お酒(>Σ<)

September 30 [Sun], 2012, 23:33
あかん〜
 
確実にお酒弱くなってる〜
 
大して飲んでないのに、気持ち悪くなる
頭痛くなる
 
昔は毎晩、浴びるほど飲んでいたから、かなり強いと思い込んでいたけれど。。
 
最近はめっきり飲まなくなったから、、
確実に弱くなってる
 
もう、いっそのこと断酒しよ
気持ち悪くなるのは、やっぱりイヤ。。

気になるCM(・o・)

September 27 [Thu], 2012, 23:18
さっきテレビで見た
 
アシックスA77のCM。。
 
曲が超かっこよかった
 
 
誰の曲なんだろう。。
 
 
気になる
 
気になる〜

六本木ヒルズo(^-^)o

September 27 [Thu], 2012, 19:44
今日は六本木ヒルズへ映画を観に行ったよ
 
って言うか
マジ風強かった\(☆o☆)/
髪の毛乱れまくりだったよ
 
ただ
残暑厳しい日が続いたので、今日くらいの風も涼しく思えて
気持ち良く感じちゃった
 
強風の中
屋外で読書したり
お茶したり
寛いでいたサラリーマンやOLさん達も
そんな気持ちだったのかしら
 
 
それはさておき。。
話は一変
 
ランチしたお店はと〜〜っても美味しかった(≧∇≦)
 
ハマグリのお店らしいのだけれど
肉好きの私はトンテキ定食を食べたの
 
松阪ポークは柔らかくて
だけれど、歯ごたえもきちんとあって
濃いめのおソースにもマッチング?
 
外食で久々にヒットだったお店にゃ
うちの近所にも、こんなお店があったらイイのになぁ〜
 
因みに、店名は『新三郎』さん。
また食べに行こ〜
 
美味しいモノを食べて
今日も元気いただきましたパワーアップ
 

しごと

September 25 [Tue], 2012, 19:22
今の仕事は今月いっぱいで終了(人´ω`)

次の仕事は
忙しそうだけれど
やりがいのある仕事(っぽい)

昇給もあるから
がぜんやる気出る〜〜ヾ(*≧∀≦*)ノ

来月からは
きっと生まれ変わるのだ!
いや、昔の自分に戻るのだ!

色んな事に頑張って
色んなモノを手に入れて

毎日忙しくて楽しくて。。


来月からの自分を想像しただけでワクワクしちゃう(v´∀`*)


みんなが言う

「どうしたら幸せになれるの?」

こたえは一つ

「己でつかむ!!!!!!」

ネイル

September 25 [Tue], 2012, 19:04
今日は久しぶりにネイルをしてもらった

マジ、テンションあがる〜〜

ここ数年、己のお財布事情で
自分でマニキュア塗っていたけれど
直ぐに剥げるし
塗り直すの面倒だし
仕上がりに不満足だし

ず〜〜〜っとイライラしてた

やっぱりサロンでやってもらったネイルは、ホントに可愛くて
繰り返し眺めてニヤニヤしちゃうわん

よぅし!!
明日からまた仕事がんばろ〜〜

たばこ

September 24 [Mon], 2012, 10:03
最近、タバコの本数が増えてきた。。
減らそうと思っていたのに。。

いかん。
身体に良くないし
お肌に良くないし
お財布に良くないし

少しセーブして
ゆくゆくは止めよう。。

こんなゆるい
最初のもくひょう

テスト送信

September 24 [Mon], 2012, 0:31
ずっと
アメブロユーザーだったので
いまいち、このブログの
機能が分かっていない
 
とりあえず
メールで投稿にチャレンジ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきまり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる