ヤダ。 

April 11 [Wed], 2007, 11:27
学校行こうって思えば思う程体調が悪くなってって。。。
もう病気自体は治ってるから全然元気なのに
制服着て玄関行くと吐き気が止まらなくなったり…過呼吸になったり
弱虫な証拠

昨日は気分転換に太一のバンドのライブを観に渋谷へ♪
やっぱ太一かっこいーなー
あたしに気づいて笑ってくれたり、もう本当に大好きすぎる!!
ずーっと一緒にいたいって思ったよ
でも、ファンの女の子に睨まれた
付き合ってることは知らないみたいだけど、やっぱライブ終わった後に仲良さげに
会話するのはマズイかもだ
そんで、太一と一緒にご飯食べて、一回太一の家でマッタリしてから車で帰宅
早く高校なんて卒業したい。太一と一緒に住みたいよ

ブログさぼってた(;´□`A) 

April 05 [Thu], 2007, 17:11
今日は新学期1日目
学校は大ッ嫌いだけど、お母さんが悲しい顔すんの見たくないから、
渋々行った
また谷川ちゃんのクラスで、女の子のメンツがかなり良かった
でもまたまた嫌なこと発生
委員会決めの時に、ナツがしきりに冬花に『学級委員やって!!!お願い!!』って言ってて、
なんでだろ?って思ってた。
したら、体育委員に冬花がなっちゃって、次学級委員決める番になって、
3年間同じ委員会やりたかったから立候補して決まったら、
ナツが『うわーーー最悪だよまじー!!!』って叫んでて、泣きそうになった

もう学校辞めたいよ・・・文理に居て何かメリットあるわけ?
もう本当にヤダ。

太一に会いたい。まょに会いたい。学校の人以外に会いたいよ

今日はライブ☆ 

March 31 [Sat], 2007, 23:03
今日は太一のバンドのライブだったー
最近なかなか観に行けてなかったんだけど、かなりレベルUPしてたね
6月9日全国リリース決定もおめでとうだー

そんで、ライブ終わってから太一とご飯
大戸屋でご飯食べてから、太一の家にお泊り

ディズ行きたいなーって言ったら『人多いの無理』って言われた
革ブレス作りたかったのに
21歳くらいになるとやっぱあんなのは幼稚なのかなー?

今太一がお風呂入ってるから暇だー
明日どこ行こっかな

やったーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛ 

March 25 [Sun], 2007, 1:47
今日(もー昨日かな?)はまじ最高な一日だった
朝早くに家出て、まょとあやと3人で新宿へ
新宿に皆で集合して、
そんで、信と太一と雄太と清人の車でレッツゴー
道混んでたけど、太一の助手席だったからかなり喋りまくっちゃって、
いつの間にか着いてた
ホテル行って、荷物置いてから皆で室内プール入ってた
太一にデブな体見られたくなかったからあたしは不参加だけど
プールサイドで足だけつかってた笑
で、ゲームセンター行ったりしてから、みかん狩りへ
甘酸っぱくて超美味しかったーーー
またホテルに戻って、女の子は皆で温泉
超気持ちよかったーーー明日も入るし
で、おなかも空いたからご飯
海の幸が美味しかったよー
そんで、後は自由行動みたいになったから、あたしは一回部屋戻って布団に入ってた。
太一はピンポンやってたし、まょと雄太が良い感じになっちゃったからひとりでつまんないし
1時間くらい寝ちゃってて、携帯パッって見たら太一からメールが
慌てて、化粧直して太一たちの部屋に行くと、太一しか居なかった
緊張して、なんか最初は上手く喋れなかったけど、
太一がいっぱい話してくれて段々緊張がほどけてきて。
そしたら、太一が『有紀、俺と付き合ったりすんのヤダ?』って聞いてきて、
本当に心臓が止まるくらいビックリした。
まーその後はとりあえず長くなるから端折って・・・・・・

太一と付き合うことになったーーー
もうほんと最高の日
それにまょも雄太と付き合うことになってダブルカップル誕生
本当に幸せな1日でしたさ

気分転換 

March 23 [Fri], 2007, 18:36
今日は、朝から犬の散歩☆
まだ、ヴィヴィは散歩出来ないから、ファリーンとフラワーだけ
そんで、家帰って洗濯したりしてから美容院へ
『暗めの茶色にしてください』って言ったんだけど、
黒染めしてる関係で色が入りずらいって言われて、
結局赤茶色を所々にメッシュで入れてもらった
で、トリートメントしてサラサラヘアーに

帰ってから旅行の準備☆ 明日から伊豆に行くんだー
男友達7人と女友達7人で結構大人数な旅行だけど
楽しみだーー何着て行こうかなー
太一も来るってゆーからお洒落しなきゃー

春休みは思いっきり遊ぶ。受験に差し支えるのは分かってるけど、
今は学校のこと考えたくない。文理なんて大っっ嫌い

旅行で太一といい感じになれたら良いな
嫌なことは考えないで良いことばっか考えよ

もうヤダ゜・゜(PД`q。)゜・゜ 

March 20 [Tue], 2007, 16:14
ブログしょっぱなでこんな暗い日記書くことになるなんて思わなかった。

今日は終業式だった。寒いのに中庭で式やって死にそうだった
マリと2人で『もー3年生になるんだねー。早いねー!!』って話してたら、
知らない先生に怒られたし

そんで教室戻って先生から成績とか色々返されて、後は3年生からの話とか聞いて。
最後、英語の先生からの話聞く時間があって、皆でLL教室行った時に、ほんっとーに嫌なことがあった。
4人がけの椅子だから、S2の子たちが前2列に座って、
S1はその後ろの2列に座ってたんだけど。
あたしは後から行ったから女子の中では最後にLL教室に入って。
したら、カオが荷物で1つ空いてる席を塞いでて、
カオの隣で気づいてくれるの待ってたけど見て見ぬふりで本当に悲しかった。
だから、耐えられなくて帰った。

あたしに嫌なところがあるのは十分わかってる。
夏に学校辞めたいって思った時も、『自分が悪いから、治せる様に頑張る』って
決めて続けることにした。
確かに変われてないと思う。あたしはその頃のあたしのまんまだと思う。
だけど、カオの機嫌に関わることは一切してないって誓える。
他の皆には少なからず迷惑とか嫌な思いをさせた様な思い当たるふしはある。
本当に申し訳ないって思ってるし、自分が情けない。
だけど、カオには絶対に絶対にしてない。そもそもほっとんど会話すらしてない。
なんであそこまでされなきゃいけないの?

本当に悲しくて帰り涙止まらなかった。
学校辞めたいよ・・・・もうヤダ。