ゅなDIARY(・∀・)

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りの
ぐはっ (2005年09月05日)
アイコン画像りの
復活 (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_ramu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
幸せなのか不幸せなのか / 2005年09月10日(土)


もぅ、よくわからないです。

幸せだけど幸せじゃないんだよ え
意味不明でごめん

昨日は学校で1回泣いたし
帰ってまた泣いたし。。
その後爆睡しました。え

なんか涙がとまらんくてさ・・・

あの女さえいなきゃ、今頃ぅちだってニコニコだったよ?

あの人は遠い存在なんだなぁ・・
って思うよ
あの女が羨ましい。


体育祭とかリレー楽しみにしてたけど・・・
もぅ、なんかやる気でないや
全てゎあの女がキモィ。まて




ごめんなさい!!本当に今自分ダウンしてるんで
更新はMEMOのみにします。
また立ち直れたら更新しますらヾ(゚Д゚)ノ





 
   
09:37に記録★彡/ この記事のURL
コメントしてちょりぃ(・∀・){0人ヵラのコメント(´∀`)
ぐはっ / 2005年09月03日(土)
昨日と今日のコト書くねっっヾ(゚Д゚)ノ

まず・・・昨日のこと
昨日ゎテストゃったぁ〜〜〜(゚ω゚;)
予想点数ゎ全て30点以下だと思う・・・。
そしてーー!!!まぁぃぃ事もぁったね!ぅん(´゚з゚)b

何故かゎ秘密だけどねーーー


今日の話

別になにもないけど・・・(゚д゚)
野菜スープ作ったヾ(゚Д゚)ノ
まぢマィゥ〜
3杯も食べたしねっっ(´゚з゚)b
腹いっぱいになったし〜〜〜(´з`)



追記ゎすきな音楽とかミタイ映画紹介するっ*え
 
 |壁|´д`)σ つづきを読む  
11:02に記録★彡/ この記事のURL
コメントしてちょりぃ(・∀・){1人ヵラのコメント(´∀`)
復活 / 2005年08月28日(日)
復活ですっ(゚∀゚)
ははは(゚∀゚)
まぁこれからも宜しくね
メロメロパークのおかげでやる気がでたのです(*^ω^*)ノ
なんか単純な奴ですみません。。(゚ω゚;)
ってかやり方がまだゎかんなぃんだけどね・・・
タイトル画像も変えますんでっ
パソコンが重くて起動すんのが・・遅い・・(´ノω;`)

とぃうかぁぁぁ宿題ピンチっ!!
今日の夜しなきゃ。。。
もぅ夏休み終わりだしさ・・・
あと・・・3日!???
間に合わない・・・よ・・半分もできてないしさ。。。
助けてください・・・・

じゃぁ・・今日ゎこのへんでっヾ(゚Д゚)ノ
コメントマッテルカラネーーー*しね
 
   
11:18に記録★彡/ この記事のURL
コメントしてちょりぃ(・∀・){1人ヵラのコメント(´∀`)
P R
メロメロパーク
ありがとう
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.