初公開ですww 

2006年03月18日(土) 0時21分
 こんにちゎww
今日は、特に何もなかったのでぅちの猫を初公開します
 
 でも、寝顔なんです・・・・・・・・
ホントは起きてる時に撮ろうとしたケド動物ってカメラ嫌いらしく、
起きてる時の顔を撮らせてくれないからしょうがないので、寝顔なんです。。。。。
これは、この猫が家に来て間もない頃の写真です
 この猫の名前は、ティキって名前ですww
お姉ちゃんが名前をつけました
ペットの名前をつけるのは、いつもお姉ちゃんなのです・・・・・・・・
ぅちも1回くらいは、ペットに名前をつけたいのにね


今日は書く事がなさすぎなのでこれで終わります
何か日に日に短くなってる気がしますが許してください

昨日書こうとしてた・・・・・・・・ 

2006年03月03日(金) 14時49分
昨日記事を書こうとしたらPCお姉ちゃんにとられて書けなかった

で、昨日書こうとしてたのは、お父さんが現場からラジコンカー&腕時計(ベルトとかが付け替えできるヤツ)を持って帰ってきた
昨日は、たまたまおもちゃ屋さんがラジコンカーを売りに来たらしい
で、ラジコンカーを買ったら、おまけにこれを貰ったらしい

で、ウチがラジコンカーで遊ぼうとしたらお母さんにお前は男かぁ
って言われた
車が好きなんやからしょうがないじゃんって言ったら、まぁ良いけど。。。。。。。って、なら初めから言わないでよって感じだょね


てか、最近誰も書き込み来てくれない
やっぱ、つまんないのかな

まぁ、毎日書いてないからしょうがないのはしょうがないんだょね
明日は、家で飼ってる猫を初公開します

てか、忘れてたけど、今日お姉ちゃんの卒業式だったから、お祝いしてあげなきゃ

PCが直った★☆★☆ラッキー☆ 

2006年02月25日(土) 12時21分
パソコンが直って、ネットも繋がったラッキー
でも、朝、猫に引っかかれた
しかも、手のひら引っかかれたんだよぉって有り得ないし

もぅ、3月になる〜もう少しでBだよぉでも、早く高校生になりたいなぁ
高校生になったら、友達と暮らすんだぁ楽しみだなぁ

って、言っても部屋借りて住むんじゃなくて、友達がウチん家に来るんだけどね
そしたら、一緒に高校行けるから今から凄い楽しみなんだぁ

親は、その事良いって言ってるんだぁ

3年になったら、学校も忙しくなるけど、親も仕事で居なくなるから、
家事全般しないといけないよ


今日は・・・・・・・ 

2006年02月14日(火) 23時27分
最近、いろいろと忙しかったので、書き込み出来ませんでした
これからは、毎日書きに来る様にはしますが、
テストが始まるのでテスト勉強してからブログ書きに来ます

親が、ローマに行くって言い出しました
行くのは、今年の11月なのにもう、予定組んでます
でも、少し気が早いんでは

久々の最新 

2006年02月09日(木) 17時24分
最近、2日に一回か3日に一回しか最新出来てなくてすいません
風邪で、ブログが、書けなかったと言う訳で最新遅れました

昨日、猫が、を2匹も捕っちゃって大変でした

ってか、ウチ動物アレルギーらしいのですが、猫とか飼ってて良いの
って感じです
そのせいで風邪が、治らない。。。。。と言うか逆にひどくなってる

みんなも、風邪引かないように気をつけてくださいね

最後に。。。。。2〜3日の間にコメントくれた人へ、

少しずつですが、ちゃんと、返事を返しますので、もう、少しだけ待っていてください

好きだから良いんだけど↓ 

2006年02月07日(火) 17時23分
昨日は、手がヤバかたから、ブログ書けなかった
ってか、最近、気づいたら部屋にプーさんがたくさんになってた
テープもプーさんぬいぐるみもBつぐらいタオルも枕もプーさん因みに時計も
プーさんです
でも、カーテンだけは、スヌーピーなんですけどね
でも、ほとんど貰い物ってのがこれまたすごいね

久々 

2006年02月05日(日) 17時23分
昨日は、体の調子が悪かったからブログ書けなかった

昼からヒマだったから、友達2人にTELしたら、遊べるって言ったから、
久々に遊んだんだぁ楽しかったよ

でも、1人は遊べなかったよ

昨日、「食いタン」と「エンタの神様」見れなかった
どっちも見たかったなぁ
今度は、絶対見よう




今日は・・・・・・ラッキー♪ 

2006年02月03日(金) 20時02分
今は、親が出かけてるから、何時まで起きてても怒られない

最近書く内容がない
ブログはじめてから、猫の事しか書けてなくて

最近、何かハンゲームがつまんない
この中でハンゲームしてる人、何人

ってか、コメントだったら、書く事たくさんあるのにこれだと何で無いんだろう
何か、おかしいね

今、ホントに書く内容がないから、後で、書き直します







何か怖い↓↓ 

2006年02月02日(木) 18時51分
何か、最近猫の鳴き方がすごい怖いよ
家に来てから半年だから、もう手術しないといけないのかな
ウチの猫メス猫だから、普通なら子猫産ませれるけど、家のみんなは何か嫌がるんだよ

あ、そういえば、今年、津島のヨシヅヤの隣にゲーセン&
映画館が出来たらしい
今度、ウチも友達と遊びに行こうかな
でも、バンプに行く約束してたような・・・・・・・・・・
どっちにしようかな楽しみだなぁ



何か楽しい事無いかなぁ 

2006年02月01日(水) 22時01分
最近。何かつまんないまた風邪ひいたし
みんなは、元気
あ、でも、この前、蒲郡に狩りに行ったよ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美咲
» 初公開ですww (2007年06月03日)
アイコン画像シキ
» 初公開ですww (2006年03月18日)
アイコン画像深津葵(ミツキ)
» 昨日書こうとしてた・・・・・・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像シキ
» 昨日書こうとしてた・・・・・・・・ (2006年03月11日)
アイコン画像廻桜
» 昨日書こうとしてた・・・・・・・・ (2006年03月11日)
アイコン画像ゆーか
» 昨日書こうとしてた・・・・・・・・ (2006年03月09日)
アイコン画像ゆーか
» 昨日書こうとしてた・・・・・・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像チュン
» 昨日書こうとしてた・・・・・・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像ゆーか
» PCが直った★☆★☆ラッキー☆ (2006年02月26日)
アイコン画像じっちゃん
» PCが直った★☆★☆ラッキー☆ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる