待ってます!! 

2006年10月18日(水) 1時09分
何にも書いてないよ〜〜ていうか書くことないし・・・
このままだと、また何も書かずに終わっちゃうかも・・・

まぁ〜、今待っている状態なので・・・待つしかないかなと〜〜
某ドラマの主人公は、7年待って手に入れたけど、待つっていうのもなかなか大変!!

あ〜あ!! 

2006年10月10日(火) 23時49分
つい昨日のこと、夜買い物&犬の散歩に行って帰ってきたところ、どこを探しても鍵がないっ!!!
ポケットにもバックにも財布にもないっ!!!
通った道、お店、交番にも行ったけどないんですぅ〜〜(T_T)

もうどうしようもないので、覚悟を決めて鍵屋さんにお願いしたんですが、休日&夜間だったのでかなり割高でした!!
あ〜あ、一体どこにいったのやら・・・・(T_T)

始めちゃったぁ〜〜!!! 

2006年10月10日(火) 20時58分
わぁ〜〜い、とうとう始めました、ブログ!!
そういえば、ちょうど去年の今頃、ブログ始めようと思って某サイトに登録したんですが、結局一度も書かなくてそのまま放置!!(笑)
で、最近ハマッてる俳優さんがブログを始めたので、ヨッシャ便乗!!と思って始めることにしました〜〜!!!
なんか日々の出来事をポロポロ思い出しつつ、書き留めていければなぁ〜〜と思ってま〜す!!

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_poroporo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる