ありがとう。 

2004年10月14日(木) 15時53分
なちゅき話聞いてくれて、ほんまありがとう。
なんかめちゃ楽になったょ。
ほんとありがと。
辛くてなちゅきにメルしちゃって;w;
なちゅきしかおらんかった。話せる人が。
ほんま信じあうって難しいね。
気持ちのすれ違いがこんなんなるって想ってなかった。
また一人になるんかなーって思ったら
消えたくなっちゃったしなぁ。
こんなこと言ってたらなちゅきに怒られるd(´∀`*)ねっ!
まぢなちゅきは大切な人だよ。
ていうか ほんまなちゅきおらんかったら
耐えられないこと沢山あったもん。
なちゅきがいて、支えてくれたから頑張れたねん。
頼りにならないとか思ったことない。
なちゅきだから頼りにしてる。
他のひとじゃ無理。変わりにならない。
なちゅきじゃないと駄目なんょ。
これからもぼくは弱音吐いたり、泣いたり、愚痴ったりするかもしれないけど
間違ってるときにはそれを指摘してほしいし、泣いてるときは慰めてほしいし。
これからもぼくを支えてください。
ぼくもなちゅきを支えるから。

電話できんかったのかー;w;
でもなー 逃げることも大切やで。
辛いときは逃げてもいいと思うねん。
逃げてばっかりは駄目やけど 頑張ろうって思えた時に
それを実行したらそれでいいと思う。
ただタイミングのがすと上手くいかないこともるけどね。
なちゅき頑張って!!!
ぼくは見守ってるから。辛い時は話しきくし いつでもおいで。

優希だいじょうぶ? 

2004年10月14日(木) 12時33分
優希、色々辛かったでしょう・・・。大丈夫?
夏希は見守ってあげることしかできないけど、優希のことは、夏希の頭の中に常にあるから。
辛かったら弱音吐いてもいいんだよ。優希は一人じゃない。
優希は自分を責めたらだめだよ。もっと自分で自分を傷つけてるだけだからね。
なんか、信じあうことって難しいね。信じることはできても、自分から信じてもらうことってすごい時間かかるって思う。でもね。本当に愛してるなら時間かかっても見守ってあげるのが愛だと思うの。夏希は、そんな幸せな恋愛とか一回もしたことないし、信じる信じないの間に別れちゃうし、こんな生意気な事言える立場ちゃうけど、やっぱり優希は大事な存在で、失いたくない存在なの。だから幸せになってほしい。時々夏希、優希にきつい言葉言っちゃうと思う。でもそれは傷つけようと思って言ってるんじゃないよ。優希に、嘘で固められて、人を信じられない人間になってほしくないから、正しい道を歩いてほしいから言ってる。余計なお世話かもしれん。でも、心友として、言わせてほしいんだ・・・。こんな頼りにならん心友とかナシやと思う。けど、優希の事好きやから!うん。それだけの理由でいいよね。とにかく、夏希の思ってることはそれだけだよー。


夏希、昨日彼氏に電話できなかった。振られるのが怖くって、昨日優希に「少しでもいいから前に進んで。」って夏希が言ったのに、なんか矛盾してるね。ごめんなさい。
今日は電話してみようって思うんだー。とりあえず自分の気持ち言ってみます。それでも伝わらなかったら、夏希は遊びまくるよ。愛したってどうせ自分だけって思っとく。夏希の恋愛は、本気になったほうが負けなんだよ。うん・・・。夏希、彼氏の事信じてたのになー・・・。




          幸せになりたい。

なちゅきへ 

2004年10月12日(火) 21時49分
ナチュキイイイイイイ!!!!!!!

ウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!
いつでもぼくほ頼ってええからね。
なちゅきが話せる位になったらいつでも話きくで。
待ってるから。
今はなんも考えないでおきなー。
考えると考えただけ辛くなるから。
ナチュキの気持ちわかるねん。
好きだからこそ辛いもんね。
彼氏にもその気持ち伝わればええねんけど。。

もう無理。 

2004年10月09日(土) 22時23分
遅れてごめんね。夏希、もう無理かもしれない。
彼氏さぁ、自分から一回も電話してこないで、夏希が電話かけたら「しんどい。」だよ・・・?じゃあいつ電話したらいいん。彼氏の都合いい時なんか知らんやん。自分が電話してきてよ。ねぇ、夏希のこと好きなん?ねぇ、夏希のことちょっとは頭にある?ねぇ、夏希のこと愛してる?それさえもう分からない。そんなの彼氏っていわないよね。でも夏希は切ない程彼氏のことが好き。自分だけ好きなんかな。自分だけ・・・?もう本間どうしたらいいん。誰か教えて。助けて優希。。。

相談。 

2004年10月04日(月) 18時27分
ナチュキ愛してるヽ(´▽`)/
ぼくもナチュキとの交換日記メチャ楽しみやねんで

ぅん!まぁ同棲ていうより、ボクが居座ってたんだケドね(迷惑
一緒にいてイッパーイ喧嘩もしたし 別れそうにもなったし
ショックもいっぱいうけたで
でも必ず仲直りして今まで以上にラブAになってたょ(多分ね
ぼくんちおばーちゃんと住んでるから おばーちゃんちょっと入院したんょ。
んで今 一人やねん・・・・
ゆあチャン優しい子だょ。まぢで。
その優しさがたまに喧嘩の原因になったりするケドね。
優しいカラ 絶対女の子にもてるタイプやと思うねんな。
だからぼくよりもっとイイ子と付き合った方がいいんちゃう?トカ思うしな
お姉ちゃんみたいなんていわれてことないから嬉しいかも(●´д`●)ポ
あ 前千チャンに姐御って言われたコトあるけど。
普段、年下とかにみられるからちょっと嬉しい(*'▽'*)わぁ♪
ぼくもメチャ夏希大切やし!!!!!!夏希はほんま失いたくない存在やで。
ネットとか関係なくほんまの親友以上って思ってるし
エクステほんまかわいいし(●´д`●)!!!!!!!!
まっぢ萌える!!!!!!!!!!!保存しよっと。素。
夏希と早くデートしたいなー(*´д‘)ハァハァ

てかねー 相談ていうのはねー
子供のことなんょ?まだわからんことなんだけど
生理終わって ゆあちゃんとエッチしたんょー
んでねー まぁぼくもあんま深く考えてなくて
なかだしOKしちゃったんょ。
まぁゆあチャンに結婚しよーとか子供つくろーとか言われてて
ぼくも幸せになりたいって想いイッパイやったから
でも よく考えたら・・・ほんまに出来てて産むとなったら怖くなったっていうか
育てられるかもわからんし 何も知らないのにぼくに子供なんてもてるの?とか
いろいろ考え始めちゃったんだよね。
一回覚悟したことなんだけど・・・よく考えたら、怖くて怖くて。不安になった。
出来てなければそれはそれでいいことなんやけど
出来てる可能性がナイってわけじゃないし エッチする度になかだししてきたから
可能性高いかもしれんやん・・・・・。
結婚のこととか同棲のこととか ゆあちゃんの親反対してるのに
それなのに子供出来たとかいえないやんか。。
ましてや、子供できたとしてもぼくは産むべきなのかってことも悩む。
夏希なら産む???

ゆきちゃぁぁぁんッ☆ 

2004年10月04日(月) 17時31分
優希、おヵぇりなさぃ
日記ゎもぅ書きまくりだょ!!!w 日記書くのスゥ(´O`*)キィ(´∀`*)だょ
しヵも、優希との日記ゎ特別だし(´・з-)(-ε・`)ネー
大好きな、優希ーーー!!!ヽ(○´3`)ノヽ(○´3`)ノヽ(○´3`)ノ

ゆぁチャンの家で同棲してたんヵ!!!イィなぁー!!!本間うらゃましぃし ずっと一緒にぉって、寂しぃコトゎなヵったん???実家誰もぃなぃってどぉしたん???
ラブホ行ったんヵ☆★☆優希のコト聞いてる限り、ゆぁチャンってメッチャ優しそうだねッ
 優希とお似合いだょーーー!!!!゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚ チュッチュッ♪ 優希もマジ優しいヵラな!!!なんヵ、夏希のお姉ちゃんみたぃゃねんw心友でもぁり、しっヵりしたお姉ちゃんでもァル大切ーーー!!!な存在の優希様だぉ 優希にゎマヂ幸せになってほしぃんょね。素で。辛いときゎメールでもなんでも送ってな???頼ってな???何でも聞くし!!弱音吐いてもィィんだょ???人間辛い時、抑えなくってもィィんだヵらね??????優希ィィィィ★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ´・ω・`)ノキラキラ
愛してる

夏希ゎ今日ェクステを付けたょ!!!LONGになったんだぁ えへへ!!(●´ω`●)ゞエヘヘ 又プリクラあげるヶん♪♪写メ載せるなwww(●´∀`●)きしょぃヶど・゜・(PД`q。)・゜・ぇーん
じゃぁ、次ゎ優希だょーw

ただいまっ 

2004年10月04日(月) 17時02分

やっと帰ってきたょ!!
待ってたなーんてね。
待ってるわけないよね。笑

手紙遅れてゴメンネ。
今日は寒いので明日にでも書くよ^^
プリクラもいれるしさ!!!
ぼくも手紙ス━(●´・ェ・`●)━キ♪ かも。
暇なときにね・・・

せんちゃん太ってないジャン 笑
てか今月生理こなかった妊娠だお・・・・
ちょっと怖い、、くるかこないか。
向こうの親が反対してるから同棲とか結婚とか
うまくいかないから
妊娠してない方がいいなーって思う。

帰ってきたヨ!!!!! 

2004年10月04日(月) 16時43分
ただいまッッ!!夏希!!!
やっと自宅に帰ってきたカラ、日記もどんA書けるYO
日記遅れてたコト気にしてないからイイょー!!!!!
夏希は学生だし、イロイロ忙しいんだからしかたないショ
この日記って強制って意味じゃなくてねー、
夏希が書きたいなって気持ちがあるトキとか時間あるトキに
少しでも書いてくれたらいいんだょ
もっちロン!!!ずっとぼくと夏希は心友だし!!!!!!!

ゆあチャンとはねー 簡単に今までの経過を話そうカナ。
付き合ったのが先月の15日(多分)でねー、
んでぼくとめぐで金曜にゆあチャンにはぢめて逢ってiに行って、飲んでイッパイ話して仲良くなったヨ
次の日はぼくのでゆあチャンに運転してもらって、めぐを送ってカラ二人でぼくの地元で遊んでた 初二人でラブホに行きました
でも エッチはしてないょ ぼくが生理だったんダー それでも生理中ずっと我慢してくれてその優しさがめちゃ嬉しかったんだ★☆
今まで我慢してくれるヒトなんていなかったカラさ
んでそれからゆあチャンちに戻って同棲生活みたいなのしてました
これには事情があって、今ぼくんち一人で一人ぼっちになりたくなくて
ゆあチャンに我侭いって一緒にいさせてもらっちゃったんだ(●´д`●)
んで 週末には一回実家に戻って(いまだにダレもいないけど)
また日曜から今日までずっと一緒にいました
事情あって帰ってきたんだけどね。
まだ話したいコトいっぱーいだけど またメセでも話すね。

I LOVE 優希 

2004年10月03日(日) 22時54分
ヽ(優∀希)人(夏∀希)ノ
優希いいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)ウゥッ・・・
ずーっと止めてて( ´Д⊂ヽゴミンナサイ
優希のコト忘れてたゎヶとちゃぅヵらね!!!でも何もかも言い訳に聞こえちゃうょな
とにヵく本間にごめんな 優希大スゥ(´O`*)キィ(´∀`*)だょー!!!
ずーーーーーっと心友でぉってほしいな!!素
こんな夏希で良かったら、心友でぉって下さいデス。DEA━━━━q(●´I`)ρ━━━━TH!!!!!

優希ぃぃぃぃぃ、ゆぁチャンサンとゎどぉ?? 同棲中???なんヵずーっと優希と絡んでナィヵらナニも聞けてナィヵら聞きたいよーー!!! 又教えてな!!夏希も色々言うから 夏希ゎ、一週間に一回しかあえなくって、彼氏ゎ親に携帯没収されてて、連絡ゎ家の電話しかないの終わってるでしょ・゜・(PД`q。)・゜・ぇーん でも、好きだから頑張るんだ!!次会うのゎ今週の火曜なの!!楽しんでク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!! ぉw
夏希ゎとりぁぇず今、彼氏に振られそうでコワイんだー。いつ振られるか・・・。考えたら考える程自分を苦しめて辛くなってるぉ。でもさーやっぱ前進しかないしな。だから夏希チャンがんばりゅww 

ってかあああああああああああああああああ!!!!!優希と遊びたいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 会いたいよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 兵庫本気で来る??
マジ歓迎するしな!!来てほしいよ・・・。積もる話しがいっぱいあるよ。会いたい(´;ω;`)ウゥッ・・・優希大好きだぉマジレズってるゎwwwww

夏希明日エクステつけるねんょー!!www付けたらまたプリクラ送る(´・з-)(-ε・`)ネー★
んじゃぁ、次ゎだいっすきな優希

なちゅきへ☆ 

2004年09月24日(金) 20時26分
ナチュキイイイイイイイイイ!!
ひさしぶりゃんね!!!!!
元気してたん
ぼくは元気でもナイケド 生きてました@w@b
なちゅきにメルしょー思ってて
したっけ携帯壊れちゃってできなかたー

なちゅきは最近どぅしてるん??????
ぼくも自宅におらんカラ メセあげてへんケド
なちゅきも全然あがってこないから
まぢ寂しかったょー
彼氏とはどぉなったのー??
よかったら教えてね
ぼくはというと・・・ 前言ってたヒトおるやろw
そのひとと付き合っています
自分でも付き合うとか考えてなかったし
うまくいくとかも思ってなくて
正直ビックリっていうかまだ信じられない部分も多少はあるけど。
なんか逢って、彼氏(ゆあチャンっていうんヤケド)のこと信じてもイイカナって思えてきてさ。笑
最初逢ったトキとか、まぢ喋れないしどーしようって感じだったケドね
ぼくって優しいヒトに弱いのだ(゜ρ゜)
でも ゆあちゃんの過去話とか聞いてて、最初遊びなんかなーとか
ゆきも記録更新のための付き合いなのカナーとか思ってた!!!!!!素
でもこの一週間位?ずっとゆあチャンと一緒にいてー
ほんとに愛してくれてるのかなーとか思ったりもした(●´д`●)
まだわからないとこはあるけど。
それはこれから少しづつで信じていこうかなって!
ぼくも久し振りに一緒にいたいって思えるんだよね。
離れたら寂しくてつらいの
汚いぼくにもこんな感情あったんやとか思ったりしたおー 
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆあ
» 相談。 (2004年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_natsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる