2月25日-渋谷KABUTO-プレゼンライブ 

2006年02月25日(土) 23時50分
前回のライブから1ヶ月くらいあいたプレゼンライブでしたぁ☆

20時くらいからライブスタート!!!

やっぱり最初はIt's my New Wold♪♪
【進め!!】っていうフレーズが特徴で、ファンも気軽にノることができる曲ですよねーヾ(*´∀`*)ノ゛
2曲目はトンデでした♪
ノブさんのベースソロ、シンくんのギターソロ、そしてユウタさんの透き通った伸びる声が聴きドコロな曲です♪
やっぱり何回聞いても好きですねー笑

そしてそしてMC!!!

3曲目は、山本さんが作られた曲で、【ありがとう】という気持ちを込めて演奏されていました。
素敵な曲でしたよー!!!

4曲目はドンペリ
チョット大人な曲ですよね♪でもすごくノりやすい曲で有紀も大好きです(●´∀`●)

そしてMC!!!
えと、まずi-TunesSupremenの曲がダウンロードできるようになりました!!!
ライブに足を運ぶ暇もないし、かといって送ってもらうのも気がひけるという方にはオススメです♪

後はー…ライブ告知!!! 3月9日川崎クラブチッタ、3月25日渋谷KABUTO

3月9日はいろいろ楽しそうなので是非足を運んでくださいね♪
有紀はテストがやばいので行かないかもですが・・・;

ラストはやっぱりワンダーランドでした。
みんなで歌えるのでやっぱり最後はものすごく盛り上がりました☆

相変わらず日記形式なレポートになってしまいましたが;
次のライブレポートまで楽しみにしててください☆

有紀でした。

1月28日-渋谷KABUTO-プレゼンライブ 

2006年01月28日(土) 23時52分
今年初めてのプレゼンライブでした☆

20時チョット前からSupremenライブ♪♪

まず最初の曲はIt's my New Woldでした。
ライブの雰囲気を最初からすごく盛り上げてて楽しかったですね。
2曲目は確か…トンデだったはず!!!笑
相変わらず雄太さんの伸びる声がライブハウスに響き渡ってました♪
で、MCがチョット入りましたー♪
3曲目は有紀の大好きなAIRです☆
あたし以外にも好きな人は多いらしく、前回のライブで好評だったみたいですよーヾ(*´∀`*)ノ゛
で、4曲目は確かドンペリでした☆
ハイテンポだからすごくノリやすくて楽しい曲ですよね(●´∀`●)
で、またMC♪ココで伸さんからライブ告知☆

2月25日…渋谷KABUTO 3月9日…川崎クラブチッタ 3月25日…渋谷KABUTO

1ヶ月くらいライブがないからチョット寂しいけどアルバム【gift】を聞いてみんなでのりきりましょう♪笑

そしてラストはやっぱりワンダーランドでした☆
最後はみんなで熱唱しましたねーヾ(*´∀`*)ノ゛

そんなわけでちゃんとしたレポになってませんが;
楽しいライブでした。次のライブでは新曲も披露されるそうなので楽しみですね♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_lifestyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる