ぐちだよー 

2007年10月27日(土) 12時35分
とりあえず追記にw

あーあ 

2007年10月19日(金) 21時47分
気分は絶好調にひくーい

他人にもとめていいものとだめなものがあるのはしってる


他人がどこまでもわかってくれてるって思ってもいけないのもしってる


でも表面の自分しか見てもらえてないとへこむもの



とりあえず内面って言うのは一回でもなんでも揉めないと伝わらないもんだとおもってる。
でも今揉めるといろんなことに差し障り出そうなんだぜ








うじうじしてる自分が一番きらい

失恋しました(´・ω・`) 

2007年04月01日(日) 8時26分
大好きな大好きなあの子は他の人のもとにいってしまいました(´・ω・`)




そう、それは・・・・


整理整理ー 

2007年03月31日(土) 10時21分
エコクレとかいってがんばってる人いるし少しは協力しようと思ってね。
ブログでがんばろうと思うんだけど前からずっと借りてたヤプログがちょー重いんだよねー。
うっぜー。
変えようか悩みちゅー。

どーっすっかなぁ。




P R
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
最新コメント
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる