こわっ!!! 

March 30 [Wed], 2005, 14:24
んとねーーー、

やめときゃいいのに、「セックスレスに悩む夫婦の掲示板」に、

カキコしちゃったんだけど、、、

と言うか、、、私は当然悪気があったわけではなく、

正直な気持ちで、「ジジババじゃあるまいし・・・相手のことが好きならシタイはず」って思ってね、、、

なんだか、「妻よ・・・たまにはお前から誘ってくれぃ・・・」って切実に願ってる人もいて、、、

私は、恥ずかしくて誘えないって気持ちが100%ワカンナイので、、、

あーーー

「私は自分から誘う!!!いつでもどこでも好きな人とはしたい〜〜〜」ってな書き込みをいたしましたら、

「肉便器」と言われてしもた

・・・わたしよく知らないんだけど、

普通女から誘わないものなの?????????????

そりゃぁね、、、初めてのときとか、、、中学生だってなら、、、

いつもいつもしたいしたい言ってると淫乱かぁ〜こいつぅ〜???って思われちゃうかもしれないけど、

ずーーーっと一緒にいて、これからもずーーーっと一緒にいる予定の人に、、、

遠慮なんかしないけどなぁ。

でも、、、恥らってる振りをしたほうがいのかしらね〜〜〜

でも・・・肉便器って・・・あはは・・・その人って女性のほうから誘われたことがないのかなぁ???

変な言い方だけど、「変なことじゃないのにねぇ???」

ラブラブ中につき・・・ 

March 20 [Sun], 2005, 16:01
メインのblogは書いているけど、こちらはご無沙汰になってます〜

そのうち、一緒にえっち日記書こうねって言ってます

えっちもの 

October 22 [Fri], 2004, 19:23
私、、、男の人が怖いんです。OLになってもう5年27歳なった私ですが、まだ男の人とお付き合いしたことがありません。

処女というわけではないのですが・・・。

普段は地味にしている私ですが、藤○紀香に似てるって言われるんです。結構男の人からの誘いもあります。でも、あのことが忘れられなくて全て断ってしまうんです。
こんなに内気になってしまった訳は母の、、、再婚相手、義理の父によるものです。実の父は交通事故で亡くなりましたが当時6歳だった私にはあまり実感もなく、深い悲しみも感じられませんでした。でも、、、母は違ったんです。ノイローゼ状態になったかと思えば、手当たり次第に男の人を誘っているようにも見えました。子ども時代の私には、そんな母が哀れでもあり、しかしまた不潔に見えてひとりの世界にこもるようになってしまいました。

そんな母がある日、
「新しいパパよ」
といって連れてきた鈴木は妙にいびつな笑みを浮かべる男でした。私はあまり何も感じない子供になっていたので、何となく受け入れて過ごしていました。それでも、母の再婚当初はそれなりに平和な日々が続いたのです。鈴木は誕生日でもないのにケーキやおもちゃを買ってくれました。母に叱られてしょげている私の頭を撫でてくれました。

しかし、平和な日々は最初の数年だったのです。私は初めて犯されたあの日を忘れることが出来ません。母が同窓会に出かけ、養父と二人きりの夜。


・・・続きはあとで。

朋のBLOGに戻る
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_sarasara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる