1日 yuki*

January 01 [Sun], 2006, 17:40
二人を繋いでた糸
細い細い 弱くてもろい 糸

それを切ったのはあたしなのかもしれない

臆病というはさみで

1度切れた糸はもう二度と繋がらないのに…

YUKIサンタからビッグなプレゼント!

December 30 [Fri], 2005, 0:15
YUKIちゃんのニューシングル&ライブDVDが2006.1.25 リリースされますのです
○13th single「メランコリニスタ」
M1 メランコリニスタ      
M2 メランコリニスタ -A Hundred Birds Remix-
M3 メランコリニスタ -Malawi Rocks Remix-
M4 メランコリニスタ -Instrumental-
【初回特典】オリジナルグッズプレゼント応募券付ステッカー封入

花王 エッセンシャル ダメージケア CMソング
YUKI、ソロ通算13枚目のシングルは、2005年9月から既に「花王 エッセンシャル ダメージケア」のCMソングとしてオンエアされている「メランコリニスタ」が満を持してのリリース。ちなみにタイトルの「メランコリニスタ」はYUKIの造語です。作詞を手がけたのはもちろんYUKI、作曲にはここ一連のシングルでもはやおなじみとなった蔦谷好位置。80'sへのオマージュを交えたサウンドに乗せて、憂鬱や退屈を優しく吹っ飛ばしてくれるパーティーチューンに仕上がっています。
カップリングには表題曲のインストの他、常に日本のダンスミュージックシーンを牽引してきたDJ EMMAとTARO KAWAUCHIによるユニット、Malawi RocksによるRemixと、大阪在住のDJ YOKUが率いるA HUNDRED BIRDSによるRemixを収録。
2006年の幕開けを飾るに相応しい強力シングルです!

LIVE DVD「ユキライブ YUKI TOUR "joy" 2005年5月20日 日本武道館」
2005年5月20日に日本武道館にて行われたYUKI TOUR "joy" 伝説のFINAL公演を、楽曲・MCノーカットで完全収録。さらには、2005年6月11日から7月15日に渡って行われたライブハウスツアー"ユキライブジョイ"のプチドキュメンタリー映像(約5分)、アルバム「joy」リリース時に行われたシークレットライブ映像(約5分)、武道館公演で使用されたスクリーン映像(約35分)と、Extra Trackも充実!
もはやこれはロック史に残るドキュメンタリーだ!

ほっ欲しいです

ヒカリのダンス??

December 25 [Sun], 2005, 8:00

photon:aki-akane これからの季節にぴったり!光がダンスしているようなデザインが印象的です。
とのことです。
あたしにははちの巣に見えたのですが。きっと朝早いからです。

★☆Merry Christmas☆★

December 24 [Sat], 2005, 21:43

ごめんね

December 24 [Sat], 2005, 11:55
ちゃんと育ててあげられなくて
ごめんね

ごめんね・・・・

『sleep seven piece』発売

December 17 [Sat], 2005, 23:40
sleep初のアクセサリーラインが登場!
sleep初のアクセサリーライン『sleep seven piece』です。
なぜ、seven?それはこれから発表される他の数字で明らかにされます!
まずは、sevenからピアス、ネックレス、リングの3style。
SLEEPロゴを型どったSにジルコニアを埋め込み、それぞれに違う形のクロスモチーフが付きます。
素材は925SILVERに10金ゴールドのメッキ加工。
ロゴ入りの赤いボックスに入れてお届けしますので、プレゼントにもおすすめです!

限定のため買えなかったです。なので記念に(ヲイ)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

About me
■名前 yuki*
■年齢 20代
■職業 社会人
■人見知りだけど仲良くなったら陽気(笑)です。恋愛に対しても同じく。。驚くくらい?消極的(涙)
何か感じたり、いろいろアドバイスコメントくれたら嬉しいです♪

リンク
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像BlogPetのゆきんこ
» おしらせ (2006年09月17日)
アイコン画像BlogPetのゆきんこ
» おしらせ (2006年09月10日)
アイコン画像BlogPetのゆきんこ
» おしらせ (2006年09月03日)
アイコン画像BlogPetのゆきんこ
» おしらせ (2006年08月18日)
アイコン画像BlogPetのゆきんこ
» おしらせ (2006年08月05日)
アイコン画像BlogPetのゆきんこ
» おしらせ (2006年07月29日)
アイコン画像BlogPetのゆきんこ
» おしらせ (2006年07月22日)
アイコン画像BlogPetのゆきんこ
» おしらせ (2006年07月14日)
アイコン画像BlogPetのゆきんこ
» おしらせ (2006年07月04日)
アイコン画像BlogPetのゆきんこ
» おしらせ (2006年06月23日)
http://yaplog.jp/yuki_sleep/index1_0.rdf