渋谷 

2005年09月11日(日) 23時27分
今日は堂本兄弟の番組協力の申し込みに行きに渋谷に行ってきました。
最近全然当たらないので、行きたい。
ファミリーには約2ヶ月ぶりに行ったかも
渋谷はほんとは苦手な街なので、行きたくない。

今日は選挙だったので、渋谷に行く前に投票に行ってきた。
選挙は何だかんだとほぼ毎回行ってるかな〜(1、2回は行ってないかも)

に帰ってきてから夜中までずっと選挙速報の番組を見てた。
何気に好きなんだよなぁ〜

SMAPコンサート 

2005年09月05日(月) 1時07分
中々、更新できなかったのでまとめてアップです

9月4日(日)はSMAPコンサートへ観に国立競技場へ初めて行ってきまし
た。
天気が心配だったけど、公演中は少し雨が降ったけど、席がメインスタンド
のBOX席の一番前だったので、屋根があったけど少しだけ吹き込んできた
時に濡れたくらいで、カッパも着ないですんだ
BOX席だったので、席は快適で背もたれはあるし座席は広いし隣との空間
はあるし前も空間があるしで楽しめた。

帰りに寄り道したら大雨でビショ濡れになってしまった。

SMAPコンの前に品川プリンスで食べ放題に行ってきました。
ここは何度もで取り上げられているから人気のある所で、早く行かな
いとオープンと同時に入れないのが難点
昔に比べてずっと並んでいなくてすむようになったので、それは楽かな。

KAT-TUNコン 

2005年08月28日(日) 23時18分
28日2部(16時)公演(オーラス)のKAT-TUNコンに行ってきました。
KAT-TUNコンに行ったのは2003年のお台場冒険王以来、2年ぶりだったみたいです。
席がスタンド東10列と、本当に最後列で後ろは壁という席で遠かったけど、東京ドームに比べたら近いみたいな
東京ドームはスタンド最前列でも遠いからなぁ
スタンド5列と6列の間の通路にトロッコで亀梨くんが登場してくれたので、間近で見れました

派遣 

2005年08月24日(水) 21時01分
昨日、面接に行った会社から結果が出て、無事決まりました
早速、明日から行くことになってちょっと不安。
急すぎるよ〜。

派遣の面接 

2005年08月23日(火) 19時33分
派遣で紹介された会社の面接に行ってきた。
営業事務(購買)だったので、希望はデータエントリーだったけど昔からずっと営業事務はやってきているので、大丈夫かなぁ。
ここずっと楽していたのでちょっと心配
結果は明日でるみたいですが。

Film Festa 

2005年08月21日(日) 18時06分
昨日はFilm Festa、2回目を観てきました。
今年は去年と違ってKinKiの出演が少なくて物足りなかったかな。
1回目に見逃した所を確認できて良かったけど、もういいかな。
結局、ゲストは今だに登場してないんだよね。
本当に誰か来るのかな?

その後に麻布十番の納涼まつりに行ってきました。
初めて行ったけど、すごい人で前に中々進まないし、人気の屋台の前はすごい行列だし人ごみが苦手だから人に酔っちゃいそうできつかった。
チョコバナナと外国のフルーツポンチみたいなのを食べたけど、後はマクドナルドでコーラを飲んだだけだった。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuki_kix3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_kix3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる