さて、4月ですね♪

April 04 [Sat], 2015, 20:27
先日、小田原まで花見に行きました
今はもうだいぶ散っちゃったかな・・・?
私が行ったときは満開ではなかったけど、とても綺麗でしたよ〜



んでもって、明日はSOUの誕生日です
明後日はSOUが小学校に入学
月日が経つのははやいというけれど・・・SOU、もう一度幼稚園でいいと思うw

NAYUは入園です
SOUと違って幼稚園嫌いなNAYU
「うさぎさんいるよ〜!」と言っても、『姫いるからいい!』w
「おもちゃいっぱいあるよ〜!」と言っても、『上のお部屋にあるからいい!』ww
「先生たくさん遊んでくれるよ〜!」と言っても、『先生嫌い!』www
こんなんでやっていけるんですかね・・・

まぁ何はともあれ、チビらともども頑張らねば

一年ぶりw

November 28 [Fri], 2014, 11:50
見事なまでに放置してましたね〜


来年からSOUが小学生、NAYUは幼稚園児。
見た目も中身も年相応には程遠い・・・大丈夫かね(苦笑



SOUのランドセルはモスグリーン
中はチェックで、大人っぽい仕様。
SOUのランドセルを見に行ったとき、NAYUは「NAYUこれ〜♪」と・・・。
指差したのはピンクにお花のモチーフが付いていてラインストーンで少しキラキラしているものw
ピンクにキラキラひらひらが大好きな次男です
どうせなら女の子になってくれ

まぁそんなNAYUは男の子だけれど、待望の女の子が加わったんですよ
ホーランドロップのブロークントート。姫ちゃん

もうね、可愛くて可愛くて溺愛してますw

YUKIはというと・・・ほぼ毎日終電帰り
良くも悪くも、多忙です


卒園・入園・入学。
しばらくはバタバタだなぁ
忘れなければ、また更新しますw

かなりの放置w

November 06 [Wed], 2013, 12:38
いやぁ、いつの間にか2年の月日が・・・

SOUは幼稚園に通い、NAYUはSOUと変わらないくらいに大きく(重く)なり・・・YUKIは相変わらずお仕事を頑張ってくれています



SOUは少しだけお兄ちゃんっぽくなったかなw
NAYUは可愛いのです




これは今日のSOUのお弁当

週に2回はお母さん弁当なので、色々と作ってます。

ひつじのショーン、分かりますかね??




お菓子作りもちょこちょこやってます。
前よりは作らなく作れなくなったけど・・・ね


ではでは、また気が向いたら何かUPしま〜す
ぷろふ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
SOU
NAYU
結婚レシピ
こめんと
アイコン画像
» かなり久々・・・w (2011年01月31日)
アイコン画像みーたん
» 今日はのんびり☆ (2010年07月05日)
アイコン画像MANA
» だめでしょ〜!w (2009年11月21日)
アイコン画像みーたん
» だめでしょ〜!w (2009年11月16日)
アイコン画像みーたん
» 入籍の知らせ (2009年10月04日)
アイコン画像
» 入籍の知らせ (2009年10月03日)
アイコン画像MANA
» キャラメルマキアート♪ (2009年10月01日)
アイコン画像みーたん
» キャラメルマキアート♪ (2009年09月28日)
アイコン画像MANA
» キャラメルマキアート♪ (2009年09月25日)
アイコン画像みーたん
» キャラメルマキアート♪ (2009年09月25日)
P R
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30