ワイドジーンズ★ 

December 07 [Wed], 2005, 0:41
昨日の午前中に、
皮膚の調子が悪かったから病院に行きました。
お腹の周りから、全身に赤い湿疹みたいなものが広がっていく、
原因不明の「ジベルばら色ひこう疹」と言う
病気にかかってました・・
完治するのに1〜2ヶ月かかるみたい・・・
でも、気にしてても仕方がないから、
処方してもらった飲み薬&塗り薬をきっちり行って、
早く治ることを祈ろうと思います

そして!!本題はここから
午前中に病院がすんだので、午後からは梅田でSHOPPING
新しくできた、「NU」に立ち寄り、洋服を物色・・
そこで見つけたのがこのデニム!!



秋冬用に、少し濃い色目のブルージーンズを探してたので、
このジーンズがNUに立ち寄って、すぐ、私の目に飛び込んできました
サイズも、ぴったりで、値段も13800円で即購入
前のポケットの部分にしわ加工がしてあったり、ヒップのポケットを
かなり低めの位置につけてたり、ステッチもこだわってて
ほんまに可愛い
8日からのハワイにもって行きます〜

お父様は世界一★ 

November 20 [Sun], 2005, 1:23
我が家のパパは最高です
今日はすっごく嬉しい出来事があったので投稿したんだけど、、
本当にお父さんの娘でよかったと、実感した一日でした

じつは、、コレ




お父様が仕事でサンフランに行ってたんだけど、
前からどうしても欲しかったDIORのムートンバックを買ってきて欲しいと
頼もうと思ってたんだけど、
『日本で27万円するしな・・・』はぁ・・可愛いけど・・
今年だけしか持てなかったら、もったいないし・・・と色々考え、
欲しい気持ちを無理やり自分に言い聞かせ、諦めることにしました
でも・・代替のバックを探し歩きまくったけど、
やっぱりDIORが可愛かったから、なかなか納得いくバックと出会えず・・・
今日の今日まで、代替バックも買えず・・・

が、、なんとっっ

きょう、サンフランからお父様が帰ってきたんだけど、
無理やり諦めたDIORのムートンバックを買ってきてくれてたんです
もう、感激の大感激で、嬉しすぎて、夢のようで、、
今、手元にあるのに、夢のようで信じられなくて、
ずっと触りまくって、やっと、実感が沸いてきました
こんなに、嬉しい事があって、お父様に感謝してます

お父様、本当にあ・り・が・と・う 27歳の誕生日プレゼントとして頂きます

Mr.Childrenドームツアー感想★ 

November 18 [Fri], 2005, 7:39
先週の日曜日に、Mr.Childrenのドームツアーに行ってきました★
桜井さんの歌声もよかったけど、一番「くるみ」っていう曲の
歌詞に胸がジーンときて、会場全体の雰囲気もよく、さすがミスチルって
実感しました。。。
この曲はカップリング曲らしいんだけど、曲調はバラードで、
「ねぇ くるみ」っていう語りかけの言葉から始まります。
長くなってしまうけど、歌詞を書き出したので、目を通してみてください。
ジーンとこないですか??



ねぇ、くるみ
この街の景色は君の目にどう映るの?今の僕はどう見えるの?
ねぇ、くるみ
誰かの優しさも皮肉に聞こえてしまうんだ
そんな時はどうしたらいい?

良かったことだけ思い出して やけに年老いた気持ちになる
とはいえ暮らしの中で 今 動き出そうとしている歯車のひとつに
ならなくてはなぁ
希望の数だけ失望は増える それでも明日に胸は震える
「どんな事が起こるんだろう?」想像してみるんだよ

ねぇ、くるみ
時間が何もかも洗い連れ去ってくれれば 生きることは実に容易い
ねぇ、くるみ
あれからは一度も涙は流してないよ でも 本気で笑うことも少ない

どこかで掛け違えてきて 気が付けば一つ余ったボタン
同じようにして誰かが 持て余したボタンホールに出会うことで
意味ができたならいい
出会いの数だけ別れは増える それでも希望に胸が震える
十字路に出くわすたび 迷いもするだろうけど

今以上をいつも欲しがるくせに 変わらない愛を求め歌う
そうして歯車は回る 
この必要以上の負担にギシギシ鈍い音を立てながら

希望の数だけ失望は増える それでも明日に胸は震える
「どんな事が起こるんだろう?」想像してみよう
出会いの数だけ別れは増える それでも希望に胸は震える
引き返しちゃいけないよね 進もう 君のいない道の上へ


祐希は、赤字のところがすごく好きで、これからも仕事や恋愛、
人生全部を頑張っていかないとっっって思ったよ。

報奨パーティー★ 

November 14 [Mon], 2005, 23:25
<中/>
今日、仕事先の百貨店の報奨パーティーに
全国で260名招待される中、私も招待していただき、
行ってきました
サービス部門や売り上げ部門など、1年で頑張った販売員に贈られる、
報奨パーティーだそうです
私は、サービス部門で招待され、立食やビンゴ大会に参加
あんまり、知っている人がいない中、
前の職場の後輩に出会い、一緒に楽しめました
ベストドレッサー賞やマジックショーなどもあり、
すごく楽しかったんですが、
堅苦しく、またドレスアップは、性に合わないみたいで・・
ドッッっと疲れちゃいました

ちなみに、バックとサンダルは、ママにお借りして、
ドレスは、アルマーニで清水の舞台から飛び降りる勢いで購入した、
ふりふりのドレスファーはMYブランドのもの

Mr.Childrenドームツアー♪ 

November 12 [Sat], 2005, 1:03
今週末の、13日(SAN)に、
大阪ドームで行われる、ミスチルこと
ミスターチルドレンのコンサートチケットがGETできました
彼氏が小学生のときからファンだったみたいで、
今回のミスチルが初コンサートみたいで、日々ルンルン状態
私は、大ファンとかではないけど、歌声や曲が好きなので、
2枚購入できたことが、すごく満足

13日は、二人でアホアホになって楽しんできます

リサ&ガスパール 

November 11 [Fri], 2005, 1:00

リサ&ガスパールって知ってますか??
すっごく可愛い架空の動物の兄弟のお話・・・
ウサギのような熊のような犬のような・・(^^)
紙芝居とかもある、すっごくメルヘンなお話のキャラクター

阪急では、クリスマスに向けて、
リサ&ガスパールをウィンドーなどで見せていて
すっごく可愛いの
一階で、グッズを限定販売してて、即効購入
可愛さが伝わったら嬉しいけど、これはお店まで行って、
目で見てくれたほうが絶対可愛い!!

ゆうきは、
カレンダー&スケジュール帳&シャーペン&携帯ストラップを
購入いたしました
ストラップ可愛くないですか??
ちなみにストラップもピックアップコレ






可愛い〜〜
皆様どうですか??


可愛いキャラクターたち★ 

November 07 [Mon], 2005, 19:31


昨日の晩から今日にかけて、
仕事の後輩が我がに来て鍋パーティーすることに
私と一人の後輩が、早番だったので、仕事後買出しに行き、
一人2500円でおさまるように、野菜類やきのこ、豆腐・・・
そして極め付けにずわい蟹4パック購入★
運がよく、本日限り、1パック1980円が→→→980円に!!!

主材料はそろったので、
今度はお菓子やお酒を買いに各コーナーへ
そこで見つけたのが、このキャラクターチョコレート
あんまりお菓子を買わない私にはビックリ!!
アンパンマンシリーズやミッキー、ペコちゃんなど癒されるお菓子がいっぱい
今日限りは贅沢に・・っと、全種類購入
夜の10時からスタートし、翌朝の6時まで、色々話して楽しみました
やっぱり、職場の人間関係は、GOODに限りますね

おふくろの味(^^)★☆ 

November 05 [Sat], 2005, 22:57

今日は遅番で、10時半帰宅・・
今週いっぱい仕事もそこまで波に乗ってるわけでなく、
かといって、悪すぎるわけでもなく・・・と色々試行錯誤してで帰宅・・
考えることが多すぎたのか、左目が痛かゆく、メバチコの気配・・
即効、お母様に電話し、薬の処方をお願いしたら、、

ユウキのことを心配してくれたのか、
わざわざ、自転車でマンションまで来てくれて、
ピーマンの肉詰めや、果物、手作りケーキまで持ってきてくれた。
ほんまに感動してしまって、嬉しくって、
晩御飯がいつもの100倍美味しかったです(^^)
ちなみに牛肉とチンゲンサイは、バターしょうゆ味でいただきました
お母様、、ありがとうございます



ピーマンの肉詰め。




牛肉と
チンゲンサイの
バター炒め。

ハンドメイド★(^^) 

November 04 [Fri], 2005, 22:24

今日はお休みだったので、
でゆっくりしようと決めていたのですが、
明後日に職場の後輩たちと、我が家で鍋パーティーすることに。
なので一日中、片付けたり、クリスマスモチーフをハンドメイドで作ってみました。
材料を100円均一で買いあさり、雰囲気だけでも楽しむことに・・
それにしても最近の100均はすごい!!
可愛いのがいっぱいで、ベロアのリボンや、レースのリボン、ウッドの画びょう・・etc・・を
購入がんばって作ったのが、この作品ですコレコレ




すだれっぽくなった物に、
リボンを色々と巻いて、
サンタさんと流れ星?を
ぶら下げてみました。
一番上にクリスマスカラーの
リボンを・・・
白と緑はベロア素材です。







これは、
お母さんとお父さんが、
買ってきてくれた、
白色のかごに、
茶色い実のついた枝に
白のレースでリボンをつけました。
なおさら可愛くなったよ





コレだけ頑張ったら、やっぱりポインセチアも必要と思い、購入
可愛いクリスマスムード漂う、我が家になりました
お父さんも、お母さんも、たまきも見にいらしてね

父流・B(L)Tサンドウィッチ★ 

October 31 [Mon], 2005, 16:50
 
今日は朝から体調不良で、
鼻水たらたら
お昼過ぎまで寝てたんだけど空腹でお目覚め・・でも
お昼ごはん作るのもしんどいし・・
でも、、、体力つけるためにはお昼作らないといけないし・・と葛藤に葛藤を重ね、
がんばって作りました。
コレはお母さんが良く作ってくれてた美味しいサンドイッチの
作り方を教えてもらって作れるようになった一品。
海外でもBLTサンドってあるように、卵・レタス・ベーコンをマヨネーズとあえてパンに挟むもの
今回はレタス抜き(笑)お母さんもお父さんに教えてもらったんだって
ちなみに、百貨店から賞品でもらったフルーツまでつけていただきました★


巨峰が大きすぎて、剥いて食べました・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_ruru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる