(b'ε`∞)グッ 

2006年02月22日(水) 19時07分
カァィィスキンチャンになってウキウキですぉ.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ポルァ
小さくなっちゃったの直しときまぴた(b'ε`*)笑

無事お手紙届いてょかったっちゃ(●´ω`●)ポッ

クンぷいくら撮る気マンマンなんだ
じゃーーーめっちゃくちゃ楽しみにしてるねェェェェ(Pq´ω`*)
はやく(*屮゚Д゚)屮ホスィ・・・
撮るときゎむっちゃ緊張したですょww
いつものキメ顔ぃぁA普通の微笑みが出来なくなるけんね!!
すっごぃ不自然な笑顔しちゃって・・・・ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!

ここで一つ重大発表が・・・(;´*ω*)

('д゜! ('д゜! 

2006年02月18日(土) 14時56分
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!

みなぽーん  。・(p´дq)・。

長い間放置しちょって, ごめんなちゃい。 (p-ω・`)

も・・・もお,お互い 受験 終わったからゆっくーりできるねッ (*´∀`*) 

今まで,らぶらぶできなかった分これからしていこおねえ   

みなぽんだいすきだっちゃ (ノ∀`* つんつん

あッ

(ぽ゚v゚ん) 

2005年11月25日(金) 19時41分
ゆきつん初日記キタ━━。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。━━ ッ ! ! !
そこはかとなく緊張いたしまする(´д`;)ァハァハァ

最近やっと寒くなってきたんだー?
茨城ゎもぉ激寒極寒ですょまぁまだ甘っちょろいもんだが
雪ゎさすがにまだだよー
コレでも、毎年降れば。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!方なんだよー
降ったり降らなかったり、、、
降ったのに休みにならなかったり。。。
雪国ほど激しいものではありませぬw
ぁれ?ゅきつんって見たことあるのー?
九州って雪降るんだっけか

もーすぐで大分かぁー★☆
大分で雪見れたらそりゃ運命ってカンジじゃない
誰かと会う予定ぁるにょら・・・・・???ドキドキ

ぃろーぃろ!!!
頑張ってきてくださいなぁ

ニャハー.+゚*。:゚+(・∀・)+゚:。*゚+.
ゅきつん応援団長として
応援してるにょー


ぅんぅんコッチゎねー
今日でなんか@◎◎日記念日らしいのよよよ?
そんなんいちいち数えてないわーwってカンジだけど(ノ∀`;)ペチョン
カレのが記念日とかわりと覚えてる;;
まぁ障害といえばキャレのぶっ壊れて今日から使えないらぴい位だしw
ぽんたちみたいだなんて(*ノдノ)ォィラ尻にしいてますが
まじでまぢで
ものごつっつ進歩ぢゃーん
ャッタネ★d(。ゝз・´)
ぃくちゃんのコトょね??w
なんだかんだ言って仲良しなんだからもーぉ(*´∀`)σ)'ω`*)ゞ
またなんかあったらおせーてー

(ゆ゚v゚き) 

2005年11月24日(木) 20時00分
じゃじゃじゃーーーん
ゅきさん日記カキAになります(σ´з`)σ
なんか,テンションが上がります((笑


最近ゃっとこさっさ寒くなってきたょぉ
ぃょぃょ、ゆきの冬の季節がきちゃぃます
みなぽんのトコゎ,もぉ寒ぃょねぇ
雪とか降った
もぉすぐで大分に行くんだけど,雪降ったらィィなぁって思っちゃってぃます

ほんとにほんとも、もぅすぐなんだょぉーーーーー
ハラハラどっきどき(゚∀゚;*)
ぃろんな意味でね?
いろいろ頑張ってきます

最近,みなぽん彼氏さんとラブラブしちょん
ゅきゎ,まぁまぁだょぉ(゜∀゜人)
でもでも最近ょく,メェルくれるんだょぉちょこっとゎ,進歩したかもかも
みなぽんたちみたぃに、ラブラブなれるょぅに頑張りまっす

A人のコト 

2005年11月21日(月) 22時06分
自己紹介

(ゆ゚v゚き)

順EB年@月J日生まれ

鹿児島ヶンヶン

(ぽ゚v゚ん)

順EA年E月I日生まれ

茨城ヶンヶン

出会い

A◎◎C年夏
ぁるャフチャの「ゆず部屋」にて出会う
恋バナゃ、ゆずの話で話が盛り上がり仲良くなる

その後(o゚Д゚)ノ愛ヽ(゚Д゚o)(?)を深め合い?

A◎◎D年秋
初の交換日記開始

今に至る(Ъ°ω°★)

A人のプロフィ-ル詳しくゎココd(゚v゚)b

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_minapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる