花火大会 

July 21 [Fri], 2006, 14:06
タル鯖で今年初?の花火大会がありました。
ch毎で順位がちがって表示されているんですが。
花火やったことなかったから、なんだか新鮮だったw

ドドーン

!!!!
o(・ω・ = ・ω・)oな、なんだって!!!

しばらくアナウンスに名前ながれてて恥ずかしかったです。
多分、雛さんがいなかったら花火とかやってなかったとおもう・・・w

その後、雛さんとキア上にお出かけして〜。

高級革はゲットしたものの、最高級でませんねぇ。。。

ルンダ上とG3開始 

July 20 [Thu], 2006, 13:56
G3を進めないと、雛さんからガブリの刑をうけちゃうので、重い腰をあげて進めてみました(((((((っ・x・)っ

メンテってこともあって、ルアに合うタイミングがちょっとギリギリだったけど、メンテ後すぐに行ったらいましたヽ(*・x・)ノ
初ご対面〜


ちゃっかりルアの占いまでやりましたから!

で、ルンダ上にカードさんと雛さんの3人で行ってみる。
前に無制限8人でいったときは黒クマネズミがとてもしんどかったのを覚えてますが。雛さんやカードさんのフォローのおかげで大分楽に進めました。
ホント死亡回数が激減しててびっくりした!
ちゃんとラストモブでヒュージって所がイイ(*>ω<)o

マス上無制限 

July 19 [Wed], 2006, 13:36
雛さんのお友達とマス上無制限にお出かけしてきました。
無制限ときくと、ガクブルなイメージなのですが、モンスのが少ない気がしました・・・。
4人で行ったのですが、1人余っちゃう感じ。

あっという間にボスまでいっちゃって。

ボスのメタルバードスケルトン。
ドロップがメタスケ魔符!!!
これに一番びっくりしましたよっ(*ノノ)

無敵状態 

July 17 [Mon], 2006, 13:21
最近は通行証確保のためにキア下級持続しています。
ミルトレ埋めるのにもいい場所ですしね!
ヒュージも美味しい('¬'*)


鎌ラゴがフィア中1の通行をぽろりぽろりとくれるので、出たら行く感じ。
というわけで行ってみました。フィア中1。

1部屋目から、敵がタゲってこないという無敵状態に

」って反応するエモは出されてるのですが、襲いかかってきません。
わぁい。ミルトレし放題だ〜(*>ω<)o
とスタミナポットだけ飲みつつ、ボスキーあけて。
ボス部屋も無敵状態なのかな?と思いきや。ケチョン。
ばっさりと緑グレさんに斬られて死亡

まぁデッドリーも相当ひどかったのでナオ使って起きて、あとはさくさくっと倒して終了〜。
最近、雛さんに教えてもらったゴレのはめて倒す方法をマスターしつつあります

今日はミルのランクが1つあがりましたヽ(*・x・)ノ

特に弱くな〜る薬を使うことなく(ネクソン商法にはのりませんから!)まったり上げています。

金さん 

July 14 [Fri], 2006, 13:10
久しぶりにルンダ下級にねーさまと雛さんと3人で行ってきました。

ハーブ部屋みえた〜と近づいてみると・・・。なんと

手がすべったとかはどうでもいいんですが・・・w
金ハーブ3本ですよ!!!ちょっと感激でした

道中、久しぶりのルンダ下級のせいか複合タゲにちょっと困惑しながらも(敵の行動パターンド忘れ)無事にボスまで到着し、いざボス〜


ミスったwww

ごめんね、相手になんなくて・゚・(ノД`)・゚・。

ヒュージなの? 

July 13 [Thu], 2006, 12:56
今日はあと少しで魔女っ子のレベルがあがりそうだったので、ラビDに行ってみました。(((((((っ・x・)っ
装備はint装備で全身FH+ウィスプ。
で、クリティカル発動UPの為に女神タイトルでいったので、それなりにクリティカルはでましたが・・・。


o(・ω・ = ・ω・)oあわわわわ
これってヒュージなの??

はいはい。ネズミからのヒュージでした。自分南無。

ラビDの箱でネズミ→ネズミ→骨のコースだったので2回目のネズミで・・・。

・゚・(ノД`)・゚・。いやぁぁぁぁぁぁ

とても悲しくなりましたTxT

とりあえずレベル上がったので転生させました。

次にメインキャラの探険を手をつけていなかったので適当にカルーDに行ってみる。


スイッチ全開ですよっ
なんとなく、カルーでゾンビのミルトレっていうのも新鮮かも〜?と思いつつ、ミルで処理。

そういえば、探険レベルあげに来たはずなのに〜と。ボスで慌てて思い出しスケッチ

光るパーツ出たことないYO!!!

キャラ紹介用画像UP 

July 01 [Sat], 2006, 10:42
ゆきにゃ
一応メインキャラ。現在戦闘スキルが主にあげています。
不器用ですが、いつか器用になれるハズ・・・。

ゆきにゃあ
サブキャラとして最近パラディンを取得。魔法使いの子。
STR1桁なので殴るより魔法のが強いです。

ゆきにゃあ
ほとんど活動していない、お裁縫キャラ。
動く日は来るのでしょうか・・・。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介
■キャラ名
 ゆきにゃ

■鯖名
 タルラーク鯖
■所属G
 なし
■メインch
 7chによくいます
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_mabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる