新しい子♪

April 12 [Sun], 2009, 23:07
今までいたゆきちゃんは、家出してしまいました。
そして、半年前に新しい子を飼いました。
名前は前と同じ、ゆきちゃんです。
以前と模様が異なりますが、すごくカワイイです!
もう一人いますが、その子の紹介はまた来週ということで。
このブログは毎週1回更新する予定です。
これからもよろしくお願い致します。
コメントよろしくおねがいいたします♪b
☆nanaとゆきさん一同☆

みなさんこんにちわ^^

April 13 [Sun], 2008, 16:09

みなさんこんにちは。いつも見て下さってありがとうございます
わたしはとってもとってもうれしいです
今後とも「ゆきぶ〜日記」をよろしくお願いします


ではまたw

皆さんこんばんわ♪

April 12 [Sat], 2008, 22:54
今日はブログ書くの遅れましたすんません。
そんでもって今日もゆきさんはご機嫌の様子で。見て下さい。これ。ドアップといい・・・かわいさといい・・・。そんなゆきさんは今日わるさをしました。。。WIIの一番大事なセンサーの部分をかじっていました。幸い機械は壊れなかったので一安心。良かったデすぅ
・・・かわいい







そんな事で何度もしつこいですが。


































































































!!

お久しぶりです♪♪

April 11 [Fri], 2008, 23:19
長い間休みをとらせて頂きました。ごめんなさい。いや〜長い間にゆきさんもぐんっと成長!!








そのゆきさんの経過を言いましょう!!








1枚目の写真はですね〜・・・カワイイですね〜><b歩いているところです
これはなにを運んでいるのかと言うと、紙の中に餌を入れたいわゆる遊び道具のようなものです!^^v





今日はもう遅いのでここまでに

コウモリみたい・・・

March 25 [Tue], 2008, 21:05
うちのゆきさんはどうやら先祖がコウモリだったらしくて、いっつもこんな感じなんです・・・。そうなのか、それとも・・・・新種のインコ!?なんですかね?一体何なんですかね??分かる人がいたら教えて下さい・・・!それと、なんとっっ!!今日までのアクセス数がっ!!!!135を超えました〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや〜うれしいいやぁ、いままでありがとうぎざいました〜!(>人<)そして!ブログ愛読者の方、本当に有難うございました。
そして!コメントのほうも以後よろしくお願いします!!このブログを見たら毎日コメントを入れてもらえたら私もゆきさんも、すごくうれしいです

肩に乗って・・・♪

March 21 [Fri], 2008, 17:41
今日は肩にゆきさんを乗せてブログを書いてます羽を触ってみると気持ちいい〜〜んです・・・^^
あ、そういえばうちのゆきさん、ついに小松菜を食べるようになりました♪♪食べてる姿もかわい〜・・・私多分病気なんだと思います・・・なんて言うんですかね??この病気は・・・
は!!・・・びょ、病名は・・・「ゆきぶ〜依存症」・・・!?って一回友達に言われた事がありましたっけ・・・(;^^)
まあいいや・・。
あそういえばこのブログになんと!!120を超えるアクセス数になりました!!おお〜〜すごい・・・いや〜・か、感動ですっっありがとうございますm><m
この勢いで!コメントもよろしくお願いします


あ、コメントの書き方分かりますかね??分からない人に教えます。
えっと、まずブログを開いてから、右にある長〜い灰色の、上と下に黒い物体のようなものがあるやつ・・・それを下まで持ってきて、そこに「コメント」って書いてあると思うんです。で、その下に、ニックネームってかいてあるので、あとは自分の好きな事を書いていただければと思います。
あ、ニックネームも自分の好きな名前で良いんですよ〜^^b

おりの中・・・

March 19 [Wed], 2008, 18:23
今日はおりの中にいるところを撮ってみました^0^左にあるのがゆきさんの大好きなおもちゃの鏡で、右にあるのがかじり木なんです。。。もう・・・これがまた可愛いんですョ。。。
特に鏡!!!何故か鏡に映っている自分が他の鳥に見えるらしくて・・・ときどき鏡に映っている自分に餌をあげているんです・・・。か、カワイイ・・・
インコちゃんを飼っている人はおもちゃに鏡を買ってあげたらどうですか??

なんで????

March 09 [Sun], 2008, 11:37

はて〜・・・なんでうちのゆきさんはすぐカーテンの上に乃のぼるんでしょう・・・?そしてわたしは眼鏡をかけているので「おいで」って言うとそのめがねに飛んでくるんですっなんででしょうか???知っている人、教えてくださいm+0+mコメント、入れてください。もうジャンジャンいれちゃってくださいおねがいします^^

ドアップ☆

March 02 [Sun], 2008, 20:11

今日はドアップのゆきさんを撮ってみました。のっほっほ♪かわいいですね家のゆきさん^^
そう言えばうちのゆきさん、もうえさをふやかさなくても食べれるようになりました^0^b
いや〜こりゃうれしい☆また可愛さがましてきましたよ〜*^0^*
もう〜ゆきさんったら、わたしの頭にすぐさま乗ろうとするんですよ?でそこから首に降りる時につめが首に当たってそれがもうイタイイタイ・・・T_T
そんなかわいいゆきさんを見にたくさんの人がこのブログを訪れてくれているみたいですいや〜このブログを作って良かった〜!有難う御座います。
コメントも以後、よろしくです♪♪
でわまた^^

可愛い☆

February 29 [Fri], 2008, 22:27
見て下さい♪♪きょうは肩に乗っている所を撮りました^^コメント有難う御座いました☆
また宜しくお願いします今年はうるう年だったんですね。今日知りました。、、、
もう遅いですよネ。。。でもやっぱり家のゆきぶ〜は可愛いですね><b何度見てもあの可愛さに感動します・・・いわゆる親バカって言うんですかね?これ・・・ま、いいや。
今日は投稿が遅くなってしまいました。御免なさいm(><)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_nana
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そめ
» みなさんこんにちわ^^ (2008年04月21日)
アイコン画像ゆき
» なんで???? (2008年03月14日)
アイコン画像Bird Man
» なんで???? (2008年03月10日)
アイコン画像ゆき^^
» ドアップ☆ (2008年03月09日)
アイコン画像Bird Man
» ドアップ☆ (2008年03月06日)
アイコン画像うるう><
» 可愛い☆ (2008年03月02日)
アイコン画像康之
» 見てみて☆ (2008年03月01日)
アイコン画像ミナ
» こっちおいで☆ (2008年02月29日)
アイコン画像そめ
» こっちおいで☆ (2008年02月28日)
アイコン画像はるな☆
» こっちおいで☆ (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuki_nana/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE