・゜・(pゝД;`q)・゜・ 

July 02 [Sun], 2006, 22:31
暑い・暑い・暑すぎる(*´д`*)!!!!!!!
もぅカナリの暑さだよォッε=(ノ・∀・)ノ7月に入ったからまだまだ暑くなるんだろぉな。。。
体育トカすんごいほど汗かいちゃうもぉんww
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
明日ゎ月曜日だぁ
「あいのり」だすぃ
この前ゎスーザン&MIEのだったよねぃ
たのしみだぁなァッ

R&Yの画嬢広場にもいってねぃ

http://blogs.yahoo.co.jp/yuki_maron1029/folder/107098.html

暇ァッww 

June 30 [Fri], 2006, 22:03
                  
                 
   
    こんばんゎあ
    今日ヮ特に特別なコトゎ起きなかったヨォ。
    ダカラァッすんごい暇だったかもぉ
 
      
    今日MステSPだったよねぃ
    前だったら「クロサギ」だったのにぃ
    ドラマみんな終わっちゃって見るのないしぃ
    でも次のも面白そぅだよねぃ
    楽しみにしとこぉでゎまた明日ばぁい
     

風邪ひぃたァッ。。。 

June 29 [Thu], 2006, 19:00
          
こんにちゎあ
汚久しぶりなんですねぃww
実ゎ風邪をひいてしまってパソコンが出来なカッタンデスッ
結構喉いたくて声変わってしまった。。。
熱ゎ夜になると上がる。

テスト近いけどなんもやってなぁい
まぁ仕方ないねぇ。。。
この頃メッサ暑くてヤル気もでないすぃ 
でもぉ頑張ろぉっかなぁ。。。無理だけどねぃ
後みんなも風邪ひかないよぉにねぇ 

寂しぃ(pゝД;`q) 

June 26 [Mon], 2006, 21:27
(*´・д・)ノコンハ゛ンハ
今日ヮア福島からいとこが来てて帰っちゃうらしくてに来ましたァ
でもぉカナリ寂しいぃぃ(ノo´Д`)
歳ゎ離れてるんだけどねぇ((((☆´ω`)ハ゛(´ω`★)))


そんでちょっとTVみてそんでぇコレ書いてますゥッ(*^□^*)
この頃PC調子悪いからウザァイ
でもぉ一応動いてるから更新しときます

日曜日になったァww 

June 25 [Sun], 2006, 17:51
*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>*
こんつあッ
今日ゎ週に1回のお休みの日が来たぁー
週に1回って少ないよねぇ(ι´Д`)ノ。。。
でもぉ汚友等致とお喋りヮアたのすぃカラまぁ(●ゝ∀・●)OK。


そんでねぇ今日ヮア
お買い物に行ってきたのテ゛━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
あんま買えなかったぁ。塚ァッなかったぁ(。'-')(。,_,)
時間がぁんまなかったすぃが降りそぉだったのでぇ。
梅雨みたいなぁ。。。ε===(っ≧ω≦)っ
来週ゎ何しよぉかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんゎあッ(ж/▽\ж) 

June 25 [Sun], 2006, 0:05

すんごい更新遅くなっちゃったァッ(っ´д`) 
みんな『ギャルサー』見たぁ        
面白かったよねぃ d(o^皿^o*)最終回だったカラねぃ

塚ァッもぅ眠いよぉ〜 ( ̄□ヾ)          
ダカラ今日ゎ少ないけどコレでおしまぁいッゞ(Ρ●〉艸〈q)

個人面談おわったぁ 

June 23 [Fri], 2006, 21:32
こんばんゎあッ
今日ヮ気が軽くなりましたァッ
個人面談が終わったからだよねぃ
でもぉそんな言われなかったから良かったぁー幸せぃ
もぅ高校近いからねぃww

こんばんゎあw 

June 22 [Thu], 2006, 19:55
今日もちゃんと更新するよぉ
じつは明日
個人面談なんですっ
まじショック。。。。。。。。
どぉしよぉいろんなコト言われちゃうんだろぉ。
まぁ頑張るべぇっ
この頃コメ皆くれてうれすぃよぉww
あんがとぉ

嬉しい&疲れた! 

June 21 [Wed], 2006, 23:01
こんばんゎあww
きょうゎ4時間授業でまぢラッキぃー
こんなに早く帰れる日ゎめったになかったからHAPPY
でもぉ今日ゎ習字の日だったからァ結構つかれたぁッ。。。
展覧会が近いらしくていそがシィ
塚ァッこの頃行ってなかったから間に合わないんだよねぇ。
がんばろぉ

音楽★☆ 

June 21 [Wed], 2006, 20:53
音楽入れたヨォ
ONにしないと聞けないからして聞いてぃ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
゜+.○o。カテゴリ。o○゜+.
゜+.○o。コメント。o○゜+.
アイコン画像bomi*
» ・゜・(pゝД;`q)・゜・ (2010年07月25日)
アイコン画像ゆきw
» 風邪ひぃたァッ。。。 (2006年06月29日)
アイコン画像[☆梨乃☆]´∀`●)ダョ★彡
» 風邪ひぃたァッ。。。 (2006年06月29日)
アイコン画像ゆきw
» 寂しぃ(pゝД;`q) (2006年06月29日)
アイコン画像
» 寂しぃ(pゝД;`q) (2006年06月28日)
アイコン画像ゆきw
» 日曜日になったァww (2006年06月26日)
アイコン画像るな
» 日曜日になったァww (2006年06月26日)
アイコン画像ゆき
» 日曜日になったァww (2006年06月26日)
アイコン画像
» 日曜日になったァww (2006年06月26日)
アイコン画像
» 日曜日になったァww (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_maron1029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる