やきそばうまい 

March 30 [Wed], 2005, 23:04
めく゜からきたよ
戻ってきたみたい
結局子供はやっぱ墜ろしたみたい
そのうち逢いたいって思ってる

てか 最近すぐイライラします
でもにいるせいか そんなのどうでもよくなったとか
もう勝手にしてくれ

どうしよう 

March 25 [Fri], 2005, 20:52
更新久し振りです
ゆあちゃんにいたのでできなかった
んで帰宅したので復活なの
やっぱ癒しのが好き
ぼくの友達だから(´・з-)(-ε・`)ネー

結局まだ悩んだままです・・・・・
帯広に住まないコトを決めたら
ぼくはもうこれを最後に本当に別れるしかないと思うの
遠距離は絶対もう無理・・・・・。
ここまでゆあちゃんに依存してて
遠距離続けるなんて絶対できないもん
でも帯広で一人・・・・・も無理なんだよなあ
ねえ?どうしたらいい?
誰か答えください。
愛してるのはゆあちゃんなのに・・・・
どうしてこんなにぼくは悩んでるんだろうな・・・・。

しゅんすけからきてました
まだ好きってきて 
また付き合いたいってきてた
んで 結婚だって考えてたってきた・・・・
こんな状態なのにそんなされたら
頼っちゃうよ・・・・
でもゆきはゆあちゃんが好きだから
もう戻れないよ・・・・

ありえないし。 

March 03 [Thu], 2005, 22:50
夜中にゆあ喧嘩しましたが何か(ぇ
喧嘩の理由がけんちゃんなのね。笑
けんちゃんと仲良くするのがゆぁちゃんには気にくわないらしい
確かに男と仲良くしたら嫉妬とかあると思うけども
ぼくはけんちゃんは大切な友達です
けんちゃんとは友歴も長くて、
何かあるといつもけんちゃんに支えてもらってたぼくなので
連絡とるな言われてもそんなん無理っすよ
友達彼氏は選ぶ事ができないし
比べる対象にもならないと思うんですよ
愛してるのはゆぁちゃんだけってそれじゃ駄目なんかな・・・・・。
ぼくはけんちゃんときぃやんにはほんとに支えてもらって
ぼくはこんなんだし、すぐ不安定なるから
いっぱいいろいろ頼って助けてもらってきたしさ
だから二人にはめちゃ感謝してるしねッッ
でもね 一緒にいてほしいって思うのはゆぁちゃんだけだからッッ
それだけわかってほしいな(●´д`●)

朝起きたら、めぐみからきてたん!!!
まぢわゃ嬉しかった
禁止されたと思ってたからさぁぁぁ・・・。
てか まぢビックリしたけどね
また妊娠とか
てか ぼくはあつしさんが許せませんけど。
二度もめぐみに妊娠させて
また墜ろさなきゃいけないよーな状況作って・・・・
ほんま殺してやりたいんですけど。
めぐが愛してる人っていってもすきになれないわ。
まぢどんだけ傷つける気よ・・・・・・。
ぼくめぐのために何もできんけど話ならいくらでも聞くから。

きぃゃんめんこすぎる!!! 

March 02 [Wed], 2005, 23:39
きぃやんといっぱいメセしました
なにげに今日は話を聞くことができて
まぢ嬉しかったとか(●´д`●)ポ
んでもってデートの約束もしまちた
まぢテンションあがるし!!!!!!ぇ
土曜なんだけど夕方からの約束だから
どーせなら札幌から帯広に直行しようかなと考え
でも12時近いやつに乗るから着くの3時とかd(´∀`*)ねっ!
ゆぁちゃんに迷惑になるかなぁ・・・・・
まぁ迷惑って言われたらお泊り可能な人探して
日曜の朝にでも行くしかないよね。ぇ
きぃやんとしばらく逢えないからいっぱーいラヴラヴするんだ

あと何日かでゆぁちゃんに逢えるの(●´д`●)
離れてるとどーでもいいやって思うけど
ほんとは逢いたくてたまらないのが本心です
なかなか本人に本音って言えないけどね。

本当のきもちA 

March 02 [Wed], 2005, 2:55
ぼくは過去にも未来にもずっと一緒にいてくれる人なんていなかったし
そういう言葉をかけてくれる人は
みんなぼくの前から消えちゃったから。
きっと今までもずっと一緒にいたいって素直に
言えなかったぼくが悪いんだろうなぁ・・・・・・。
本当は誰よりも一緒にいたくて、誰よりも愛していて
どんなに他の人に求められても
代わりになんかけしてならなかった。
ぼくは浮気をした時からゆぁちゃん以外愛せないことに
気がついていたのにゆぁちゃんも元カレのように
いつか消えていなくなるんだって思うと、それを伝えるのが怖かった。
別れても恋愛なんて時間がくれば
忘れれるって頭に言い聞かせていた・・・・・・。
ゆぁちゃんのことを忘れれるわけなんてないのに・・・・・・。

本当のきもち@ 

March 02 [Wed], 2005, 2:27
ゆぁちゃんの風邪はまだ酷いようです
辛そうなのが判るのに傍にいてあげないとか
ぼく彼女の意味なさすぎですね
しかもなんだか不安にさせてるみたいで
やっぱぼくじゃ駄目なのかなって思いました
ぼくはゆぁちゃんのコトはだいすき
それは周りも知っていることだけれど
ぼくは孤独が嫌いでちょっとでも離れていると
不安に押しつぶされそうになる・・・・・・
それはゆぁちゃんも一緒だってコト判っているのに
ぼくはその不安から開放されようとするから
またこれから先ゆあちゃんを裏切る行為をしてしまうんではないかと
考えたら、ゆぁちゃんにはもっと大切にしてくれる人の方が
いいのかなって考えちゃった・・・・・・。
ぼくは誰と遊んでも、えっちしても結局最後は虚しいだけ
それは誰もゆぁちゃんの代わりにはならないからだと思う。
本当に遊びとして割り切れているなら良かったのにな・・・・・・。
でも今なら振られてもそれはしかたないって思うし
ゆぁちゃんが幸せならぼくは別にそれでいい。
求めるだけが恋愛じゃないもんね
見守ってあげることも前に進ませてあげることも
大切だって考えれるようになったから
前は本当にゆぁちゃんを離したくなくて追ってばかりいたけれど
それじゃ駄目なんだって判ってるから

心配о 

March 01 [Tue], 2005, 13:08
昨日はに行ってから
ママに行ってきました
ヴィクトリアd(´∀`*)ねっ! めちゃ美味しかった
その帰りにTSUTAYAに寄って
何かいいビデオとかないかなーって思って行ったの
結局借りるモノなくて 前もみたけど
猟奇的な彼女借りたょ
ほんとはコール借りたかったんだケドね
あったけど独りで見るのは寂しいからやめました

ゆぁちゃんが風邪引いてたらしくて
辛そうで可哀想だったぉ
心配だお・・・・・・
すぐに見に行ってあげなくて なんか虚しかったでつ
早く治るといいなあ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぃ
» ありえないし。 (2005年03月05日)
アイコン画像早紀
» きぃゃんめんこすぎる!!! (2005年03月03日)
アイコン画像Nao
» 本当のきもちA (2005年03月03日)
アイコン画像早紀
» 本当のきもちA (2005年03月02日)
アイコン画像まぃ
» 本当のきもちA (2005年03月02日)
アイコン画像Nao
» 心配о (2005年03月01日)
アイコン画像まぃ
» 心配о (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_kittylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる